■スポンサーサイト


■えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007 7/27☆1部@静岡①

静岡への旅を終え、まみっぺさん宅で一泊し
渋谷経由で土曜日の夜にやっと自宅へ戻ってきました。

渋谷でお買い物を済ませ、お茶をした後に
プレゾン観劇のまみっぺさんと共に青劇へ。
中に入っていくまみっぺさんを見送った後、
博貴フォト第三弾を購入。
そのついでに御神籤をひいたら・・・
出ました!!錦織一清
少年隊を引き当ててしまうなんて、ある意味大吉だわ!!
博貴、出ないなぁ・・・。
東京公演中に博貴が出るまで頑張って御神籤ひきにいこうかなぁ。


ということで、やっと本題。
エイトコン@静岡。
両部参戦してきましたので、とりあえず1部からレポします。
いつものようにかなり簡略化&脚色してますので
そのあたりはご了承を。

では、よかったら読んでやってください。
どうぞ。


まず会場であるエコパアリーナ。
同じ敷地内にエコパスタジアムもあり、ひろーい公園になってます。
これ、W杯のために作られたみたいですね。
エコパアリーナはいわゆる体育館の作り。
スタンドはちょっと高い位置にあり、最後列が18列。
なので、最後列でも十分堪能できますよ。

1部、私の席は正面スタンド10列目。ちょっと右寄りかな。
ま、普通に見やすかったですよ。

バイクの登場は仙台と一緒かな。
外周の左右両端から交互に出てきました。
ま、流れはほぼ変わりませんので
ここからは私の感想メインで。

まず・・・
一番気になってたすばちゃんの髪型!!
切ってました!!
短かったですよー!!
肩くらい。
∞レンジャーで「ライブではほとんど結んでる」って言ってたけど
静岡ではずーっとおろしてました。
うん。
かわいかったです^^

登場のバイクシーンでは
たっちょんがピンクのプッチ柄バンダナを頭に巻いてました。
これがまたかわいぃ!!
でも、これ、ズッコケの歌の時にはとっちゃってたんですよね~。
ほんと登場だけ。
かわいかったのになぁ。

マルちゃんの髪型がっ!!
7:3、いや8:2でした!!
ついつい笑っちゃったんですけどね、
よーく見ると男前。
あの分け方、かっこいぃわ~。

章ちゃん、髪切ったよね?
ちょっと短くなってましたよー。
でも相変わらず金髪だし、かわいぃことに変わりはありません♪

そしてそして・・・
ヨコちょ!!!
顔になんか線が書いてありますけどーーー。笑
目の下あたりから下に向かって線がある。
何、あれ?って言ってたら、
最初の挨拶でこれが明らかになりました。笑

ヒナちゃんと亮ちゃんについては
ま、いつもどおりってことで。
あ、亮ちゃん生黒髪は初だったわ^^;
いや~、亮ちゃんね、
めっちゃかわいかったです。
髪がね、サラサラなの!!!
特に前髪!!!!!
何だろ?ほんと、いつもと違うかわいさがあって、
それこそなでなでしたい!!って感じでした

♪ズッコケ男道
後半のサビ部分
亮ちゃんが「My name is Nishikido Ryo~」って歌い出し、
それに続く章ちゃんも「My name is Yasuda Shota~」って歌って。
みんなそんな感じで自分の名前を歌ってました。
「マルちゃんです、マルちゃんです」
「たっちょんです、たっちょんです」
って歌う2人がかわいかった~。
ヒナちゃんは「むらかみしんごですぅ~」って、妙にはまってた。笑

♪好きやねん、大阪。
この街~の部分では「夏休み」って裏打ち。笑
言ってたのは「夏休み」だけじゃなかったと思うんだけど
ちゃんと聞きとれず・・・。
最後の亮ちゃんの「好きやねーん」は「愛してる」でした
きゃぁ、錦戸さんったら

☆挨拶☆
たっちょん「ジャックスパローになりたかったけど失敗した大倉忠義です」
ヨコ「フリーザになろうとして失敗した横山裕です」
そう、これが顔についた線の理由。
ただの落書きにしか見えなかったけど。笑
ヨコ「ただのバカになっちゃった。あ、いつも通りって感じ?」
かわいぃよ、ヨコちょ。笑
亮「錦戸亮ちゃんだよ」
亮ちゃん、自分のことをちゃん付けするのは卑怯です。
それ、私が一番やられますから!!!

