■スポンサーサイト


■感謝♪

自分の誕生日をblogでアピールしてしまったおかげで
いろいろな人からお祝いのお言葉をいただきました。
ありがとうございますm(__)m

前のblogを合わせると
blogを始めてあとちょっとで2年が経とうとしています。
最初は一緒に騒げるお友達も数少なかったのですが
こうやって誕生日に「おめでとう!」と言ってくれる大切なお友達が増えて。
私はなんて幸せ者なんだ!!と密かに感動;;
皆様あってのYASUです。
こんなblogですが、読んでいただける人がいる限りは
頑張って続けていこうと思っていますので
1つオトナになったYASUのことも
変わらず宜しくお願い致します。
きっとさらに暴走しまくると思うので。笑
やりすぎなんじゃ・・・と思うことがあったら、誰か止めてやってくださいね。


そんな誕生日の昨日は
松竹座で見た淳太の笑顔が頭から離れませんでした。
昨日はほぼ1日中、ライブ時の耳鳴りが続いていて
そんな状態で余韻に浸るなっていうのが無理な話。
思い出すのは淳太のシャープなあごのライン。
私、フェイスラインフェチかも。笑
亮ちゃんにしろ、仁にしろ、淳太にしろ、高木ぃにしろ
彼らのフェイスラインがすごく気になる!!
淳太はね、唇の印象が強いけど
実はけっこうあごのラインがシャープなんですよ。
っていうか薄いっ!!
顔も体も全てが薄いし、細いっ!!
スーツが様になってて、
MC中に暑いからといってジャケットを脱いで手に持ってる様子が
すっごくかっこよかった!!

そうそう、レポには書かなかったけど思い出したこと
意外とあるんですよねぇ。
例えば、3部のMC。
淳太がいじられ役になってて。笑
2部に引き続き、マックとマクドの話になって。
(客席からも「あー」って声が上がってたから、ほぼ連続して入ってる同じお客さんだったんだろうなぁと。)
照史から
「淳太くんはスタバでコーヒー飲みながら、英字新聞読んでてほしいねん」って。笑
「ち、ちょっと待って!!今、その淳太くんの姿想像するから」
って言いながら、舞台上で想像してた照史がかわいかった!
照史が淳太のことを慕って話すのがすっごい好きなんだよねぇ。

そして、その後にはまたまた龍規がネタに!
Jr.のちびっこくんの趣味が一発ギャグとかで。
龍規に挑戦してきたところから、ギャグ合戦が始まって。
この時の龍規がね、またかわいぃ!
「オレな、あの水玉シャツの人がおらんとアカンねん」って
反対側にいる文ちゃんをさりげなーく呼ぶの。
文ちゃん、仕方ないなぁって感じで龍規のところによってきて
2人でネタ打ち合わせ。笑
龍規が文ちゃんに頼り切ってるところが、またグループ愛を感じさせるのよね。
文ちゃんは決してでしゃばるわけではなく
龍規にアドバイスだけして、自分は全く喋らない。
そんな陰の男が似合うのも文ちゃんなんだよねぇ。
ま、結果的に龍規のギャグはたいしてウケなかったんだけど。笑

私、龍規があんなキャラだと思わなくて。
立ってるだけだったら、デカイし、龍太のいぃお兄って感じだったのに・・・
すべるすべる!!笑
いやぁ~
龍規株がかなり上がったわ!!
龍規担の相方はそんなスベる彼の姿を見てられなかったみたいだけど。笑


ライブフォトも発売になってたから
しっかり淳太フォトを購入してきたんだけど・・・
これがまたかわいぃ!!
男前な顔もあるんだけど、ふとした表情が淳太は最高です!!
関ジュコン終わったらジャニショにも出るのかなぁ?
あー・・・欲しいなぁ。

そんな関ジュコンの日。
入る予定のない大阪のお友達Sちゃんがわざわざ新大阪まで迎えに来てくれて。
私の公演の時間までたっぷりお話しました。
いつもいつもSちゃんにはいろいろとお世話になってて。
この日もわざわざ来てもらえたのは
ホントに嬉しかったです。
そんな優しいSちゃんにはいつも甘えてしまうんだけど。
いろいろ話も聞いてもらって、アドバイスももらって。
時間は短かったけど
すっごく濃い時間が過ごせたと思ってます。
距離なんかホントに関係ないね~。
いくら遠くてもこうやって会うと何でも話せる関係。
そんなフランクな関係になれたことがすっごく嬉しいです。


最後にちょこっとエイトネタ。
昨日の美味紳助は最高でした!!
ヒナちゃん、いぃ仕事しすぎー。
アンタッチャブルと並んでもしっかり仕事できてるからねぇ。
さすが!
そしてそして・・・
長野公演の映像と楽屋の様子!!
ヨコちゃーん、その前髪をとめた感じがかわいすぎるよー!!
亮ちゃんの映り込みが少なかったせいか
ヨコちゃんのかわいさにくぎづけでした!
あれでステージに出てくれちゃってもOKなのになぁ。

長野公演の様子を見たら
めちゃくちゃエイトコンに行きたくなった。
今、ちょっと考えてることがあって・・・
うまくコトが運べばいいんだけどなぁ・・・。
お友達には迷惑かけちゃって・・・ホント申し訳ないっ!!

