■スポンサーサイト


■えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007 8/30☆1部@大阪①

こんばんワンツゥ♪

ただいまレコメン中。
エイト全員集合ですよ。
でも・・・亮ちゃんの声が全く聞こえないんですけどぉ~・・・
亮ちゃん、寝てないよね?笑
ちなみに、たっちょんは番組開始3分前まで寝てたらしい。笑
さすがたっちょん。大物だわ!!
他メンバーは相変わらずテンション高いですよー!


さてさて、本日のエイトコン@大阪
私は1部に入ってきました。
本日の相方はすみれちゃん。
そのすみれちゃんは、朝からグッズに並んでくれて。
ホントにホントに感謝です。
ありがとね☆
グッズの列、ハンパじゃないです。
私は途中からすみれちゃんと合流したのですが・・・
一体いつまで並ぶの!?ってくらい。
実際、並びながらずーっと話してたので、時間が過ぎるのは早かったのですが
気付くと開演時間の13時!!!
結局、エイトにはホントに申し訳なかったんだけど
グッズ購入を優先させていただきました。
だって、ここまで頑張って並んだんだもん。
雨の中並んでくれたすみれちゃんの努力が無駄になっちゃうもん。

なんとかグッズを購入し、いよいよ会場in!!
そこで聞こえてきたのは・・・『まもりたい』
あら・・・たっちょんソロまで行っちゃってたのね^^;
ってことは1部は亮ちゃんソロだった!?
まんまと聴き逃しちゃった。。。
大好きな『Eden』も。。。
でも、まぁ不思議と後悔はないんですよね。
多分グッズを諦めた方が後悔してた。
ここまで何回も亮ちゃんのソロは聴いてきてますしね。


ということで、今回のレポは∞レンジャーから。
初の城ホ、最後の47ツアー。
そのことを心から楽しもうと思ったので
いつもほどレポに気合い入ってません。
期待していた方、いらっしゃったらごめんなさい。
多分、今回は入られた方がたくさんいらっしゃると思うので
他の方のレポを参考にしてくださいね。


えーと、まずはバック。
関ジュメイングループ復活~!!
BAD、BOYS、ベテラン、OSSaN、Top Kids、ムエタイ、他Jr.。
松竹座で頑張ってたメンバーがエイトのバックでも頑張ってました!
純粋に嬉しかったなぁ。
やっぱりエイトのバックはこのメンバーじゃないと
私はテンション上がらないみたい。
淳太、パーマかけた?
相変わらずめぇぇっちゃかわいかったわ~。
文ちゃんがちょこちょこ通ってくれて。
そのたびにすみれちゃんがうちわでアピールするんだけど
文ちゃん、全くこっちを見てくれず。
おもしろいくらいスルーされちゃいました。笑

1部のソロは亮ちゃん、ヒナちゃん、たっちょん、すばちゃんでした。
セトリは特に変更はなく。

∞レンジャーの後は
『ありがとう』
『∞SAKAおばちゃんROCK』
ここでいつもはスタンドにトロッコ登場なんですけど
今回は普通に外周まわってました。
ヨコが「他のメンバーは?上にいた~」って叫んだもんだから
キョロキョロしてみたんですけど・・・
普通にアリーナ外周を歩いてて・・・拍子抜け。苦笑
噛み合ってなかったみたいだね。
でも、スタンド登場がないとスタンド席にはちょっと厳しいですね・・・。
諸事情があるから仕方ないんだろうけど。


MC明けに『Hey!Say!7WEST』も登場。
このヘイセイ、松竹座では5人だったんですけど
今回は7人に増えてました。
照史、大智、千崎、佐竹、神山、中山、流星の7人。

横「何歳?」
流星「14歳です」
横「オレ、思いっきりケンカしたら絶対勝つ!!」
・・・横山さん、14歳に対して本気で勝とうとするのはやめましょう。笑

Jr.コーナーは
ヘイセイ⇒ムエタイ⇒Top Kids⇒BOYS⇒OSSaN⇒BAD

この後に『琉我』。
そして、その後にはセンターにJr.が登場してダンス。
それに続いて
ヒナたちょ⇒ヨコマル⇒すばヤス亮のダンスがあり、
『悲しい恋』へ。
このダンスの時に、ヨコちゃんが黒ブチのメガネをかけてたんです!!
これが・・・ちょーーーーーーーかわいぃ!!!!
もぅずーっと「かわいぃかわいぃ!」ってすみれちゃんと連発してました。
『悲しい恋』では手の振りで顔に手を持ってくるところがあるんだけど
その時にメガネをちょっとあげたんです。
これがまた萌えぇぇ~!でね♪
もぅヨコ熱がアップしちゃいました!

