■スポンサーサイト


■えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007 8/7@長野☆1部①

やっとレポに手がつけられる~!
と思ったんだけど、一体いつのレポから書けばよいのか・・・
貯めすぎて大変なことになってるので
とりあえず、記憶の新しいところからアップしていこうと思います。

ということで・・・
長野レポ行きます!


♪ズッコケ男道
亮ちゃんっ!!
久々じゃない?そのデコ出しの髪形は!
私、亮ちゃんの自然な感じも好きなんだけど
こんな感じでセンター分けでビシッと決まっちゃってるのも好きなんです。
でも、これっていつもOPしかもたないんだよねぇ。
気付くといつものナチュラルヘアーに戻ってる。笑
それがまたかわいぃんだけど。

裕ちん、サビの部分はいつも
「横山裕です~」って歌うのに、この回は「裕くんです!裕くんです!」って
マルちゃんとかすばちゃんと同じノリで歌ってた~。

♪好きやねん
ラストの亮ちゃん「愛してるよー!」

☆ 挨拶
たっちょん
「3キロやせてしまいました~。だから今日はかっこいぃはずです!」
3キロって・・・チームメタボなのにどうしたの??
うん。でもちょっとすっきりした?かな。。。

章大
「大好きだぞーお前ら!!」

マルちゃん
「私、昨日善光寺に行ってきました!」
ヒナちゃん
「朝からよぅ声出ますね」

ヨコ
「僕、白馬村に住んでたことがありまして・・・」
会場、「えーーー!」
「うっそぴょーん!(ここでヨコの高笑い)横山裕は真顔で嘘をつきます!」

すばちゃん
「調子はどーだー?」
「風呂上り風の男です」

亮ちゃん
「みんな元気―?僕は元気だよ。」
↑この回は激カワ亮ちゃんバージョンで♪


♪Eden
最近よくあるんだけど
亮ちゃんのアゴのあたり、うっすらヒゲらしきものがあるんだよねぇ。
この回もアゴに三角のちょびヒゲみたいなものがあって。
あれ?って思ったら・・・
どうやらつけひげだったみたい。
いつのまにかなくなってましたから。
愛知でも気付いたらヒゲがなくなってたし。
亮ちゃんのちょっとしたイタズラなのかしら?笑

すばちゃん亮ちゃんが向き合う間奏部分は
この回、めっちゃ笑顔でした!

♪stereo
またまた思いっきり浸りました。
Edenの時に亮ちゃんがソロの衣装になってると
次は亮ちゃんだ~ってテンションあがっちゃうんですよね。
この時もそう。
もちろんEdenは大好きなんだけど、次に亮ちゃんのソロが待ってると思うと
普通でいられないんです。
何回聞いても浸っちゃうわ~。


♪FORWARD

♪まもりたい
たっちょんソロは登場が近かったです。
動きがない曲だから、近くで見るとソロ曲のよさが倍増!!


☆ ∞レンジャー
告白はナスとイエロー。
オレンジのせいでぐだぐだなレンジャーでした。笑
詳しくは後ほど。


♪∞SAKAおばちゃんROCK
スタンド登場のすばちゃん・亮ちゃん・ヒナちゃん・たっちょん。
2階後方のスタンドに登場したんだけど
ここの通路はトロッコを出しにくい作りになっているので
彼らは歩いてスタンドを回りました。
ただ、3階席からは自分の真下を通ってくれているのに
全く見えないという、ちょっと残念な感じ。
途中、台に乗って3階席にも顔を見せてくれたりするんだけど
私の下は素通りしていきました。
でも、まぁパニックにはなりにくいかな、あれは。


☆ MC
別エントリーにて。
ドームが終わったってことで、ちょっとみんなゆるゆるだったかな。
でもそのゆるゆる加減が意外といぃ感じでした。


♪琉我

♪二人の涙雨
「悲しい恋」で着てたジャケットをここで脱ぎ捨てるじゃないですか。
ヨコがね、脱いだジャケットを近くにいた章ちゃんの頭にばさっとかけてて。
章ちゃん、ホントみんなにいじられてるなぁって思ったら
こんなところでほっこりしちゃいました。

♪亮ちゃんと歌おう
「僕1人で歌うとしょぼいんで、みなさん、声という強い味方になてください!!」
ということで・・・Heavenly~。


☆ ラスト
裏にはける前、ヨコが章ちゃんを斬ってました。笑
そして、二人が向き合って「バイバイ」
これがちょーーーーーかわいぃ!!