♪Eden
私の大好きなすばちゃんと亮ちゃんが向き合ってギターを弾き合うところ。
ここで2人が笑いましたーーー!!!
YASU大好物なコンビの笑顔が見れて大興奮
ほんと大好きよ、この場面は。

♪Down up↓↑
すばちゃん、上半身裸でしたよ

♪WONDER BOY
いきなり始まったからびっくり!!
もうちょっと後かなぁ?って思ってたし、
用意が全くできてなくて焦りましたけど・・・
なんとかヨコうちわ2枚持ちで、ヨコちょと一緒に大盛上がり!
そしたら横山さん!!
途中で歌詞忘れちゃってるじゃないですかー!!
画面見て歌ってるし。
そんな姿もかわいぃんだけど、、、
自分のソロ曲の歌詞は忘れないでくださいね^^

♪わたし鏡
メインステにちょこんと座って歌う章ちゃんが
ちょーーーーかわいぃ!!
で、歌い終わってテクテク歩いてはけてく姿がさらにキュート

☆∞レンジャー
後半に詳しく書きます。

♪∞SAKAおばちゃんROCK
スタンドトロッコ登場
メインステ側、向かって右からたっちょん、左から亮ちゃん。
バクステ側、右からすばちゃん、左からヒナちゃん。
私はバクステ側だったんですけど・・・
このトロッコがわりと近くて!
あ、でも触れる距離ではなかったのですが^^;
すばちゃん、ちっちゃくてかわいぃし
ヒナちゃんはキラキラしてるし!
やっぱり近くで見るとオーラあるわ~。
ヒナちゃん、途中からずーーーーーーーっと投げCHUしっぱなし。笑
ヒナちゃんのランダムに投げられたCHUを拾っておきました♪

☆MC
別エントリーにアップします。

♪MAGIC WORD
マルちゃん、掛け声部分でミスりました!!
丸山先生、しっかりーー!!笑

♪Jr.コーナー
関ジュのメインの子たちは松竹のリハが始まったのかな?
私の知らないJr.の子でした。
ということで、もちろん歌もなし。
センターでダンスを披露。

♪DANCE
①向かって左ステにて、ヒナたちょ。
②右ステにて、ヨコマル。
③センターステにてすばヤス亮。
④メインステにて全員
この順番でDANCE披露☆
個人的にはセンターの3人を一番見ちゃってましたね。
だって、大好きな組み合わせが入ってるんだもん!
もぅ見てるだけでかっこよくて幸せでした♪

♪悲しい恋 の後に・・・

♪大阪レイニーブルース
これ、いつも私がチェックしてるのが
すばちゃんの歌い出し部分。
バックで踊るヤス亮コンビのダンスがかわいぃんです!!
この日、1部も2部も2人してなんだか不思議な動きを一緒にしていて。
そんな2人の姿にいつも萌えちゃいます。
この同期2人の組み合わせも、実はかなり大好物です♪

♪亮ちゃんと歌おう
「みなさん楽しんでますか?僕は楽しいです!」
この言い方がめちゃくちゃかわいぃ!!!!
歌はお決まりのHeavenly。
最後の「希望のうたー」のところ
1回目⇒亮ちゃんがギターのコード間違えで失敗
2回目⇒「うたー」の前の間で客席から「がんばれー」の声。
    亮ちゃん「頑張ってるやんかー!」ってキレます。笑
3回目⇒亮ちゃんの「みんなでー」の声で、みんなで熱唱。
    亮ちゃん、めっちゃ笑顔

♪強情にGO!
  ↓
この後の亮ちゃんの挨拶。
はい、カミカミ亮ちゃんが出ましたー!!
大事なところでかんじゃうのよねぇ。笑

☆アンコールはいつもと同じ。
アンコールが最大のアピールポイント。
自担にアピールするチャンスなのに
私達は自担無視してヨコへのアピール開始!!
が、しかし全く気付かれず
やっぱりちょっと遠いかぁ・・・
ってことでヨコヤマミラクルはおきませんでした。


【∞レンジャー】
YASU的ツボだけ書き出しますね。

これはもぅお決まりなんでしょうか?
ブルーのバイクがまた壊れました。笑
途中、外周がちょっと坂になってる部分で、上れなくて。
動かなくなったのかな?
頭抱えてるブルーがめっちゃかーわーいーいー!!
「まいったー」ってジェスチャーしながら歩いて戻るブルーが
ほんっとにかわいぃのー。

オレンジはまたまた最後のポーズに間に合わず。
今日は私が見た中で一番間に合ってなかったような・・・。
みんながポーズ取り終わって、
バラバラになりかけた時にやっとみんなの元へ到着。笑
だから遅いってーーー!笑

ブラック「静岡は平和やな~。平和やからもぅ帰るとするか」
この言葉に会場中から「えぇぇーーーー!!!」の大ブーイング。笑

ブルー「事件が起きた!オレに好きな人ができた」
これに驚く∞レンジャーの面々。
「むっちゃびっくりしたわ~」って
この驚き方がめっちゃデカいリアクション!笑
特にグリーンがめっちゃ頑張ってた!
1人で飛んでたもん。体張ってましたよ。笑

