■スポンサーサイト


■これこそ自担愛

お休みになると、更新を怠るYASUです。笑

昨日はすっかりお休みモード。
先週のハードな週末とは打って変わって
今週土日は全く予定を入れてません。
たまには自分の体をいたわってあげようかと。
いろいろ動きまわって、心は満たされても
体は誰も癒してくれませんからね。
自分でなんとかしないとっ!!

そんな休日、私はひたすらHDDの消化。
そして亮ちゃんに浸る1日。

朝イチでNewSの少クラを見て
亮ちゃんと、そして淳太に萌えました。
関ジュコンに行ってから
かなりの勢いで淳太熱UPしちゃって大変です。
映るたびに1人で「かわいぃ」と口にしちゃってるんだから
かなーりイタイ女です。

そして過去映像をあさり、淳太を探し始めちゃったもんだから
もぅ止まりません。
で、そのうちに少クラ過去映像で亮ちゃんに萌え始め・・・
昔の金髪亮ちゃんも男前で妙にドキドキ☆
途中で、こんなダラダラな1日でいいのか?って思ったけど
8/25はエイトの関西デビュー3周年!
そんな記念日に亮ちゃんに浸るのもいいのかなぁと変に理由付けしてみたり。笑
(おめでとう


で、いろいろしてるうちに思い出しました。
RUSS・KのCM捕獲をしなければっ!!ってことに。
24日からオンエアーってことだったけど
金曜日は捕獲できず・・・。
で、いろいろな情報を得て、自分なりに分析した結果
日テレだ!!!ってことで。
張りましたよ、日テレを。
そしたら・・・
見事に引っかかってくれましてね。
全員Ver.⇒2回
亮ちゃん&慶ちゃんVer.⇒1回
亮ちゃん&シゲ&テゴVer.⇒1回

の計4回、見ることができました!!
これ、よく見て!!
全てに亮ちゃんが入ってるんです!!!!
これこそ亮愛だと思いません!?
自分でもびっくりしました。
相葉ちゃんファンだというのに「志村動物園」を張っていなかったせいで
ヤマピー(と誰か)のVer.は逃しちゃったんですけどね。
それでもこの日に押さえたのが全て亮ちゃんっていうのは
やっぱり嬉しかったです。

そして、このCM、
どんなVer.が流れても、亮ちゃんが映ってる限り
何度見ても、亮ちゃんしか目に入らないんです。
他メンバーも見たいって思うんだけど
ダメですね~。ホント亮バカだわ。笑
で、このCMのお気に入りポイントは・・・
亮ちゃん+慶ちゃんVer.で亮ちゃんが慶ちゃんを見て
めっちゃ笑顔なところ!!
これ、かなりかわいぃです!!
CMで見れてない方、ぜひHPでチェックしてみてください^^
あと、基本、亮ちゃんのリズムの取り方がすごく好きなので
このCMの亮ちゃんはポイント高し!

さ、これに続いて他Ver.も気合いれて捕獲しますよー!
昨日は情報不足で無駄に別番組を録ってしまいましたから。
今日は一か八か狙いを定めて頑張ります!!

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [よう]

おはよー

尊敬するわ、YASUちゃんの亮ちゃん愛☆
それに比べて最近の私はだめだなぁ・・・反省
CMは捕獲どころか流れてるのをまだ見れてないの
志村どうぶつ園も見てたけど流れなかった
地域によって違うんだろうね
頑張って捕獲しなくちゃ!

■ [seiko]

相葉担当の私も動物園はってたけど やらなかったよ
やはり 田舎は時差があるのか??
全部捕獲できるといいね
私はとんがりコーンに苦戦してます

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]


>ようちゃん
亮ちゃん愛、自分でもちょっと感心!笑
CM見れば見るほど、亮ちゃんが好きだなぁって再認識しちゃった(*^.^*)

関東では志村動物園の時間に流れたらしくて。
相葉担失格だよね、これを逃すなんて・・・。
関東は結構流れてるみたいだから、時期をずらしてそっちでも流れ始めるんじゃないかな?
それまではHPで楽しんで~!


>seikoさん
関東では流れたみたいですけどね~。
やっぱり地域によって違うみたいですね!
なんとか期間内に全てのVer.を捕獲できるように頑張ります!!
とんがりコーン、
普通にTV見てるとやってるけど、なかなか引っかからないんですよね。
あの相葉ちゃん、かわいくて好きなのにー。
seikoさんも頑張ってー!

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

