■スポンサーサイト


■むちゃブリ☆7/24

昨日は会社の先輩と新大久保で韓国ゴハン♪
満腹だし、時間も遅いしで
お風呂入ってすぐ寝ようと思ったんだけどね。
どうしても、むちゃブリを見なければーー!と思って
ついつい夜更かし^^;

今週のむちゃブリ~!
このロケが放送されるのを、首をながーくして待ってました!!
だって、亮ちゃんのポールダンスが見れるんですもの♪

ちょっとエロイ動きの亮ちゃんが、
さすが錦戸亮!!って感じでかなり萌えでした。
まず、ポールダンスより先に亮ちゃんのタンクから出た二の腕に萌え~でしたけどね。
亮ちゃんのタンク姿って何度見てもドキドキするんですよね。
すっごい好きー!
男の人のタンクって、私の中では受け付けないものもあるんです。
どーしても許せないのとかね。
でも亮ちゃんのは、見るのがなぜか恥ずかしくなってしまうくらい好き。
細いんだけど、しっかり筋肉ついてるし。
だから昨日のポールダンスでポールを持つ手にも
かなり男を感じてしまいました。
どんなに動きがエロくても、亮ちゃんだったらOK!
ってゆーか亮ちゃんのポールダンス、もっと見せろーーー!!笑

和太鼓を叩く亮ちゃんもかわいかったなぁ。
あれってリズム感ないと難しいですよね。
手と足が全く違う動きをするんですから。
でも、それすらもすぐに出来てしまう亮ちゃんはやっぱり男前♪
しかも無邪気そうに笑顔で太鼓叩く姿がめちゃキャワ☆
ほんと子供みたい。

フェイスヨガの顔には笑えました!
そして、ヒナちゃんも亮ちゃん自身も言ってたけど・・・
亮ちゃんが汗かいてるーーーーーー!!!
あの上を向いたあごのラインに流れる汗!!
やばいってーーーー!
セクシーです、錦戸さんっ!
あごのラインは私にとってもポイント高い部分で。
あんなところに汗が流れてるなんて・・・
あぁぁ・・・いぃオトコは汗さえもキレイ☆
でも・・・やっぱり亮ちゃん、エロイ!笑
舌の動きが・・・ねぇ。笑

ヨコちゃんのゴリラ顔にもかなり笑えました!!
汗っかきのヨコは当たり前ながら、大量の汗で
めちゃくちゃ暑そう><

スタジオでの∞全員のフェイスヨガも笑えたー!
マルちゃん章ちゃんすばちゃんの顔は最高傑作です。
さすが変顔得意なすばちゃんだけあるよねぇ。
あなた達のその顔で私はしっかり笑いヨガを体験しちゃいました。

そうそう、その笑いヨガ。
亮ちゃん、途中で笑いを放棄してるし。笑
しっかりヨコちょを見習ってやってくださいね。
でもキレてる亮ちゃんもかわいくて好きー。
スタジオでの笑いのシャワー♪
みんな楽しそう。
いぃなぁ。
あんな男前たちに囲まれてシャワー降らせてもらったら
笑うっていうより、にやける。笑
変な笑いが止まらないってーー。
あー・・・
でも緊張しすぎて逆に笑えないかもしれないわ^^;


結局むちゃブリを堪能した後に
斗真のイケメン姿がどうしても見たくなってイケパラも見ちゃいました^^
最近、ドラマを見てドキドキしてしまう男№1の斗真☆
昨日もドキドキしちゃったよ。
堀キティ、羨ましいなぁ。
斗真の顔があんなに近くで・・・。
うぅぅ・・・変わってくれーー!
あ、ちなみにドキドキしてしまう男№2は「パパムス」のシゲ。笑
№3は「山田太郎」の翔くんです♪

結局その後に引き続き、フジテレビの深夜番組を見てしまい・・・
てごにゃんの稽古姿もチェックしちゃいました。
アレ見たら、やっぱりテゴラジ見たくなっちゃったー。
と言ってもチケはないんだけどね・・・;;

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

