■スポンサーサイト


■節約できない女

やっぱり休日になると更新できなくなるYASUです。
PC開いたまま数時間寝てましたから^^;
そして、その寝てる間に4ヶ所も蚊にさされました。
今年の夏は蚊にさされないように頑張ってたのに。
最後の最後で負けた・・・。

先日、会社の同僚との会話で
「何に一番お金を使っているか?」という話になりました。
そんなの決まってるじゃない。
今の私はヲタに全力投球。
でもね、ジャニヲタをカミングアウトしていない私は
もちろんそんなことを口にできるわけもなく。
「え~・・・CDとか、趣味・・・かなぁ?」と
大きく括って答えておきました。

「コンサート代」とか「遠征費」とか
とてもそんなことは言えません。
ちなみに最近は「夏はどこか行った?」という話にもなったりしますが
「どこにも行ってない」としか答えられません。
実際は7、8月だけで
仙台、静岡、名古屋、長野、大阪、
と5ヵ所も行っているのですが。笑
全て日帰り、コンのみなので
ツッこまれて聞かれても、コンの感想しか言えませんし。
彼らがどれだけキラキラだったか・・・だったらいくらでも語れますけどね。

そんなこんなで、この夏はかなりの出費。
あ、もちろん怖いので計算はしてません。
もともと大雑把なB型女。
過去は振り返りませんし。笑
ただ、「節約」という言葉はいつも頭において生活はしてるんですよ。
こんな私でも一応ね。笑

その節約の場所が、「雑誌」だったはずなのに・・・
最近は立ち読みする時間もないせいか
本屋に立ち寄るとついつい購入。
今月はエイトコン参戦が終わって
彼らに会えない淋しさがこみ上げてきちゃってね。
P誌の亮ちゃんが「買って」といわんばかりの目で私を見てるから。
・・・・
といろいろ言い訳したけど、
結局自分が我慢できないだけ。
節約という文字と無縁になったなぁ、私^^;


ということで、購入した雑誌を読んでいたら・・・
Wink upでね、泣いてしまったんですよ、うっかり。。。
エイトのページなんだけど
最初はこのドアップにクラクラして
それだけでおなかいっぱいだったんですけど・・・
インタビュー読んでて
感極まってきちゃって、涙が・・・。

インタビューの内容は東京ドームコンの話。
このインタビューはドーム2日目のコン前に行ったものらしいんですけど。
エイトみんながドームでできたことを
心の底から喜んでいて、感謝してる。
それがすごーく伝わってくるインタビューだったので。

私の泣きツボだったのが
ヨコと相葉ちゃんとの会話。
トマゴトで斗真が語ってるのを読んだ時も泣いたんだけど
こうやってヨコが話してくれてるのを読むと
またさらに泣けます。
斗真が自分のことのようにエイトの活躍を喜んでくれてるのが
私もすごくすごく嬉しいです。
昔から一緒に頑張ってきて
エイトのつらい時も見てきてる斗真だからこそ
いろいろと感じるコトがあったんだろうなぁって思うし。

私、ヨコが斗真とか相葉ちゃんと絡んでる姿がすっごく好きなんです。
レコメンで斗真がゲストって日は
エイトがゲストの日と同じくらいテンション上がっちゃうし。
斗真に対してものすごいSなヨコちょと
そんなヨコちょに振り回されてる斗真が
かわいくてかわいくて!!
相葉ちゃんもそう!
普段、ヨコちょに思いっきり遊ばれてるくせに
いざとなると、しっかりヨコちょのフォローもしてくれる相葉ちゃん。
こんな2人、
そして昔から見てきてる屋良っちだからこそ
忙しい中、ドームという場所で頑張るエイトを見にきてくれたんだと思います。

あともぅ1つ。
「昔からやってる曲がドームに流れるたびに何か重みがあった」
っていうヨコちょの言葉。
リリースしてない『Do you agree?』が流れても
お客さんがワーってなってくれて。
昔から応援してくれてる人がたくさんいることが感慨深い。