『大阪レイニーブルース』
『二人の涙雨』
『大阪ロマネスク』
 ・ここのレイニー、すばちゃんの歌いだしのところは
  亮ちゃんと章大が2人セットで踊ってたりするんですけど。
  また亮ちゃんが踊ってなかった・・・。
  最近、全然踊ってないのよねぇ。。。苦笑

亮ちゃんと歌おう『Heavenly~』
途中、「ごめん、めっちゃ目が痛い(かゆい?)!」って演奏止めて
目をこする亮ちゃん。
かわいぃぃぃぃ~!!!
最後は力強く「ありがとーーー!」

たっちょんのドラムソロ。
ハット着用。
あ、そうそうたっちょんが髪短くなってましてねぇ。
これがかわいぃ!!
映るたびに「かわいぃ」しか言えない私達。
ちなみに亮ちゃんはなぜか色が黒くなってた。笑
亮ちゃん、どこで焼いたの??

『Do you agree?』
『強情にGo!』

すばちゃんが目の前の外周ではっちゃけてたので
私たちも一緒にジャンプ!
亮ちゃん率は相変らず少ない・・・。


亮ちゃん挨拶。
「また大阪に戻ってくるんで・・・」

『さよならは、いつも』

ヨコ「大阪やっぱり最高です!」「大阪いぃわ~!」

【EN1】
『無限大』
『ズッコケ男道』
エイトとJr.が外周に登場。
Jr.全員集合?
めっちゃいっぱいいましたよー!!

ズッコケでは章ちゃんとヨコが
「ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!」って客席をあおって。
それがちょうど私達の目の前でやってくれたもんだから
かなりテンション上がって盛り上がっちゃいました。

マルちゃんは前髪を結んでました。
ちょんまげ?とはちょっと違うなぁ。
落武者?笑


【EN2】
挨拶のみ。
亮ちゃん、すばちゃん、ヒナちゃんが上半身裸で登場。
4キロ痩せたヨコちゃんの裸も見たかったなぁ。


全体的に巻きで進んでて。
あっさりしてたイメージがあるかなぁ?
あれ?
普通だったらもっと引っ張るでしょ、ここ・・・みたいな。
ま、いろいろ諸事情もあるのでしょうが。



ここで1回きりますね。
次のエントリーではMCとレンジャーの予定。


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [さな]

そういえばエイトのバックに関ジュがつくのって久しぶりやねー♪
読みながらまた妄想。笑
淳太のパーマとたっちょんのnewヘアーとヨコちょのメガネ・・・
見たいーーーーっ!!!

今回のツアーは1回も入れなかったけど
次は必ずリベンジしてみせるわ~☆

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]


>さなちゃん
そうなのよー。
松竹座があったから、バックがずっとツアー組で。
ドームも東ジュだったし。
松竹座に入ったからこそ、私の中でバドボ&ベテランへの思い入れが変わってて
エイトと共にバックも応援してる自分がいました。

淳太、かわいかったぁ!
パーマ、ちょっと自信ないんだけど、
松竹座の時はめっちゃストレートだったから、それとはまた違った感じだったよ。
たっちょんのNEWヘアーはめっちゃかわいぃ!!
若返ったわ~。
そして・・・ぜひ見てもらいたいのはヨコちょの黒ブチメガネ!!
メガネフェチの私としては、かなりポイントアップ↑

なんかさなちゃんは一度も入ってないのに
私はこんなに入っちゃってて、ホントに申し訳ないわ~。
次は絶対絶対チケットgetして、男前たちを見に行ってあげて~!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

