■スポンサーサイト


■えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007 7/31☆1部@名古屋②

さっきまでレコメン聞きながらレポの続きを頑張ってたんです。
ヨコヒナも香川コン終わりで疲れてるのに頑張ってたから
私も頑張らなきゃーって思って。
それなのに・・・
何時間もかけて書いた文章が全て消えました・・・。
なんでフリーズするのよぉぉぉ~><
もぅ書き直すのをやめようかと思ったのですが
ここでやめるのも悔しいので、再度頑張ります!!


ということで以下、1部の∞レンジャー&MCです。

【∞レンジャー】

ブルー「オレ、好きな人ができた」
この言葉に、最近は吉本新喜劇ばりのリアクションを見せるメンバーですが・・・
今回レッドが固まってまして。
あれ?って思ったら・・・
ナス「レッド、寝てるやん!びっくりしすぎて寝てもうた!!笑」って。笑
レッド、立ったまま寝ちゃってました。

そして、今回のむちゃブリ告白は・・・

①レッド
ずっと前から言おうと思ってたことがあるんやけど。
聞いてもらってええかな
まぁ、あの、ずっとこう・・・な、自分の中で、
やっぱり気付けば考えてしまうってあるんやね~・・・
やっぱりね、気になるんですよ。
電話かけようかかけまいか迷うんやけど、やっぱりかけられなくて。
もどかしいな思って、すっきりさせよう思って。
気持ちを伝えようと思って・・・

好きです。

よければお付き合いしてくださいm(__)m

レッドのこの自然な感じの告白がすっごくよかった~。
レッド、かわいかったもん。

それに比べて・・・
もぅ1人の標的のこの人は・・・苦笑

②イエロー

おぅ!待たせたな。
ちょっと行きたいとこあんねんけど・・・。
手繋ごう。お前こっち。

(・・・ちょ、ちょっとー!その手を私に繋がせてーーー!!!)

めっちゃキレイ!ひまわり畑や。
(どうやらひまわり畑に到着した模様。)
ほら、オレ、イエローやからな。笑

このへんからちょっと聞き取れなくなってきてしまって。
ちゃんとレポできません。ごめんなさい。
スピーカーが真逆を向いていたせいか、私の席はめちゃくちゃ音が聞き取りにくかったんです。
でも・・・
イエローの告白はこの後、どんどん下ネタに走っていってたことは確かです。笑

「お前の雄しべとオレの雌しべをこすりあわせて・・・」
と、ここで間違いに気づき、ブラックにすかさずつっこまれるイエロー。笑
「今のはなかったことにしてください」
ってわざわざ言い直しちゃうところがかわいぃ。
で、セリフ変更。
「ハムスターってひまわりの種食べるやん。」
ってところから始まり、
「あいつらいっぱい子供産むやろ。オレたちもいっぱい子供作らへんか?」
結局、また子作り宣言ですか?笑
だからね、この前から言ってるけど
もぅイエローのは告白じゃなくて、プロポーズですからっ!!笑
そろそろ初心に帰って、純粋な「好きです」告白が聞きたいわ~。


ブラック「いいこと思いついた!!」ってところのオソロポーズショット。
これ、毎回オレンジから始まるんだけど、
今回はオレンジがめっちゃすっぱそうな顔したんです。
さすがにこれはムリっていう人が約2名。笑
イエロー「イヤや」って首振って拒否。笑
グリーンもめっちゃイヤそうな顔してて
ナスに「そんなつらそうな顔すんなや!俺らこんなんやってるけど26やで!」
って言われちゃいました。笑
で、結局優しいオレンジはポーズを変更。
ま、これもかわいかったから全然OKですけどね。

センターでブルーの告白結果を見守る6人。
バトンを持って踊るシーンでは
・バトンを高く投げ上げたのはいいけど、キャッチ失敗のグリーン。
・ナスのバトンからうまくお花が出ません!!
・踊りながらイエローがオレンジにちょっかいだしまくり。
 オレンジのお尻をバトンでつんつんしたりして。
 そしたら、横にいたグリーンまでもオレンジに蹴りを入れてました。笑
 オレンジ、いじられまくりー。笑