告白のむちゃブリは・・・
標的①:イエロー
「よし、がんばるぞー」とちっちゃい声で気合いを入れる亮ちゃん。笑

「元気?・・・なんだ・この気まずい感じ。」
「何やねんって!!つんけんすんなや!お前、笑ってる顔がかわいぃんやから」
「何やねん!!何でそんなこと言うねん?」
「もぅええわ!オレさー・・・ もぅええ!!」
「もぅ言うわ。オレ、お前のことめっちゃ好きやねん!!」

標的②:オレンジ
「今日もいいオレンジがとれたよ」
「君をオレンジ畑に呼び出したのは何でだかわかるかな?」
「このオレンジ畑の丘で将来の話とかしたよね?」
「今日はこんな話をしようと思う。君と僕のこれからの将来の話だ」
ここで
告白を聞いてた他メンバーから「あべこべやないかい!」ってツッコミがあったのですが
ごめんなさい・・・
私、何があべこべなんだか全く意味がわからず。
でも、オレンジはその言葉を受けて
「あべこべやと思うやら?自分でもわかってた」
と続けてました。
やっぱり何かがあべこべだったみたいなんですけど・・・
ちゃんと聞こえた方、ぜひ教えてください。
で、告白の続きは・・・
「なぜか抑えきれない自分がいるんだよ」
カメラ目線で・・・「お前とずっと一緒にいたい」


ブルーの一発ギャグは「脱臼」
でも、ブルーがやってたのは実際あまり見てなくて。
後でオレンジがまねしてた時に知りました。笑

ブルーの告白の返事をもらう時のセンターステでは・・・
相変わらずラブラブなオレンジ&レッド。
オレンジのひざの上にすっぽりはまって座るレッドがめっちゃかわいぃ!!
そんな2人の隣では珍しくナスとイエローがじゃれあってました。
バトンで踊ってる時にはイエローがナスのお尻をバトンで叩いてたし。

ブルーが告白をOKされてウキウキシーン。
ブルー、チューしまくり!!笑
夏休みでお子様多いのに・・いいんですか?笑
ちょっと過激なチューでしたけど。笑

「じゃぁ明日な~」と別れるところ。
ブラック「遅刻すんなよー。遅刻したら罰金5万円やからな」
レッド「そんなもんでええのか?」
ブラック「レッド、最近稼いでるみたいやなぁ・・・」
なんか妙にリアル。。。笑

ブラックが「許してください!」ってお願いして殴られるシーン。
殴られても殴られても、今回のブラックにはなぜか効かない!!笑
それなのに、不必要にオレンジが出てきちゃったもんだから
オレンジはまんまと殴られちゃって。
オレンジ「大丈夫か?」
ブラック「お前の方が大丈夫か?」
って逆に心配されちゃってました。
ブラック「だからエイティングスーツ新しくしろって言うたやろ。オレは新品だからあんなパンチ、全然きかねーよ」
オレンジ「そうやな。でもこんなケガたいしたことねーよ」
ブラック「オレンジ・・・お前よう見たら首にほくろあんねんな」
オレンジ「ばれた?」
と言ってオレンジがうなじをチラ見せ!!
確かに首にほくろがありましたー!!
ここで客席から「きゃぁぁぁぁ~~~~」の声。
マルちゃんのうなじに大興奮!!
オレンジ「見える?」
ブラック「ナイス京美人!」
オレンジ「オヤジは和歌山出身やねんけどな。笑」
ブラック「静岡でのプチ情報ありがとう!笑」

イエローが登場して仲直りのシーン。
オレンジ「イエローが言ってたことはホンマみたいやな」
このセリフでオレンジがかみます。
最近かむ子が多いなぁ・・・。笑
ブラック「みんな不器用。みんな高倉健やー」

レッドが「この星が輝く理由」を熱唱時、
メインステではグリーンとナスがビリーをやってました。笑
そこにサイドから歩いてきたオレンジ隊長が合流。
これが噂のマルーズブートキャンプ!?

彼女とはっきりさせたブルー。
しかしいつまでも落ち込んでいるブルーに対し
イエローから愛のムチ。
ブラック「イエローが泣いてるやんけ!」
(ホントに泣いてたのかは定かではない・・・
 画面も遠くてちゃんと見えなかったんです)
イエロー「ボケーーーー!!」
と言ってイエローからブルーへ愛の平手打ち!!
そして、ブルーをぎゅっと抱きしめるイエロー。
かっこよすぎる・・・。
ブラック「1リットルの涙やー」


こんな感じでしょうか。
MCはまた後でアップします。

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

