■スポンサーサイト


■立派なジャニヲタ

昨日もめちゃくちゃ時間があったのに
blogの更新を怠ったYASUです。

昨日はひたすらHDDに消化に努めてました。
ま、必死に見てたわりには、ほとんど消化できてないのが現実。
で、見るのに疲れたので
ジャニショで買った45枚の有閑仁フォトの整理。
っていうかね、整理しながら思ったんです。
なんで同じようなショットで45枚も発売するんだろう。。。
ちょっと角度違いだったりするだけなのに。
結局どれも捨てられなくて全買いしちゃったんだけど
ホントに悪徳商売です。笑
結果、たくさんの幸せを買ってることになるから
満足しちゃってるんですけどね。
でも、仁だけで45枚ってスゴイよね!
他タレント見ても、こんなのってあんまりないんじゃないかなぁ?


さて、土曜日に美容院に行ったYASUですが・・・

亮ちゃんがロングが好きだという言葉に乗せられ
ここしばらく長さを変えずにずっとロングを保っていました。
いや、ショートが似合わないのよ、私。
顔の大きさと身長とのバランスをとるためには
ロングの方が合うって自分で決め込んでいて。

今回、久々に結構切りました。
と言っても、ショートまではいかないし
母には「まだ長いじゃない」と言われるくらいの長さですが^^;
いやぁ~
軽くなった。
ちょっと若返れたかも。笑
これで見た目、亮ちゃん・仁との歳の差もちょっとは埋められたかな?
と本気で思っちゃってる三十路越えのイタイ女です。

その、美容院での出来事。
シャンプーしてたんですよ。
そしたら、隣でシャンプーしてる人と美容師さんとの会話が聞こえてきまして。

「横山くんってあのおもしろい子ですか?」

ん?
横山くん?
ここで反応してしまうのがヲタです。
ジャニヲタにとて横山くんと言ったら・・・
天下の横山裕ちんしかいませんから!!

「誰が好きなんですか?」
「私は大倉くんなんです。わかります?」
「あー、ちょっとわかりません。」
「前に錦戸亮ちゃんと一緒にオロナミンCのCMに出てたんですけど」

おぉ!!
たちょ担がここに1人!!
しかも、亮ちゃんを「錦戸くん」ではなく「亮ちゃん」呼びするなんてただの「好き」ではなくて
完全に「ヲタ」ですね。笑
その瞬間、話に入りたくてしかたなくなってしまったYASUです。笑

「何かドラマ出てます?」
「あー・・・今度長瀬くんのドラマに出ますよ。あと、必殺仕事人のSPにも出てました」

仕事人を知ってるってことは・・・決まり!
もぅ完全にヲタです。
たちょ担です。

「私、1リットルの涙見ましたよー。あれは感動ですよね」
「あれは亮ちゃんが泣かせますよー」

やばい・・・
亮ちゃんの話題になった。
会話に入りたい!
亮ちゃんについて語りたい!
eighterとしてエイトをしらない美容師さんに
エイトのよさを語り尽くしたい!!

もぅヲタ病ですね。笑
ヲタ用語1つ出ただけで
興奮してしまうんですから。笑

結局、私の方がシャンプーが早く終わってしまい
その後の会話を聞くことも
会話に入ることもできず
どんな人が話していたのか、
そのeighterさんの顔を見ることもできなかったんですけど・・・
なんか幸せになれたなぁ。
ほんとささやかな幸せです。
自分の好きなことが話題になってるって、こんなにも嬉しいことなんですね。


そんなエイトくん。
昨日は鹿児島、今日は福岡です。
福岡コン、お友達が多数参戦するので
なんだか自分も参戦してる気分♪
はい、魂はまた遠く九州まで飛んじゃってました。笑

いろいろTV出演も決まってますしね。
鉄腕DASH!、かなり楽しみです。
ま、亮たちょが出ないってところがエイトらしいですけどね。笑
亮ちゃんに関しては、最初からいろいろと期待してないんで。
何よりグループ担なので
亮ちゃんがいなくても全然楽しめるんですよ、エイトは!
みんなが楽しく笑ってるだけでテンション上がるし。
ザ・ワイドも楽しみだしー。
有閑倶楽部のために毎日張ってますけど
やっと張ってる意味を成す・・・かな。笑
(いぃ加減、私が張ってる本来の意味を成してほしいんだけど・・・)
裕ちんの噂もこれが発表って思っていぃのでしょうか?
私としては
ちゃんとした公式発表を待ちたいんですけどね。
黒髪裕ちん、早く見たーい!!

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■はじめまして [ひろみ]

はじめまして、ひろみといいます。
プロフィールに「ごくぜん」で赤西仁に一目惚れって書いてあるのをみてしかも仁くんだけじゃなく亮ちゃんファンっていうのに惹かれてコメさせてもらいました~i-179
美容院での出来事
私も話しに混ざりたいって思っちゃいました!

また遊びに来させて下さい♪

■ [華]

来たv-222(爆)
美容室での隣の会話がヲタの大好物な内容だったら
華坊もじっとして居られないなぁ(笑)
でも大人なので我慢我慢(爆)←それ普通だよ(笑)

今後の予定も早く発表して貰いたいねぇ。
じゃないと仕事にも生活にも身が入らないってのっっ
(いつもですが・・・・笑)

毎日張ってて、HDDに上手く引っ掛かってくれてると凄く嬉しいよね。
ま、何にも掛かって無い事の方が多い華HDD・・・・
これもヲタの宿命だな(爆)

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]


>ひろみさん
はじめまして。
コメントありがとうございますm(__)m

あら!
ひろみさんも同じですか!?
ごくせんで仁に惚れて、さらに亮ちゃん好きなんですか?
ホント、あの2人にはいつもきゅんきゅんさせられっぱなしです!
仁は10月からドラマのお仕事もあるし
私達ファンも忙しくなりますね☆

美容院話、共感してもらえて嬉しいです!
そうですよね!
絶対ヲタなら食いついちゃうと思いますよー!笑

こんなblogですが、気軽に遊びにきてくださいね。
ひろみさんもblogやってらっしゃるんですね。
今度遊びに伺わさせていただきます♪


>華ちゃん
いらっしゃい!笑
私は相変わらず逃げてますが。。。^^;

華ちゃん、オトナだったの?笑
ガマンできるの?
エライエライ!!
私もガマンしたよー。オトナだもん。(当たり前?笑)
でもね~、正直・・・かなりツラかった!!
亮ちゃんについて語り尽くしたかった!!
なんか語れなくてストレス溜まっちゃったから・・・
今度華ちゃんの前で思う存分語らせてー!(迷惑?笑)

今後の予定ねぇ・・・
発表されたら、華ちゃんは確実に今よりも主婦業を放棄するな。爆
たっちょんを愛する熱い女だもんねぇ!

HDD、華ちゃんもやっと今日あたり、ひっかかるんじゃない^^?
今日はしっかり稼動してもらわないと!
失敗は許しません!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