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■おめでとうございます☆ [ぷー]

うわーすみません、遅くなりました・・。
お誕生日おめでとうございますv-254

最近、読み逃げしてしまってるんですが・・すいません。
ブログでのみのお付き合いではございますが、これからも頑張ってジャニ追いかけていって、素敵なレポを書いていってください♪
楽しみに読ませていただきますね。

あと、誕生日うちわ!おめでとうございます。
最高のお祝いですよね・・・。素敵ですv-238

■ [よう]

改めてお誕生日おめでとう!
やっぱりYASUちゃんの人柄がたくさんのお友達を周りに呼ぶんだよ
これからもどんどん突っ走ってーー
私も遅ればせながら着いていくよ(笑

うまいコトいきますように・・・☆

■ [S]

どうもSです。笑
ココでは言えてなかったね。
HAPPY BIRTHDAY☆

淳太のフェイスライン!
うん、私も好き。笑顔も好きだし、凛々しい表情もいいし。
陰の似合う文ちゃんと文ちゃんを頼りきってる龍規。
本当にいいコンビよね♪

知り合ってまだ日が浅いけど、色々YASUちゃんと話せる関係が
すごく嬉しいよ。
マイペースな私だけど今後もどうぞよろしくね♪

■ [あー子]

1日遅くなりましたが…;
お誕生日おめでとうございます(*・ω・*)
素敵な誕生日だったみたいで良かったですね★
今年1年、yasuさんにとって幸せな1年になりますようにvv
これからもよろしくおねがいします♪

■ [ぼん]

えー、関ジュネタにどう絡んでいいのかまったく分からないぼんです(汗)

それにしても淳太くんミラクル多いよねー、YASUは。すごいすごい。仙台で見た淳太くんの記憶がほんのりあります、私にも・・・。

YASUらしく、イケメン道まっしぐらな1年を送ってねi-175

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]


>ぷーさん
ありがとうございます!!!
確か去年もぷーさんにはお祝いコメントをいただいたような・・・
毎年毎年ありがとうございます☆
読み逃げ?
全然Okですよー。
私こそ読み逃げばっかりです。なかなかコメント残せなくてごめんなさい、。
でもちゃんとぷーさんの慶ちゃんへの愛は読ませていただいてますから!

誕生日、頑張った甲斐がありました!
思いっきり幸せ気分に浸ることができましたよー!


>ようちゃん
ようちゃんでは初だね☆
こっちの名前でもよろしくね!

ステキなプレゼントありがとう!
朝からホントに嬉しくて、嬉し涙を流しちゃったよー。
知り合ってまだ日が浅いのに、
こんなに仲良くさせていただいて、ホントにホントに私は幸せ者だわ。
これからもこんな私だけど
よろしくね☆


>Sちゃん(笑)
あえてここではSちゃんで。笑
ようちゃん同様、初会いから1年もたってないのに
こんなに私と仲良くしてもらえて
ホントに嬉しいです。
あんなステキなプレゼントまでいただいちゃって!!
ありがとう♪♪

淳太のフェイスライン、ステキだよね。
私、松竹座で近くで見るまで気にしたことなかったの。
でも間近で見て、すっごくシャープで。
あのラインがすっごくかっこよかった!!
なんかどんどん淳太にはまっていってるよー。

こちらこそ、これからもいっぱいいっぱいお相手してね。
また相談とかも乗ってね!
マイペース同士、いろいろとよろしくね~。


>あー子さん
ありがとうございます!
また1つ歳をとってしまいましたが
誕生日前日にジャニメンから嬉しいプレゼントをもらってしまった為
精神年齢はかなり若返ったような気がしています。
今後もこんな感じで突っ走っていくつもりなので
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m


>ぼんさん
関ジュネタには絡まなくてもOkよ。笑
私が勝手に盛り上がってるだけだから。
大阪で今回かなりはまって帰ってきたから
今後の自分の勢いが怖いわ~。
でも、淳太がめっちゃかわいぃから、こればっかりは仕方ない。
ぼんさんの記憶にも残してもらえてるなんて、嬉しいわ~。

誕生日コメントありがとね。
今後ともこんな私だけどよろしくね^^
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

