■スポンサーサイト


■えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007 7/31☆2部@名古屋①

名古屋1部のレポが無事終わって
かなり気が抜けてます。
でも、私的には2部が大事!
頑張ってレポ書きまーす。


2部の席は西ブロ(メインステに向かって右側のブロック)3列目。
そう、ちょうど∞レンジャーでレッドとブルーが歌いながら歩くところです。
前のエントリーにも書いたけど
ほんとに外周とスタンドが近いんです。
近すぎて、自分の目の前の外周を歩いているメンバーが見えなくなるくらい。
ほんと、すごい貴重な会場だったなぁって思います。
2部でもすみれちゃんと一緒に入ったんだけど
今回チケットの件でお世話になり、この日初めて会ったPちゃんとそのお友達とも
隣同士でコンを楽しみました。
このPちゃん、
(あ、ここの存在は知らない子なのですが・・・)
博貴担でね~。
博貴のうちわを持って参戦してるの。
なんかその健気さにちょっと感動しちゃって。
私と10歳も違うギャルな子なのに、中身はちゃんとしてて。
Pちゃんのお友達もすごくいい子だったし、
やっぱりeighterっていぃなって改めて感じました。

そして、この席であるミラクルが起きます。

そのミラクルは後々語るとして・・・

とりあえず気になったところだけ、抜粋で簡単レポを。


♪好きやねん、大阪。
ヨコちゃんだったかな?「愛し合おうぜ!」って言ってました。
亮ちゃんラストの「好きやねーん」は「I LOVE YOU!」って。
もちろん私も「I LOVE YOU」だよ^^


☆挨拶
章大「僕たちのこと好きー?」
  「このライブは右肩上がりなライブだからね~!しっかりついてこいよーーー!!」

マルちゃん「あーーーーーー!!!」
って叫びながら外周一周走っちゃいました。
マルちゃん、タフだわ~。
「疲れました。でも頑張りたいです。」

そんなマルちゃんに対してヒナちゃんは
「ちょっとやせたいと思ったに違いない!」って。笑

ヨコ「今日は精一杯・・・・・・・最後までよろしく~!」
あれ?精一杯の後に何か言うのかと思ったら・・・
やっぱり考えてなかったのね。笑
「がんばりまーす」

亮ちゃん「オレが錦戸亮だーーー!」
うふふ。やっぱり亮ちゃんが出てくると私のテンションも上がる↑


♪Explosion
メモに「たつよし→名古屋~」って書いてあるんだけど・・・
何だろ?思い出せない。笑

♪Eden
亮ちゃんとすばちゃんが向き合う間奏部分。
すばちゃんの方が亮ちゃんのことをめっちゃ見てたっ!!!
亮ちゃんも同じくらいガン見しなきゃダメじゃん!!!笑

♪stereo
この曲のときはホントに亮ちゃんしか見えてません、私。
ごめんね、章大・マルちゃん・たっちょん。。。
ペンラ振るのも忘れちゃうくらい
歌ってる亮ちゃんに入り込んじゃうんです。
歌ってる亮ちゃんも好きだし
歌詞が大好きで。
こんな風に亮ちゃんに思われるなんて幸せだよなぁって
ついつい自分の世界に入っちゃうというか・・・。
とにかく、幸せ気分になれます。

♪Forward
ヒナちゃんダンスは何度見てもかっこいぃ!!
やっぱりこの曲も大好き~。

♪まもりたい
たっちょん、私の席からかなり近い位置で登場。
すみれちゃんと「たっちょん足長いよねぇ~」って改めてチェック☆
ホントかっこいぃ!!
白シャツがかっこいぃわ~。


☆∞レンジャー
これは後ほど。


♪∞SAKAおばちゃんROCK
スタンド席トロッコ登場
今回、私の席からトロッコ登場通路が結構近かったんですよね。
ということで、すばちゃん&ヒナちゃんがすごく近くで見れました。
すばちゃんもヒナちゃんも満遍なく見て手を振ってくれて。
きっと2人の視界に私とすみれちゃんの姿も入っていたはず!!

