■スポンサーサイト


■福岡コンおつかれさま

エイトの福岡コンも無事終了。
前エントリーにも書きましたが
お友達が数名参戦していた為、
すぐにレポをいただくことができました!
ホントに感謝☆
ありがとね~!!

さてさて、その福岡コン。
メンバーのテンションも高かったようで。
そうなんだよね。
福岡はいっつもテンション高いの。
関東の私が妬いちゃうくらい。笑
確か、前回のツアーでは山田の自転車を発表してた気がする。
あの時もお友達からすぐにレポもらって興奮した覚えが・・・。
で、前回水炊きをおエライさんからご馳走してもらったってことで
福岡=水炊きがエイトの頭にインプットされてて。
すっごい幸せな夜だったんだろうなぁって
想像するだけで、こっちも幸せになれます。


そんな福岡☆
やっぱりメンバーのテンションもMAXだったみたいで!
最高のステージになったんじゃないかな?

そして・・・やっぱり何かがある福岡!
今回もありましたね~。

ヨコちょの口からまだ言ってはいけない発言が出てしまったようで。笑
「オレ、ドラマやる!」
おーい!!
公式発表まだですからっ!笑
でも、「怒られちゃう」って言いながらも
ファンに一番に報告してくれるヨコちょのその気持ちが毎回毎回嬉しいです。
フライングしてこそ・・・ヨコちょよね!!
怒られる覚悟で言ってくれてありがとう!
ドラマ名は出てなかったみたいなので
もぅみんな知ってるとは思うけど、
一応ここでは伏せさせていただきます。
多分、朝起きたらTVや新聞ではたっぷり扱ってくれてると思いますので^^

あとは・・・
章ちゃんBIRTHDAY☆
鹿児島だとばれるから・・・ということで敢えて福岡で決行された
サプライズハピバ♪
章ちゃんの笑顔が目に浮かんで、私まで幸せになっちゃいました!
あ、もちろんケーキのプレートには・・・

HAPPY BIRTHDAY OKURA!!

こうやってネタを使いまくるのもエイトらしくて好き♪
お決まりの顔面ダイブも披露されたようで^^
章ちゃんはそれでも満面の笑みで会場中を幸せにしてくれたみたいです。
バレるから敢えて福岡で!っていうエイトの気遣い。
いや、違うな。
本人達がホントにこのハピバ企画を楽しみにしてて
章ちゃんのびっくりした顔、
めっちゃ喜んでくれる笑顔を見たかったからなんだろうな。
そんな想いがすごくすごく伝わってきました。
改めて・・・おめでと。章大!


あとは・・・
亮ちゃんと歌おう♪
2部では・・・な、なんと!!
歌うたいのバラッド
まさか、亮ちゃんが和義さんの曲を選ぶとは!!
びっくり!と同時にすごく嬉しかったです。
歌うたいのバラッド、名曲ですよー!
私は大好きな曲だったので、これを歌ってくれたことが嬉しかったです。
ま、贅沢言えば、この耳で聴きたかったけれど・・・。
でも、eighterにとっては馴染みが薄いんじゃないかな?
知らない人も多かったのでは?
和義さん世代じゃないしなぁ・・・苦笑
亮ちゃんは多分bank bandの方でよく聴いてるのかもしれないけど。
桜井さんの歌うたいも最高ですよー!!

なんか、大阪ラストのcareと言い、
ここに来て、またヘヴンリー以外の曲を歌い始めてますね。
もぅこのままヘヴンリーなのかと思ってたんだけど・・・。
沖縄では何を歌うのか・・・
すごく気になります!!


あ、あと・・・
長野で映し出された七輪マークも出してくれたみたいで。
アリーナ最後だからというスタッフさんの心遣いも
すごく嬉しいですよね。
こうやって、長いツアーをやってきたからこその
スタッフさんからのプレゼント!
ホントにほっこりします。
あの七輪マーク、長野で見た時はなんか感動したもんなぁ。。。


ちなみにバックはBAD、BOYS、OSSaNだったそうです。
ちょっといろいろあって、
沖縄のバックにつくのが誰なのか気になるところ。
お友達はべてらんは確実だと言ってるのですが・・・
どうなのでしょうか?


