■スポンサーサイト


■HAPPY BIRTHDAY☆博貴

内博貴さま

HAPPY BIRTHDAY

祝☆21歳



博貴、お誕生日おめでとう!
こうやって博貴の誕生日を穏やかな気持ちで迎えられることが
すごくすごく幸せです。

この2年間、お誕生日を迎えるたびに
いつになったら博貴の笑顔が見れるの?
ってずっともやもやしたものがあって。
去年の誕生日、仙台でもしかしたら・・・
ってわずかに期待してしまった自分がいて。
エイトと過ごした仙台。
博貴がその場にいなくても、私の中ではあの日は8人でした。
そして、仙台で最高のeighter友達とお祝いしたっけ。

そんな去年が嘘のようで。
幸せなことに、ハタチの博貴をこの目で2回も見ることができました。

博貴が「内博貴」として頑張っていたプレゾン。
彼の言葉、そして存在そのものが
私の中で何とも言えない喜びであって。
嬉しさで涙がこみあげてきたあの日。
チャンスを与えてくれた大先輩少年隊に感謝です。

金曜日に千秋楽を迎えたプレゾン。
これで博貴が大きく成長したのは紛れもない事実。
それは見ていたファンが証人だよ。
これに自信を持って・・・っていうのはまだまだなのかな?
本人的にもこれはまず最初のステップ。
ここからが始まりだもんね。
この先の博貴のお仕事がどうなるのかは
私達には全くわかりません。
それはジャニーさんのみが知ること。
でも、必ずこのプレゾンでの経験が博貴の今後に大きく繋がっていくはず。
初心の気持ちを忘れずに21歳になっても頑張ってほしいな。

そして、もぅ1つ。
忘れられない8/5。
東京ドームで8色になったエイト。
博貴を囲むお兄ちゃんたちの笑顔が最高だった。
そしてその笑顔に囲まれる博貴の表情も最高だった。
大袈裟かもしれないけど
私はあの8色が揃った瞬間があれば
いつまでもいつまでも待てる気がします。
この目で見た、8人並んだ姿。
「最高で最強の関ジャニ∞」
まさにその言葉がホンモノになった瞬間であり
そこに立ち会えたことがすごく幸せでした。

博貴の安心した笑顔。
その笑顔をこれからもずっとずっと見ていきたいから・・・
21歳も全力で頑張って!!
今はそれしか言えません。
頑張れば頑張った分の何かが待ってるはず☆

博貴には「関ジャニ∞」と「NewS」という2つの場所があり
それってすごく幸せなことだと思う。
見守ってくれるメンバーもたくさんいる。
そんな彼らに少しでも近づけるように頑張ってね。


博貴にとって最高の21歳になることを
心の底から願ってます
そして、いつでもエールを送ってるからね。


ハピバ☆博貴


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [ぼん]

私は担当様以外のお誕生日を祝うってことをあまりしないタイプなので・・・YASUのエントリにコメすることでお祝いとさせていただこうかな。1年前、ケーキでお祝いしたよね。あのときは、見たこともない内博貴の姿に思いをはせながらという感じで、自分の中では、半ば伝説化していたような気がする。それが今年。本当に会えた。奇跡も起きた。プレゾン終わって、このあとどうなるのか分からないけど、一歩一歩、頑張っていってほしいね!

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]


>ぼんさん
ぜひぜひ一緒にお祝いしましょ^^
スペースお貸ししますわ♪

1年前が懐かしいね~。
コン1部終わって3人でケーキ食べてお祝いして。
伝説化かぁ・・・
確かにそんな感じはあったかもね。
私は8人揃った姿が見たくて見たくてしかたなかったけど。
だからこそ、あの日に誘ってもらえて嬉しかったんだ~
改めてありがとね。
そういえば、あの日がまみっぺさんとも初会いだったっけ。
あの日があったから、奇跡の場に3人で立ち会えたんだよね。
そういう意味でも、やっぱり私にとって博貴の存在は大きいなぁ。

今後のことなんて誰もわからないけど
少しでも前進できる道なら、どんな形になろうと応援し続けるつもり。
頑張れ!内博貴!!
これからも一緒に見守り続けようね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

