■スポンサーサイト


■HAPPY BIRTHDAY☆章ちゃん

安田章大さま

HAPPY BIRTHDAY

祝☆23歳




章ちゃん、お誕生日おめでとう!
去年は9/10に仙台コンに参戦していた為
翌日が誕生日だった章ちゃんには
しっかり「おめでとう!」と伝えることができました。
ただ、私が参戦したのは1部だったので、
顔面ダイブを見ることできなかったんですけどね。

今年は直接「おめでとう」を言うことはできないけれど
ここ埼玉からしっかり23歳をお祝いしてますよ。

章ちゃんは私の中でどんどん「男」になっていくし
その一方で、いつまでもかわいさを持ち合わせてる
ホントに魅力的なオトコです。
コンで笑顔を振りまいてる章大。
エイトのみんなにいじられてる章大。
ギターを弾いて輝いてる章大。
どの章ちゃんもホントにステキ☆
その笑顔にどれだけ癒されてきたことか・・・。

章ちゃんはメンバー誰もが口にするように
ホントに優しい男だと思います。
何事にも本気で向き合って、そして常に誰かのことを考えて・・・
そんな章ちゃんの存在がどれだけエイトの癒しになっているか。

癒しって存在はグループにおいて
ホントに必要だと思うんです。
だから章ちゃんはなくてはならない存在。
23歳になっても、その優しさと笑顔、
そしてギターを弾いている時に見せる男らしさを忘れずに。
いつまでも私達ファンに幸せを振りまいてください。

章ちゃんは顔に似合わずごっつい手をしていて。
ラッキーなことに私は22歳の章ちゃんのその手を2度ほど触れることができました。
そのごっつい手でエイトの音楽を作り出しているんだよね。
23歳はさらに自分の道を突き進んで、
大好きな音楽をもっともっと高めていってほしいな。
章ちゃんにはずっと好きなことをし続けていってほしいなって思ってます。


私の大好きな亮ちゃんと同い年。そして大切な同期。
私は密かに亮ちゃんと章ちゃんが話しているのを見ると安心します。
2人が乗り越えてきた多くのこと。
同じ時を生きてきたからこそわかりあえることってあると思うんです。
23歳になったこれからも
亮ちゃんの支えに、そして亮ちゃんを頼って
頑張ってほしいなって思います。

章ちゃんにとって最高の23歳になりますように


ハピバ☆章ちゃん

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [華]

貼ったよーーーーv( ̄ー ̄)v←主語が無いよ(笑)

章ちゃん。おめれとさん♪
えーーー?!YASUちゃん。去年の仙台入ったの??
華坊も入った(爆)←運良く顔面ダイブ見れた人(笑)
ニアミスだったね・・・・・
今度こそ!一緒に章ちゃんの男の子を感じようね(日本語おかしいだろ笑)
その前にそんな幸運に肖れるのか??(爆)

章ちゃんの笑顔は本当にキラキラだし、誰に対しても
変わらずな対応でしょ??
誰かさんにも見習って貰いたいわ・・・・・(あんたが1番見習え)

ギタリストの章ちゃんにいつも落ちそうになる華坊ですた(笑)

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]


>華ちゃん
ありがとぉぉーーー!!
私も貼ったよん♪(同じく主語なし。笑)

そうなのよ~、私も仙台入ったの。
10時に仙台入りしていたというかなりのハードスケジュールで。笑
華ちゃんとすれ違ってたかもしれないね~。
惜しいっ!!
いつか華ちゃんと一緒に章ちゃん萌えしたいわ~。
・・・と、言いつつお互い別の男を見てそうだけど。笑

でも章ちゃんの笑顔にはホントにやられる!
いやいや、誰かさんの笑顔もステキよー。
彼もある意味結構平等じゃない?
でも、それにやられちゃってる華ちゃんでしょ?笑

章ちゃんのギターがあって、
他メンバーのそれぞれの音があるからこそ
エイトが成り立つ!
そこに惚れこんだんだよね、私達♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