これはKAT-TUNの時にも感じるんだけど
リリースしてない名曲ってたくさんあって。
でもそれがライブの定番曲になってて
最高に盛り上がれる曲になってたりするのが
私はすごく気持ちいぃです。
私はエイトもKAT-TUNもまだまだ初心者です。
それでも昔からの曲って大好きだし
実はそういう曲の方が好きだったりします。
知らない人がいるかもしれない、
リリースしてないそんな曲をライブで歌える自信って
ホントにすごいことだと思いますね。
そんな彼らの自信が伝わってくるから
こっちもワー!って思いっきり盛り上がれるんです。
あ~・・・
東京ドームよかったなぁ。
思わずYASU魂が東京ドームへ飛んじゃいました。
今頃ドーム上空を浮遊してるはず。

そうそう、ここにも書いてあるけど
大食い対決は結局どうしたのかな?
もう開催されたの?
ここでちょっとウケたんだけど
今月表紙のPOTATOさん。
エイトの扱いがめっちゃよくて、いろいろ載ってるんですけどね。
巻頭と巻末に「キラキラポートレート」なるものがありまして。
これがうまーく分かれてるんですよ。
メタボチームが巻末で、他4人は巻頭。
しかも、ちょーウケたのが
巻頭の4人はシャツの前ボタン全開なのに
巻末のメタボ3人はしっかり隠してます。笑
たっちょんは、まぁ、おへそあたりは披露しちゃてますけど
ヨコちょ&マルちゃんに至っては
しっかりタンク着用ですからね。
さすが、そう簡単には見せません。
でも、絶対脱がないっていっときながら
脱いでるよね?
マルちゃんは名古屋で脱いだのを見たし
ヨコちょだって山口だっけ?
脱いでたらしいし。

そのPOTATO。
これがまたいぃ内容でね。
オフショットがみんなかわいぃ!
個人的にはメイクさんに髪を直してもらってるエイトが好き。
みんな素なんですよね、表情が。
ホントいぃ顔してる。
かっこつけてる写真ももちろん好きだけど
こういう素の写真はもっと好きです。
大きいショットがなくても萌える!
亮ちゃんがメイクしてもらってる顔なんて
ホント最高です!!
かっこいぃ・・・。

で、文章もね、ホントにいぃ!
メンバーを語るっていうのが私のツボですね。
各メンバーがお互いをどう思ってるのか・・・
グループとしての存在を愛している私にとって
こうやって語られちゃうとホントにやばい。
みんなに共通して言えることは
みんなが素でいるから、居心地がいぃ・ラクって感じてるのかな?ってこと。
47ツアー回ってて、正直一緒に居すぎてイヤになることもあるんだろうなぁって思うんですよ。
あれ、これって何かで言ってたなぁ。
あ、レコメンか。
ちょっとニュアンス違うけど
ツアー中にメンバーにいらっとすることは?って質問があったっけ。
その時の答えは、
みんなホントにちょっとしたことだったりして。
ヨコなんか、自分が一生懸命考えて喋ったネタよりも
他メンバーがふいに発した一言がウケた時・・・
なんて言ってましたから。笑

長時間一緒にいる仲間って素を見せられる間柄だったり
気を許せる存在だったりしないと
キツイだろうなぁって思うし
それが自然にできてるエイトだからこそ
47ツアーもいぃ雰囲気でこなせてるんだろうなぁって思います。


今回のPOTATOにはレコメンレポも載ってました。
Wink upの取材日と一緒。
でもこっちはカラーです!
Wink upではわからなかった服の色がわかって嬉しいわ~。
この日の放送、もちろん聞いてました。
ヨコがうまーく2誌を絡めて話してるのがすごいウケた記憶があります。
POTATOが褒めてくれてるように
ホントにそういうところの気遣いもうまいデキル子達なんです、彼らは。
(と、私が言わなくてもみんなわかってると思いますが)


そういえば・・・
ドリボsの為に張ってたズームインで
UFOのCM、15秒も30秒も捕獲できました!
ただ、細かいことなんだけど、
朝番組なので時刻表示あり・・・。
やっぱりそれは譲れない部分なので、引き続き捕獲に頑張ります!!
NEXT、全国発売がないと思って
お友達に送ってもらって食べたんですけど
(その節はありがとぉ)
なかなか美味しかった!!
正直違いはよくわかりませんでしたけどね。笑
私は・・・ノーマルな方が好きかも。

それにしてもこのCMのたっちょんは・・・
かわいい!!