なんか、自分が参戦してないのに
こうやってリアルに感動した話をおすそ分けしてもらえると
ホントに興奮するし、情景が目に浮かんで楽しくなっちゃいます。
ま、魂は九州に飛んでましたしね。笑
それもこれも
すぐに感動をわけてくれるお友達がいるから!
改めて・・・ありがとう!!!

さて、写真集の発売日も正式に発表になりました!
これも山口コンだっけ?
ヨコちょがうっかり口を滑らしてしまったので(全く、この子は・・・笑)
ま、みんなわかってはいましたけどね。笑
11/22!!
思えばスタートの地、横浜でばくさんがステージから落ちた!
なんて思い出もありましたね。笑
あれが最初だったのに・・・
もぅあとは沖縄を残すのみ。
早いなぁ・・・。
いろんなところでばくさんがステキな写真を撮ってくれてると思うので
めちゃくちゃ期待しています!
メンバーが撮った写真とかも載るのかな?
あー!
早く見たーい!!


テレビも雑誌も47ツアー終了と新曲発売で
またまた忙しくなりそう!
仁の有閑倶楽部もあるし、頑張ってついていくようにしないとー!
忘れがちなので、気付いた時にはYASUに連絡メールを送ってくれる
優しいお友達を募集しまーす♪
(結局他人任せ・・・ダメダメな私です。)



■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■出ましたね。 [RIO]

YASUさん、お久しぶりです。
大阪コン終了後からちょっと体調崩したりして
すっかりご無沙汰してしまいました。
てか、自分の参戦コンが全て終了したので気が抜けました(爆)
でも今後も楽しいコトがたくさん待ってるので頑張ります!!
何をだ?!(苦笑)
ドラマ「有閑倶楽部」仁クン以外のキャストが発表されましたねぇ。
ウワサでは聞いてたんですが。ヨコ様の制服なかなか似合って
ましたよねぇ~★放送開始が楽しみです。
あっ、私も「歌うたいのバラッド」大好きです。
福岡コンのレポ、ありがとうございます。
また来ます~。

■ [すみれ]

ワンツゥ♪
メールありがとう!
私、嬉しくて早々と書いてちゃったよ^^;
章大もすごく嬉しかったやろうね☆
参戦してない私達もすごく幸せな気持ちになるよね!

しかし、ヨコちゃんたら(笑)
そんなところが含めて大好きです♪
ドラマ頑張ってほしいね!

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]


>RIOさん
こんにちは!
体調の方が大丈夫ですか?
でもわかります!
今までコンがあったから、それに向けて頑張ってた感があったのに
目の前の楽しみがなくなっちゃうと、一気に全てがゆるーくなっちゃいますよね。
最近、気候の変化も大きいので、さらに体調崩さないように気をつけてくださいね^^

楽しいこと!
いっぱいあるじゃないですかー!
新曲発表にヨコちゃんとたっちょんのドラマ☆
TV出演も増えるから忙しくなりますね!

福岡レポ、私もお友達から聞いた話になってしまうので
違う部分もあるかと思いますが・・・
テンション高いメンバーを想像して1人で大興奮です!


>すみれちゃん
ワンツゥ♪
なんかついつい嬉しいことがあると
すみれちゃんにメールを送る癖がついてしまって^^;
すごい勢いでメールを送りつけてるよね。笑

章ちゃんのBD、ほんとに喜んでる顔が目に浮かぶよー。
みんなから愛されてるよね、章ちゃん♪

ヨコちゃんのフライング発言はもぅお決まりになりつつあるね。笑
でもそのおかげでeighterはみんな幸せになっちゃってるから!
今後もフライング発言、怒られない程度にお願いします。笑
ドラマ、めっちゃ楽しみだわ~!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

