■スポンサーサイト


■やっぱり泣いた最終回

今日はお友達からのメールで7:30amに目覚めたYASUです。

会社の同僚なんだけど
新宿にある「クリスピークリームドーナツ」に朝から買いに行ったらしいんです。
7:30amで既に1時間待ちだったから「帰る!」って・・・。
おーい!!!
根性足りないぞー!
1時間!?
全然たいしたことないじゃん。
私達ヲタはグッズ購入で何時間並ぶと思ってるの?
2時間は当たり前です。笑
1時間なんて甘い甘い。

あれ?
なんかヲタになってから感覚変わっちゃったのかしら?笑
何時間でも待てる体になってる。。。
しかも、ヲタ事のためなら早起きだって苦じゃなくなってる。。。
うーん♪
いぃことじゃなーい!
ジャニヲタってただの浪費家じゃなかったのね^^
大金払って身につくこともいっぱいあるって気付いただけで
まぁ、あのドSな事務所のやることも
許せてくるから不思議。笑


さてさて、昨日はドラマが最終回。
まずは「山田太郎ものがたり」
はい。
もちろん泣きましたよ!
これ、確か初回でも泣いたのよね、私。
泣きツボは案の定子供。
子供の演技は私のイチバンの泣きツボなんです。
1人でもダメなのに、6人もの子供達が泣きの演技をしていたら
私の涙量も6倍です。
リアルタイムで見れなかったので
夜中1:30amから見始めたんですけど・・・
夜中に鼻水すする音が響き渡ってたYASU家。

あー・・・
貧乏ってすばらしい!!
すばらしき家族愛☆
あのあんちゃんを思う弟・妹達に心を打たれました。
ほんとにかわいぃなぁ。
うん。
兄弟ってステキ♪
太郎が彼らの為に頑張ろうとしてるのがすごくわかるなぁ。
あ、彼らの為じゃなくて
彼らの笑顔が見たい自分の為だっけ♪
なんかいろいろ学ばされた気がします。

そして、何といってもキャプテン登場!!
ニノの笑顔にやられる大ちゃんは・・・
あれ、リアルじゃないの?笑
ほんとにね~
ニノと大ちゃんのラブラブっぷりを見てると
すごーく安心するんです。
大ちゃんの方が年上なのに、
ニノが「しょうがないなぁ」的な目で見てあげてるのがすっごく好き。
ドラマでもそんな絡みが見れて嬉しかったなぁ。

翔くんとニノの2ショットも見納めです。
2人が顔見合わせて笑顔でいると
すっごく心が落ち着くのはなぜでしょう?
御村くんの笑顔が回を重ねるにつれてだんだん優しく見えてきて
毎回ほっこりさせられました。
あれ?
翔くん熱復活!?
いや、ごめん。
やっぱり私は相葉ちゃん!!

最終回までニノの笑顔と涙にやられてしまたYASUですが・・・
これ続編やってくれないかしら?
・・・
うーん、無理かぁ。苦笑
大学編希望!!

とにかく、ニノ&翔くん!
おつかれさまでした^^



そしてもう1つ。
「スシ王子」も最終回!!
早いなぁ。
だって、始まったのも遅かったんだよー。
もぅ終わりってどーゆーことよっ!!

ぶっちゃけ、最初は録り溜めてて
全く見れてなかったんです。
ちょこっと見た時に「あれ?つまらない?」
なんて思ってしまって・・・。
でも、HDDの容量減らすために連続で見てたら・・・

はまった。笑

まんまとはまりましたわ。
王子がおもろいっ!
河太郎がかわいぃっ!!
毎回出てくる師匠とライバルのキャラが濃いっ!
そして・・・
双子の弟スシウルフの成宮くんがめっちゃかっこいぃ!!
↑結局ソコ?笑

もぅすっかり「沖縄」と聞くと
「ウミガメっ!」と答えてしまう自分がいます。笑
最近、カツカツも沖縄ロケだったし
エイトコンも沖縄が近づいてきたりしてるし
ってことで沖縄って言葉をよく耳にするんですよね。
そのたびに「ウミガメっ」と心で叫んでる私。
完全に王子のと・り・こ♪

もぅ「よっ!スシ王子!!」と叫ぶことができないなんて・・・
淋しすぎる・・・涙
これ、地域によっては最終回はまだなんですよね。
ネタバレになっちゃうんで内容は伏せますが
最終回、おぉっっとびっくり!!
と、うまく(ムリヤリとも言う。笑)銀幕版に繋げてくれてます。
銀幕版の映像もちょこっと流れたしね。
っていうか・・・映画、まだまだ先よねぇ。
もぅすでに録り終わってるってトコが笑えるけど。
映画公開になったら絶対観に行くー。
「よっ!スシ王子っ!」って
もぅ1回叫びたいっ!笑


山田太郎のあとは歌姫ですよー。
動く(?笑)予告には長瀬くんと相武ちゃんしか出てこなかったけど
先週と同様の予告には
しっかりオールバックたちょがいました♪
早く見たーい!!
これから番宣にもちょこちょこ出てくるだろうし。
休む暇ないわ~。
嬉しいけどね^^


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [ぼん]

「山田太郎~」最終回はまだ見てない!!!ので、YASUの文章は途中、飛ばして読ませてもらいました(笑) ニノちゃんが可愛くて、私もかなりハマっちゃったよー。ちなみに昨晩は「女帝」最終回を見ました・・・。「スシ王子」は結局、1話見ただけで続かなかったなー。

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]


>ぼんさん
もう見た?
ニノ、かわいぃよねぇ~!
私はニノだけじゃなくて、一緒に映ってる翔くんとのセットが好き♪
こうやって、どんどん嵐にもはまっていっちゃうのかしら?笑
女帝、結局見ずに終わっちゃったよー。
何気におもしろそうだったから見たかったんだけど・・・
残念!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