たっちょんと言えば、「歌姫」予告。
「山田太郎ものがたり」終わりで流れましたね。
ジェームス・・・ブラウン?笑
もとい、土佐のジェームス・ディーンはやっぱりかっこよかった!

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [華]

昨日買って約束通り(誰と!?)放置しているヲタ3誌(爆)
YASUちゃんの記事読んで泣く準備OK!!(そんなもんしなくてええ)
なんかさ。∞達が「これで(今まで歩んで来た道で)良かったんだ」って実感して貰えてるってのってうちらにとって凄く嬉しいよね。

そしてヲタ活動に惜しげも無く投資している華坊ですが(爆)←貴様もか!!(笑)
そうそう。頭には「節約」が有るんだけど・・・・(以下省略爆)

そう!ドリボズWSね!!
華坊のHDDこんな時にご機嫌斜めで朝の時間帯全く稼動してなかった(;´∀`)←付いてない
ドリボズは昼間WSで獲得出来たんだけど(亀ちゃん、聖、屋良っち格好良かったねーーー)
まさか「NEXT」CMが流れてただなんてヽ(`Д´)ノ

明日から1週間。UFO獲得に励みます!!!!
(まだラスケーも取れてないのに笑)

■ [さな]

私も雑誌買ってしまったわ♪1冊だけにしておいたけど。
W誌の伝言板にある、仁から高木ぃへのひとことが決め手だったの。
これっていうポイントがないと3誌から1冊だけ選ぶのって難しいなぁ^^

ヨコちょのところの斗真発言、じーんときた!トマゴトの逆バージョンやね。
昔からの仲間っていいね。いつまでもそういう関係でいてほしいな。

あれ?NEXTって関西しかないの?

■ [よう]

私もさっきレンタル屋さんで3誌を物色してきたばかりよー♪
1誌しか買わないようにしてるんだけど、今回はかなり悩みそう・・・
でもやっぱりP誌かな~
亮ちゃんめちゃめちゃかわいいよね!
亮ちゃんにこんなに萌えたの久々かも(汗
残りの2誌も捨てがたいな

NEXTのCM、私もようやく見れたよ♪
∞のわちゃわちゃ感が出てていいよね!

追記(笑
ちょっとー前記事の私のコメントへのお返事・・・
午前4時って(爆
YASUちゃん何時に寝たの??
びっくりおかしくてつい書きたくなっちゃた☆

■ [ナッチン]

はじめまして♪
YASUさんのブログを読んでから、ヲタ誌を読んだら、さらにさらにウルッと来てしまいました
4日にドームに参戦し間近で見たから、なおさらそう思うのかな、斗真、相葉ちゃん、屋良っちとのヨコのいきさつ、彼らの想いが胸にグッと来ますね。

NEXT CMのたっちょんかわいいですね、深夜にも結構流れていましたよ!
昨日、都内のコンビニでNEXT発見!
私もわざわざお友達に「食べ比べセット」送ってもらったのに
なんだかな・・・

■ [あっこ]

すみません㊦この前ラジオのことで質問したものです
あたしエイト初心者なんで話しについていけなくて…
UFOとかNEXTってなんですか??今やってるCMですか?
今月載っている雑誌てP誌とW誌とあとひとつって何ですか??