この星が輝く理由
レッドとブルーは相変わらず顔が近いっ!!!笑

彼女に一言言ったブルーに対して。
ブラック「イエローが何か言いたそうや」とイエローに振り・・・
イエロー「そんな顔すんなや」と言ってブルーをぎゅっと抱きしめます。
あー・・・ブルー、その役を私に代わって!!(切実)
ブラック「グリーンも何か言いたそうやな。あそこに行って言いたいことを言ってこい!」
と壇上に上がる役に選ばれたのはグリーン。

グリーン「みんな・・・オレは何もできひんかったけど、・・・」
ナス「そんなことないでー。グリーンだっていろいろ考えて見守っててくれてたやんかー」
グリーン「ありがとう・・・困った時に助けてくれる仲間がいるってだけで胸が熱くなった」
グリーン「最後に一言言わせてもらってええか?」
メンバー「おぉ!なんや?」

グリーン「おなかすいたーーーーー!!!」

メンバー&客席大爆笑!!!
たっちょーーーん。
やっぱり腕上げたよ。すごいすごい!!
大食いキャラを自分のものにしちゃったね。さすが!!



【MC】
横「昨日は焼肉行って、カロリーがすごいですよ」
雛「昨日はよう食うてたでー」
横「あれ?ヒナはごはん4杯いってたっけ?」
雛「おぅ!4杯いったなぁ~」
客席「えーーー!!!」
雛「そうや、普段3杯しか食べてなかったら、4杯はえーって言われるでー」
いやいや、3杯でもすごいですけど。笑
とにかく相当の量を食べてたみたいですよ、みんな。
雛「で、すばるがアイス食ってたやろ。ヨコがアイス食いたい言うてたからな~」
横「違うんですよ、僕ね、ここだけの話、便秘症なんですよ。ひどいで、ホンマに」
横「あ、ちょっと汚い話していい?トイレ行って、用足すやん。なんかな、これがうさぎのふんみたいにころころしてん!笑 オレ、誰かに見せたくて大倉とすばるを呼んだんですよ!見てー見てー!って。笑」
横「全然汚ないで~。これでゴハン食べれるでー。笑」(いやいや、それはムリ。笑)
雛「じゃぁ、今おなか張ってん?」
横「めっちゃ重いねん。」

横「あ、でな、大倉がいきなりな、おなかいっぱい言うてたらこうやって動き出したんですよ」
っていいながらヨコがおなかを回したりして変な動きを始めたんです。
横「何してるん?って聞いたら『今からすきま埋めてるんですよ』って言うてん。笑」
雛「どんだけ食いたいねん!!」
忠「こうやってな、すきま埋めたらそこがあくやん。で、そこにまた入れんねん」
横「でもね、それやったらホンマにちょっと食べててん!!」

もぅ、あんたらどこまで食べ続けるのよっ!!

話題はドームへ。
横「ドーム、楽しみにしててくださいね。」
横「ジャニーズ初の試みをしようかと思ってますので。」
横「これ、ほんまにすごいでー!今はいえないですけどね。ホンマにすごいんで期待しててください」
雛「若干ね、寝不足ですよ」

・・・え?寝不足になるほど練習してるの?一体何をやるのよーーーー!!

横「新聞に載るかもしれんですよ」
雛「今日ははよ寝よな!」

横「名古屋って2回目でしょ?」
客席「3回目ーー!」
横「あー、3回目か」
横「昨日、えらいさんと話してたんですよ。今年47都道府県回っちゃって、来年どーすんねんと。何がしたい?」
横「どっくんとかすばるは野外でしたいって言うてたな」
亮「夕日が沈むところをバックにね」
忠「いーなー、いーなー、いーなー!!」
横「あえて、野外で真冬にやろう思って。笑」
横「そうやって言うたらな、『あ、それSMAPの中居も言ってたよ』って言われた。笑」
横「あれ、嵐のもすごいねんな。見た?松潤の!」
雛「MJウォーク言うてたな~。天井歩いてたわ。」
横「オレな、ニノと相葉とこの間メシ食ってん。で、2人が言うてたんやけど、アルバムの曲にしたら3分くらいなんやけど、コンサートでやったら5分以上かかるらしいでー。」
雛「あぁ!それだけ演出がすごいってことやんな~」
横「お前も『そうじゃないでしょー』言うてる場合やないで~。笑」