☆ アンコ
すばちゃん、「さよならはいつも」で降って来た銀テープを顔にはりまくり!
前にどこかの公演でヨコもやってたよね。
おかげで顔がキラキラに光ってました。笑

色紙を持って歩くメンバー。
たっちょんが章ちゃんの後ろを通った時に
自分の持ってた色紙で章ちゃんのお尻をつんつん。
そんなことしてるから、自分の歌うパートを忘れちゃうし。
ズッコケの「たっちょんでした、たっちょんでした」をまんまと歌い忘れました。笑
「あ!」って顔してるたっちょんがかわいかった~。



【∞レンジャー詳細】
・バイク登場シーン。
グリーンが片足上げてバイクに乗ってる姿がかわいぃ。
・ ブルーの告白に驚くレッドもかわいかった~。

告白① ナス
ナス「3,2,1・・・Q!!」
↑こんな演出まで。笑

疲れたな、ここまで来るのな。
ジャンプ台の頂上やでー。
夜でも入れんねんな~。(長野オリンピックVer.?笑)
ほら、見てみぃ。お星さんがキレイやろ。
めっちゃ光ってるわ。
こんな・・・おい!何見つめてんねん!
オレ見るより星見とけや。
ん?何?オレの肌キレイ?
何言ってん?やめろやー。笑
ヨコ「よっぱどその星きたなかったんやな。地球も終わりやな。」
この満点の星空より
お前の笑顔の方が何倍もキレイや!
・ ・・オレと付き合ってくれるか?

相変わらず昭和だなぁ、ヒナちゃん。笑
でも妙に安心する私も・・・やっぱり昭和。笑


告白② イエロー
久しぶり!
いや、何か変な感じやな。
別れてだいぶ経つな。
彼とは?別れたんや・・・そうか。
あ、そう・・・
浮気されたとかやないんやろ?
ふーん・・・
あのさ~・・・オレじゃあかんかな?

亮ちゃん、久々に短くてすっきりしてる!!!
さすがにネタが尽きたか?
でもこの短さがすっごくいぃ!!!
と、思ってたら・・・
ナスからも「無駄口がないよなぁ」ってお褒めの言葉!


・ ブルーの告白を見守りに行こう!のみんなオソロのポーズは・・・
オレンジ「ゲッツ!!」
これにいつもならみんなが続くサービスショット満載のところなのに・・・
みんなオレンジを無視してセンターステへ移動。
ナス「いや、悪くないよ」
との言葉があったものの、ここはサービスショットでしょー。
うぅぅ・・・やってほしかった。

・ ブルーの一発芸
「生まれたての子羊」
と言いながら、立とうとしてもなかなか立ち上がれない
あの生まれた瞬間のよろよろした感じをブルーが演じたんだけど・・・
ブラック「それを言うなら子鹿やろ!」
とのツッコミ。確かにそうだ。
みんな大爆笑!!!
ブルー「かすってはいんねんけどな・・・」
いや、かすってるっていうか・・・動物違うし。笑
章ちゃん、かわいぃわ~。
ブルー「どうしたらいい?」
ブラック「どうしようもないやろ。笑」
バッサリ斬るね~、ブラック!!

・ 中央でバトンを持って踊るレンジャー
イエロー、バトン回してました。
そして、上に投げるも・・・キャッチ失敗。
バトン→花
レッド、またもやそれを上下に震わして踊ってます。
最近、多いよね、これ。
すばちゃんのツボにはまってるのかしら?
メインステに移動した後のダンス締め。
イエロー・オレンジ・レッドの順に並んでるんだけど
イエローがオレンジの方にダンスしながら寄っていって
そのままレッドにも密着。
最終的にくっつくこの3人がかわいぃ!!

・ 「じゃぁ、また明日な~」と別れるメンバー。
ブラック「遅刻すんなよー」
全員「おぉ!」
ブラック「レッド、今日リアルに何分遅刻した?」
レッド「・・・10分ほど。」
ブラック「みんな待ってたぞ♪」
レッド「ごめんな。」
かわいぃなぁ、すばちゃん。
ってゆーかすばちゃんが遅刻なんて珍しい!
いつも早いのにねぇ。

・ 翌朝、全員集合
もぅこの登場シーンからみんなの顔が緩みっぱなし。
ブラック「ブルーに言わなアカンことある」
この発言時にはグリーンは笑いを我慢できず。
グリーン以外のメンバーも必死で笑いをこらえてる感じ。
ブルーに「あの彼女と別れてくれへんかな」というブラックの顔も
終始緩みっぱなしで。
そんなブラックに「半笑いの顔しやがってーーー!お前なんかキライやー」
と怒鳴りつけて走り去るブルー。
イエローとの緊迫のやりとりも
半笑いのブラックに対して、イエローは我慢できず。
笑いながら「帰れ!」って。
全く怖くないんですけど。笑
そんなイエローに駆け寄ってくるオレンジ。
そのオレンジの顔を見て爆笑するイエロー。
なんかこの辺からわかってきましたよ。
原因が誰なのか。。。笑
ナス「何でみんなこんなにヘラヘラしてんのや!」
「ブルーのそばにいてやってくれ」とナスに頼まれるレッドの顔も必死で笑いを我慢してる顔で。
ナス「おれが一生懸命やってんのに笑いやがって。気持ち悪いねん」

