■スポンサーサイト


■歌姫始動、そして待望のTVぴあ

昨日、歌姫の記者会見があったようで。

昨日の『2時っチャオ』で流れたらしい・・・
との情報を仕入れたものの
録画してないからもちろん見れず。
たちょ担華ちゃんから「赤シャツにオールバック」とのメールをもらい・・・
想像してみた。。。
たちょのオールバック!?
かっこよいかも。。。
見たい見たい見たい見たい・・・

と、いうことで張りましたよ、みのさんを。
『朝ズバッ』
流してくれました、歌姫記者会見!
はい、もちろん長瀬くんメインで。笑
たちょは~
歩いて席につくシーンと、新聞記事が映っただけ。
あはは。
そんなもんよね、やっぱり。
主役じゃないと難しいわ~。
でも、たちょのオールバック、赤シャツ着て歩いてる横顔だったけど
しっかりチェックできました。
かっこいぃんじゃないの?
でも、まぁ普通におろしてる今のかわいぃ髪型のたちょの方が好きだけどね。


さてさて、本日は待ちに待った『TVぴあ』の発売日ですよ~!
表紙は・・・関ジャニ∞長野コン☆
長野コンで発表されてから、
「ホントに表紙!?」って半信半疑で待ち続けて一ケ月。
ホントに表紙だった。笑
朝から駅構内の本屋さんでGETして
大混雑の電車でも必死で死守しました。
電車遅延のせいで、出社してから読んでる余裕がなくて
中身がちゃんと見れてなかったけど・・・
ひとつ安心、いや残念だったのが(笑)

表紙がマルちゃんの「シュ」じゃなかった!!爆笑

ある意味、安心。
ある意味、残念。笑

でも中身にはしっかり「シュ」をやる丸山さんがいましたよ。
結構ボリュームあるんじゃないの、これ!
うぅぅ・・・早く読みたい。
みんな、急遽会議でも開催してくれっ!
この部屋に私1人にしてくれっ!!笑

そして、もぅ1つ。

やっぱり錦戸さんは男前でした

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [ぼん]

「歌姫」・・・・・・ノーチェックでしたi-202

今から収集に走りますi-203

■ [まみっぺ]

【シュッ】を本日ゲット出来なかった私。


立ち読み感想では表紙がみんな男前すぎたこと。
イイ仕事してくれたわ→TVぴあ。

リーゼントなたっちょん見たいっ。見たいー。
リーゼントするための短髪だったとは…だね♪

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]


>ぼんさん
『歌姫』知ってるかと思ってたー。
連絡してあげればよかったね。
でも、無事見れたのかな?
オールバックのたっちょん、
確かにかっこいぃけど、私は大阪コンで見たたっちょんの方がお気に入り♪

>まみっぺさん
『シュッ』
無事GETできたみたいだね!よかったよかった^^
ホント表紙だけで萌えるよぉ~!
表紙がライブ写真って・・・ホントにTV誌?笑
でも、その特別感が嬉しい!!

たっちょん、オールバックにしてても
やっぱり男前だったよ^^
ま、長瀬くんメインでほんのちょこっとしか映らなかったけど。
ドラマが楽しみだわ~。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