横「とにかく東京ドームは祭りですから!!」
横「それにしても早いなぁ。このツアー5月からやってるんやろ?もぅ横浜の記憶ないもん」
横「この数ヶ月で、そちら4人は痩せてんやろ?」
雛「そちら3人は太ってんやろ?笑」
この時の並びがまさに、横・たちょ・マルとヒナ・亮・すば・章大で分かれてたんです!!
横「現状維持や!!現状維持がどんなにすごいことか!!」
横「ホント腹立つやろ?」
いや、見てるこっちはおもしろいですけどね。笑

横「女性はこの季節、紫外線とか大変やろ?」
横「女性だけじゃないんですよ。僕なんか肩にしみだらけですよ。」
雛「色白いからなぁ。。。」
と、ここでいきなり
横「名古屋巻きと神戸巻きってどう違うん?」
横「神戸が上品で名古屋が下品なんでしょ?」
これには会場からブーイング。
すかさず
横「って大倉が言ってたわ」と、言いながら逃げました、横山さん!笑

♪いつかまた・・・
亮ちゃん、思いっきり音はずしました!!
亮「ちょっともぅ1回やっていぃ?今のはひどすぎたなー」
って亮ちゃん反省。
でも、1回ダメになるとグダグダになりがちなんですよね。笑
その後も亮ちゃんは章大の方を見ながら笑ってて。
楽しそうだったから、ちょっとくらい音はずしても
私的にはOKだったんですけどね。笑


横「今、夏休みなんやな~」
安「やっぱり夏って言ったら南国の方とか行きたいのかな?」
横「やっぱそれは行きたいやろ」
横「祭りとか行った?」
忠「ようからまれた。。。」笑
横「一番男から絡まれるのって、多分この中でオレだと思うねん」
横「この前もな、富山だっけ?(とすばちゃんに確認)富山ですばると一緒におんねんけど、オレだけ『おい!横山!何してんねん!!」って。おい!オレ、お前を知ってんぞ!オレは知りませんけど・・・って小声でいってみたりもして。
横「でなそいつらに「待てよ、おい!写真撮らせろよ!言われまして」
横「すみません。写真は勘弁してもらえますかね」
横「『ちょっと調子のってんのかよ』言われて、横山裕の力を発揮しましたよ。」
と言ってとった行動は・・・
横「おい!!(と呼び止めて)『すみません!!』」の言葉。
ヨコちょ、かわいぃ!!!


次はマルちゃん登場ってことで・・・
横「マルはなんとね、そこから登場するから!」
とスタンドを指差します。
もちろん客席は「えーーーー!!」ってなるわけで。
そんな反応を見たヨコちょ、めっちゃ楽しそうに
「うっそぴょーん」
もちろん客席は「えーーーー!!」のブーイング。
そんな客席に
横「出るとこ出るで!!ボケ!アホ!」
と毒吐きまくり。
横「そっち笑ってないねん!ごっつ気になってんねん」
どうやら笑ってくれてないのを根に持ってた模様。笑
その後も「ボケー!」とか「できるんだったら笑わんかいっ!!」って毒舌さらして
舞台からはけていきました。笑


以上、1部レポ終了!!

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [さな]

YASUちゃん、私のほうに来てくれてありがと~^^
今日はドームコンやね!
ほんまにYASUちゃんパワフルやわ!
またミラクルが起こるといいね^^
私の分もヨコちょへ猛アピールしてきて~(笑)

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>さなちゃん
いえいえ。伺うのが遅くなっちゃってごめんね。
コン続きで忙しくなっちゃって。
でもやっと落ち着いたので、今後はちょこちょこお邪魔させていただくね^^
ヨコちょアピールに火がついてしまったので
さなちゃんの分もヨコちょから愛をいただけるように
これからも頑張るね!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