この後のみんなはホントにグダグダです。
イエローが「何もかもわかってたんやな」って言われて登場するシリアスなシーンも
登場からイエロー大爆笑。
もちろんブラックも笑いが止まらず。
そんな2人にオレンジから「2人とも不器用なんだから。筋金入りやな!!」
この発言にさらにブラック&イエローが爆笑。
反対側で熱唱するレッド&ブルー。
こちらも顔を近づけるところで笑いをこらえられずに吹き出す2人。


そして、今回このグダグダの根源である人物が
ありがとうのくだりに任命されます。
ブラック「オレンジ!何か言いたそうやな」
ブラック「何で今日お前、そんなふざけてんのや!オレが笑ってたのは全部お前のせいや!」
そう、全てはオレンジのせいだったんです。
オレンジ「もぅ立ってられへん」
ブラック「立てーー!」
ブラック「お前な、ちょこちょこ間にケンシロウのモノマネ入れんのやめろや!」
はい、ここでグリーンがすでに倒れて笑い転げてます。笑
ブラック「子鹿のくだりでもケンシロウのモノマネ入れてこんなんなりながら立ち上がったやろ」
ブラック「そんなんやったらオレら笑うやろ!」
ブラック「それと、何で途中でめっちゃ一重にしてんねん!!!」
オレンジ「一重に関しては狙ってない!」
ナス「ただのむくみか。笑」
ここでイエローもレッドも大爆笑。
ブラック「お前のせいで全部おかしぃなってんねん!」
ここでオレンジがキョロキョロ。
ブラック「どこ向いてんねん!!!!!」
オレンジ「長野のみんなに謝らなアカン思って」
ここでブルーがお腹抱えて倒れこんで笑ってました。
オレンジ、またフラフラして座り込もうとしたところに
ブラック「立てー!言うてるやろ!」と罵声が!笑
ここでまたオレンジがケンシロウのまねをしたんです。
レッド「スロットのケンシロウや!」
ブラック「もぅええねん!!!」
ブラック「たまには我慢せい!」
ナス「どこでギャンブルしてんねん!」
とまたみんなから責められるオレンジ。

オレンジ「ごめんっていう気持ちはいっぱいあった。でもみんなが笑ってくれることが嬉しくて、みんなの笑顔が嬉しくて!久しぶりにウケたし!でもごめんな。
そんなオレやけど・・・これからもよろしくな。
それでは改めて言います。ありがとう!」


と、こんな感じで∞レンジャーはマルちゃんSPでした!
実はここで終わらないのが丸山隆平。
これ、2部でも引きずるんですよ!笑
おかげで相方のまみっぺさん@マルちゃんは大興奮でしたけどね。笑

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [かのママ]

おはよー!
朝からレンジャーレポ読ませてもらって大笑いしたよ♪
グダグダなレンジャーも大好き。

いつもいつもレポありがとね☆

■ [華]

名古屋とドームと長野ではお世話になりました華です。
(あれ?間違ってたらごめんなさい!!)

長野レポ。読ませて頂きましたーーー!!
自分も入った回なのにYASUさんのレポ読んで
(特にケンシロウの下り)仕事中ですが堪え笑いです(爆)←堪えてないじゃん(笑)

自分が見逃してたり聞き取れなかった所が
再確認出来て良かったです♪

亮ちゃんのあごひげ!!
やっぱり有りましたよね??
あれ、途中で剃ったのかと思ったけど付けてたんですね。

亮ちゃんはそういう「悪戯」好きですよね(笑)

ではまた来ますね♪

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>かのママさん
こちらこそ、こんなレポを読んでくれてありがとぉ!
いつもいつもすぐに反応してくれるかのママさんには
ホントに感謝だよ。

ぐだぐだなんだけどね、それがすごーくおもしろい!!
ある意味、才能だよね、あれは!
かのママさんももうすぐだね!
そちらの会場での話も楽しみにしてるよー!!


>華ちゃん
いらっしゃいませ~。
そして、勝手に華ちゃんと呼ばせてもらってますが
よろしいでしょうか?笑

華ちゃんとは1週間の間で3回も会っちゃって、
なんだか昔から知ってるような感覚で喋っちゃいました。
だって、華ちゃん、話しやすいんだもん。
華ちゃんを紹介してくれたすみれちゃんに感謝☆

亮ちゃんのあごひげ、やっぱりあれって自前ですよね^^;
いや、私も自前だろうなぁって思ってたんだけど
あまりにも早くなくなってたから。
つけてたのかなぁ?なんて勝手な想像してました。
名古屋のヒゲの有無のタイミングがめっちゃ早かったし。
ま、どっちにしろそんなイタズラをする亮ちゃんが
私は大好きです!!

華ちゃんの忠愛もすごーく好きなので
これからもこんな私と仲良くしてやってください^^
こちらこそ、また伺いますね~!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

