■スポンサーサイト


■ドームの興奮続行中

週末の東京ドーム公演
本日のWSではヨコちょの発言がクローズアップされてて
何回見ても笑えました。
ちなみにこの発言は土曜日のものです。
日曜日にはこの発言にオチをつけちゃってるから
ヨコちょってさすがだわ~!
詳しくは後日アップするレポに書きますね。

さて、このドーム公演がDVDになるということで。
素直に嬉しいです。
自分の席運がよかったから余計に楽しめたというのもあるのですが
広さを感じさせない、ホントにすっごい楽しいライブだったんです。
これが映像に残るなんて・・・
ほんとに嬉しいっ!!
私の相方さんたちっ!!
DVD発売したら鑑賞会開きますよーーー!!!
また盛り上がりましょうね☆

1日仕事にならないくらいの興奮状態が続き
仕事もなんだかダラダラ・・・。
途中、睡魔が襲ってきてホントに仕事にならなかったダメダメOLです。
コン中はあんなに元気なのに
仕事となると全く使えない人間になっちゃうんだから・・・
まったく。笑

博貴登場の興奮も冷めず
頭の中ではアンコの様子が何度もリフレイン。
亮ちゃんが先頭で走って行くシーン
Tシャツを手渡しするシーン
博貴の手を引いて出てくるシーン
全てが頭の中でくっきりはっきり記憶しています。
そして、そんな姿を思い出すたびにうるうるしている私。

そんなこんなで、レポに手を付けられません。
ごめんなさいm(__)m
今日のWS録画でW録ができないくらいHDDの容量がヤバイことになってしまい・・・
録画も消化しなければいけないし
レポも書かなきゃいけないしで
とにかく時間がありません。
ドームレポ、アップに時間がかかるかと思いますが
気長にお待ち下さい。

そして、早くも本日は長野コン。
あー・・・
また仕事休んじゃったよ。笑
かなり怪しまれてます、私。
何でそんなにちょこちょこ休むの?って言われましたし。
でもそんな上司の言葉になんか負けないもん。
これが最後のエイトコンになる可能性大ですから。
思いっきり楽しんでこようと思います!
ドームで一皮向けたエイトと
いっぱいいっぱいはっちゃけてこようと思います!!



あ、そういえば関ジュコンのチケが届きました♪
私の元に届いたチケは・・・
ま、よくもなく悪くもなく。
ふつーのチケなんですけど。
相方ちゃんの元に届いたチケが・・・
良席でした!!
私にはもったいないくらいのお席です。
そんな相方ちゃん、昨日翼コンに入ってきたようで。
今度の関ジュコンとほぼ同じ席で
かなり楽しんできた模様♪
そんな感想を聞いたらテンション上がっちゃいますってー!!


とりあえず・・・
今は長野でのエイトとのデートのことだけを考えます。
私とエイトの今ツアー最後の楽しい時間。
めいいっぱいはじけてきます!!

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [RIO]

YASUさん、こんにちは。今頃は長野コンですね♪
盛り上がってるでしょうか?
RIOは、仕事中です(笑)←仕事しろっ!
東京ドーム、お疲れ様でした。
内クンが登場した時、実は私も最初全然分からなかったんです。
席が天井に近かったせいもあり、スクリーンもあんまりよく
見えない場所だったので(苦笑)「誰?誰なのよー?!」状態。
でも、分かった瞬間絶叫!涙ボロボロ。泣き崩れた際に
またしてもひざ強打(爆)でも本当に本当に嬉しかったです。
8人揃った∞を観る事が出来て本当に幸せでした。
キング・カズさんがいらしてた事も嬉しかったですが(笑)
サッカー大好きなもので♪
何だかとってもスペシャルな2日間になりました。
泣いた後、飲み過ぎて、月曜日は1日ぐったりでしたが(爆)
私は、大阪までLIVEはおあずけですが、頑張って仕事します。
レポ、YASUさんのペースで構いません、楽しみにしています。
下がりきらないテンションの為、またしても長々すみません。
またお邪魔させて下さい。仕事に戻ります(笑)

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>RIOさん
いつもいつもいっぱいのコメントありがとうございますm(__)m
RIOさんのコメント、すっごく励みになります!
それなのに、なかなかレポをアップできなくて申し訳ありません。

仕事中のblog巡り、私もよくやるので
RIOさんのことを叱れません。笑
(現に今もこうやって・・・^^;)
ドームでの興奮、RIOさんのコメント読んでたら蘇ってきちゃいました。
ほんと、感動でしたよね!!
博貴がいるだけで、あんなにみんなが笑顔になれるなんて!
やっぱり8→1は最強!!

ひざ・・・また強打ですか?笑
大丈夫ですか~?
興奮しすぎでRIOさんの体がボロボロにならないことを祈ってます。笑
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

