■スポンサーサイト


■イッツ マイ ソウル

みなさん、聴きましたかぁ~?

関ジャニ∞ NEW SINGLE!
「イッツ マイ ソウル」

レコメンで初オンエアーされました!!

ま、流れるとしたら全国ゾーンだろうし
全国ゾーンだとしたら、最後の10分だろう・・・
という私の読みは当たりまして。
ま、いつものことだしね^^;

今日は3時間まるまる起きてる自信はあったんですよー。
それなのに・・・
それなのに・・・・・・

太一くんの声が気付いたら・・・
翼くんの声に変わってた!!!

あぁ・・・不思議現象。笑
・・・ただ寝てただけですけど。苦笑

そこからは寝ないように必死です。
お友達とメールしながら励ましあって
頑張って起きてました!!

レコメンが聴けないお友達すみれちゃんに電話しまして。
夜中に大音量で「イッツ マイ ソウル」を聴き入る私とすみれちゃん。
こんな時に気付いた!!
私の部屋、電波悪っ!!
コンポに近づこうとすると、電話が聞こえなくなるの。
使えなーい!!

ということで大音量♪
でも気持ちよかった~!!

で、曲の方はというと・・・

いぃよー!!
かなりいぃ!!

曲調は・・・
SMAPっぽい♪
さすが林田さんっ!!
万人受けする曲だと思います^^
それでいて、エイトらしさもすごく出てて。
まさに林田ワールド☆
ちゃんと全員のソロ部分もあるし。
林田さんだから音的にはPOPな感じかな。
で、上中さんの歌詞がうまーい具合にマッチしてて。
ライブでも盛り上がりそう!
大事なところはやっぱりすばちゃん!!
すばソロ部分、かなり好きです♪

曲を聴いたとなると・・・
今度はフリが気になる!!
また一緒に踊れるフリがいぃな♪

今、ひたすらリピしてます!
聴けば聴くほどはまりそう!!

早く発売しないかなぁ^^


オンエアー終わって、
電話してたすみれちゃんと初聴きの喜びを噛み締めてました。
リアルに感想が言い合えるっていぃね~^^
電話して聞かせてあげてホントよかった!
そして、それと同時に華ちゃんからもメールが♪
これまたリアルな感想が^^
この瞬間が好き。
こうやって一緒に嬉しい瞬間を楽しめるっていぃですよね~。
お2人とも夜遅いのに
お相手してくれてありがとね^^

じゃ、次はC/Wオンエアーの時にでも☆


レコメンではヒナちゃんとヨコの金銭感覚チェッククイズ!

さすが8万のオトコ!
ヒナちゃんの金銭感覚はずれてました。笑

ヨコ勝利~!!
ヒナちゃんの罰ゲームは
沖縄でのゴハンは「パンと牛乳」だそうです。笑

ジャニーズステーションでは
ヨコちゃんのドラマ話も。

レポしたいけど、
早起きしなければいけないので
そろそろ寝まーす!

うーん・・・
寝るまでにあと何回「イッツ マイ ソウル」をリピるんだろう・・・笑

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ありがとう! [すみれ]

おはよう♪
ゆうべは本当にありがとう!
YASUちゃんのおかげで幸せな時間が過ごせました☆
強情にGO!ぽい曲かな?と思ったけど
SMAPっぽかったね、本当に。
これから色んなトコで聞けると思うと嬉しいなぁvv
またC/Wの時も甘えちゃうと思いますがどうぞよろしくね。

朝からリピリピ♪

■ [りま]

福岡コンで、またみんなで踊れるような振り付けって言ってたよ♪
PVももう撮ったらしいから、早く流れないかなぁ~

レコメン聴いてたけどちゃんと聴けてないんでこの辺で。笑

■ [よう]

久々に頑張ってレコメン聞いたよ♪
私も太一くんのところから時々記憶を失いながら
新曲発表まで辿りついた・・
録音できなかったから早く発売日になって欲しい!

■ [ナッチン]

確か、2度目のコメントです
新曲、さっきやっと聞きました
1回聞いただけでは、イマイチピンとこなかったのですが、何度も聞くウチにあとから好きになってきました
これに映像が加わったら、もっとノリノリで楽しくなるんだろうなぁ~
今から楽しみです

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]


>すみれちゃん
お返事遅くなってごめんねm(__)m

私もすみれちゃんと一緒に聞けてホントに嬉しかった~。
あれこそ同じ時間を共有してるってことだよね!!

あれから毎日リピしてるんだけど
全然飽きないよー。
そして、聴けば聴くほど、林田ワールドが広がっていく感じ。
SMAPっぽい!!!
でも、そういう曲は安定して売れるからね~。
ま、私はエイトが元気に歌っててくれさえすれば満足♪
これから新曲キャンペーンがあるだろうけど
頑張って置いてかれないように協力しあいましょう^^


>りまネ
ワイドでも新曲衣装だったから
確かにPVはもぅ撮ったんだね。
振りつけ、一緒に踊れるようなのにしてくれたんだ~!
嬉しいな。
早くコンで一緒に踊りたいっ!!


>ようちゃん
あ、ようちゃんも記憶をなくしそうになるのね^^
私は先輩のトークがダメなのかもー。笑
録音できなくても、これからいっぱいいっぱい
いろんなところで流れると思うから大丈夫だよー♪
しっかり覚えなきゃね!!


>ナッチンさん
2度目のコメント、ありがとうございますm(__)m

そうそう、エイトの曲は今回に限らず、
聴けば聴くほど味がでてきていぃ感じですよね。
映像・・・PVでも歌番組でも、なんでもいぃから踊ってるエイトが見たいです!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