ごめんなさい㊦くだらん質問で…

■ [りま]

同じく大雑把なB型女ですけども(笑)
計算なんてしてたら大変なことになるよー!
一緒に振り返らずに突き進もうね。笑

CM情報、30秒と60秒あちこち書いといたよw
15秒はわかんないけど。
参考になれば♪

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]


>華ちゃん
華ちゃん、ヲタ3誌放置なのー?
もぅ読んだかしら?
泣いた?(←泣いたのって私だけ?笑)

ほんとね~
感無量よー。
母親のような目線でドームでコンができたことを
「よかったね~」って褒めてあげたくなっちゃう!
そうそう、これでよかったんだよ!
∞が歩いてきた道はツライこともあったけど、こうやって大きな舞台に立ったときに
無駄じゃなかったって実感できるんだよね。
うぅぅ・・・考えてたらまた泣けてきた。(どれだけ泣くんだ、私^^;)

NEXT捕獲できた?
私、時刻表示なしの15秒と30秒も無事getできたよー!
15秒は亮ちゃんの映りこみがあんまりないから、ついつい30秒をリピしてしまう・・・
そして、結果、たちょがかわいくて萌える♪笑
あ、ラスケーのCM放映終わっちゃったけど、GETできたかしら?
お困りだったら全Ver.救済するよ~!
亮ちゃん、ギザカワユス☆


>さなちゃん
そうそう、W誌を買おうって最初に決めたのは
その仁→タカキィのメッセがあるって聞いたからなの。
そこは大事だよね!
でも結果的にエイトの記事がとってもよかったから
買って大満足☆
私の雑誌選びの決め手はやっぱり写真写りかなぁ。
亮ちゃんと仁と淳太とタカキィを見て
全てにおいてステキに写ってるのを購入!
で、選べないと全て買ってしまうという結果に・・・笑

ヨコちょの発言、感動でしょ。
斗真の方が年下だけど、そんなのを感じさせない仲間ってすごくいぃよね。

UFO NEXTは限定販売だったのが9/3から全国発売になったのよ!
それまでCMも流れてなかったし。
今はバンバン流れてくれてるので、見るたびにほっこりする~!!


>ようちゃん
私も3誌全ては買わないようにしてるから
ようちゃんが悩む気持ちはすっごくわかる!!
立ち読みで悩みに悩んで決めるのってすごくツライよね。
P誌は表紙の亮ちゃんにやられた!!
あれ、めっちゃかわいぃよね!
結局P誌は買ったのかな?

ようちゃんもNEXT無事に見れたのね。
あのCMはたっちょんがかなりおいしい!!

あは。
午前4時ね・・・^^;
ついついネットしてたら遅くなっちゃって。
翌日休みだと思うと夜更かししちゃうんだよね~。
でもちゃんと睡眠5時間とったから大丈夫よ^^


>ナッチンさん
はじめまして!
コメントありがとうございますm(__)m

ナッチンさんも4日に参戦されたんですね。
そう、あの日にゲスト3人との絡みを見ているせいか
余計にW誌のヨコちょのコメントにはうるうるきちゃいました!
ほんとにいぃ仲間に恵まれたなぁって思います。

NEXT、CMは無事捕獲できたんですけど
実物はまだ見れてません。
ナッチンさんも「食べ比べセット」送ってもらったんですね。
私もわざわざお友達に送ってもらったのに・・・
なんか申し訳ないことしちゃいました。
でも、あのCM見てたら何回も食べたくなるので
関東でも販売してくれて嬉しいです!!


>あっこさん
度々の訪問ありがとうございますm(__)m

ご質問にお答えしますと・・・
UFOとはエイトがCMをやっているヤキソバのことです。
そのUFOのシリーズでNEXTという種類が発売し、
今までは地域限定販売だったのですが、9/3から全国販売になりました。
詳細は日清食品のHPに載ってますのでぜひ行ってみてください。
CMも流れていますが、HPでは全Ver.見ることができますよ。

今載っている雑誌、とのことですが
毎月3誌(W誌、P誌、D誌)には必ず載っています。
雑誌は私が説明するよりも、本屋さんでチェックされることをオススメします。
仮に立ち読みできずに中身がわからなくても
表紙に名前が載っているのでわかるはずですよ。


>りまネ
そうそう、大雑把なB型って書いて
一番最初にりまネの顔が浮かんだよ。
で、ちょっと安心した。笑
このまま突き進んでいぃんだろうか・・・
いぃんだよね、きっと。笑
ガマンできるような女じゃないしなぁ。

CM情報ありがと!
参考になったよ。
いいともは今日張ってたら15秒と30秒両方がGETできた~!
60秒も参考にさせていただきます!
いつもいつもありがとね☆
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