スタンド席から外周の戻るのに客席の間を通るんだけど
ヒナちゃんが降りていった先には
マルちゃんが待っていて。
降りてきたヒナちゃんと抱き合ってました!
で、2人してぴょうんぴょん跳ねながらメインステに戻っていく様が
めっちゃかわいぃ!!!
やっぱりこの2人、仲良しさんだなぁ。


☆MC
これも別エントリーで。


♪亮ちゃんと歌おう
やっぱりHeavenly~
うん。好きだからいぃんだけどね。
やっぱり違う曲も聴きた~い!!って思うのはワガママなんでしょうか。
いっぱい見てると欲がどんどん出てきます・・・。


実はこの先、何もメモってません。
思いっきりはっちゃけすぎてメモを忘れてしまったみたいで。
いろいろツボがあったと思うんですけどね。
最初に言ったミラクルが起きてしまったせいで
忘れちゃいました~。

ということで、そのミラクルについて。
アンコでメンバーが色紙を持ってステージに登場しますよね。
「ありがとう」の時のサインボールはもちろん
このアンコでの色紙すら自分の近くに飛んできたことなんか一度もない私。
それがね・・・
きたんです、色紙がっ!!!
アンコでもぅ曲が終わりかけて
全員がメインステに戻り始めたその時
章ちゃんが目の前にきて「ありがとう!」ってお礼しながら見てくれて。
そしたら・・・そこで持ってた色紙を投げましたっ!!!
外周とスタンドの距離が近かったので
もっと遠くに飛んでいってしまうかと思ったら
章ちゃんの投げた色紙は上に高く上がり
気付くと私の頭上へ。
そして手の届く高さに落ちてきた時には相方すみれちゃんの位置にありました。
すみれちゃんとその隣の方との争奪戦になったのですが
その時、私の手もサインの端っこを持ってたんですよね。
落ちてきた瞬間に手が出てしまったと思うのですが^^;
ちょっとでもすみれちゃんの方に力が加わるように
私も頑張って・・・
なんとかGET!!!!
確かに見苦しかったかもしれません。。。
こんな争い、あんまりしたくなかったって思ってたんだけど・・・
やっぱり私もすみれちゃんも人間です。
欲はあります。
自分の手元にきたら、絶対に欲しいと思うのが当たり前です。
だからこそ、すみれちゃんがサインを勝ち取った時に
すごくすごく嬉しくて。
2人して手の震えがとまりませんでした。
すみれちゃんの長男くんが章ちゃんのファンでね。
「お兄ちゃんがよろこぶわ~」って嬉しそうに言ってた
ママの顔のすみれちゃん。
そんなすみれちゃんの笑顔を見れただけでも
私は幸せになっちゃいました。
章ちゃん、ありがとね!!

そんなこんなで、その前後の記憶がぶっ飛んでしまって。笑
その後が2人してハイになっちゃって大変です。
サイン1つでこんなに幸せになるなんて
やっぱりミラクルって大事☆
すみれちゃんは「YASUちゃんがミラクルを呼んだ」って言ってくれるけど
そんなことないよー。
ミラクルはすみれちゃんがエイトを想う気持ちが呼んだんだと想うし。
もちろんそこにちょこっと私の想いも加算されてたら嬉しいけど。
サイン、家宝にしてね☆
私もお兄ちゃんが最高の笑顔で喜んだ顔が見たかったわ~!!


記憶がぶっ飛んだといっても
ちょこちょこ覚えてる箇所もあり・・・
あ、2部アンコはトリプルでした。
ダブルアンコだっけ?
天むす食べながら登場してて。
口にほおばりながら外周まわるたっちょんがめっちゃかわいかった~。
亮ちゃんも食べながら歌ってて。
お腹すいてたのね。
たっちょん、食べてる姿が最高っ!!

あと、たっちょんが客席に向かって
「パーン」と「テキサース」ってやってましたよー。
マルちゃん、ネタとられてる・・・笑

トリプルではみんなもぅシャワータイムだったみたいで。
たっちょんの濡れ髪がセクシーでした。
バスタオルを腰に巻いて、その上から黒のバスローブ。
なんともセクシーな格好で登場のたっちょん。
ごちそうさまですm(__)m

マルちゃんバスタオル腰に巻いて、上半身裸!
ちょいメタボな体で登場。
あ、もちろんバスタオルの下にはきちんとはいてたみたいですけど。
ヨコちょがそのバスタオルを下に下ろそうとしてて。
私的には「おろしちゃえーーー!!」って1人盛り上がってましたけど。笑

亮ちゃんは黒のボクサーパンツ一枚。
客席にパンツをめくってちらちら見せてました。
うぅぅ・・・私にも見せてーーーー!!!!(完全に変態。笑)

はけるときにマルちゃんは
「絶対痩せてやるー」って3回くらい叫びながら消えていきました。
そして、その後ろでよこちょは
「現状維持で」って。笑
ま、2人とも頑張ってー!!


ということで、とりあえずここで切ります。
ドーム参戦までにレンジャーとMCが書けないかもー。
ごめんなさいm(__)m

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

