■スポンサーサイト


■急上昇↑↑

高木雄也☆
今、かなりの勢いで私の中で上昇しています。
ここ最近、高木くんの露出が多いからなのかな?
とにかく、かなーりやばいです。

土曜日の裸の少年は
ハセジュンと高木くん。

ハセジュン、久々に見たけどその髪型は・・・
ちょっとやばくない?笑
ボリュームがありすぎて、見るたびに笑っちゃうんだけど。
私はストレートの方が好きなんだけどなぁ。

で、隣で無邪気に笑ってるのは
先週に引き続き、高木くん。
もぅね~
かわいすぎるのよー。
笑顔も仕草も発言も!
ま、彼に気の利いたコメントを求めないでください。笑
思ったことを口にすることしかできませんから。
「おいしー」とか当たり前のことしか言えません、彼は。
でも、それがかわいぃのーーー!!
一緒に回るJrの先輩方も七賢人も
高木くんに最初からすごいコメントを求めてないってところがウケるんだけど。笑
で、必ず発言の後にみんなから「かわいぃ~」ってお言葉をいただいちゃって。
あの陳建一さんまでも「かわいぃ」と言っておりました。
ちなみに、あのキムチオムライスのお店には
数回行ったことありますよー。
ランチじゃなくて夜だけどね。
韓国料理っていうから、「妻家房」だろうなとは思ってたけどね。
でも、あそこの韓国料理は確かにウマイよ!!

今回、冷たい坦々麺を作ったんだけど
食べる時にね、高木くんが「ふぅ~」ってやっちゃって。
その後、自分で
「熱くないのにふぅ~ってやっちゃった」って♪
何よ、そのかわいさいっぱいの発言は!!
狙ってる?
いや、彼にそんな能力はない。笑
すべて天然なんだよねぇ。
あれは年上にモテるよ!!(ほら、ここにも♪)

お友達のまきちゃんとそんな興奮メールで盛り上がってたんだけど・・・
前回のドリボのパンフは垢抜けてないって言われて
見てみたら・・・
ホントに垢抜けてなかった。笑
ついでに演舞城のパンフも「え?」って感じ。
これじゃ、私の目は向かないよ。笑
伊野尾ちゃんの方がよっぽどかわいくてキラキラしてるもん。
ほんと、いい男に成長してくれてよかったわ~。

パンフを広げたついでに他ページも久々に見てみたら・・・
ドリボはみんな男前♪
亮ちゃんもじんじんも!!
これ、ホントに豪華キャストだったよなぁ・・・なんて浸ってしまいました。
そのパンフの間からぴらっと落ちたフォト。
挟んでおいてそのままだったみたい。笑
ノースリダウンの亮ちゃんの二の腕に萌えっちゃいました!
仁&亮の最高の2ショットフォトがこんなところに隠れてたとは!!
いつでも見れるように、きちんと整理しなきゃな~。


あ、Jr.ついでに関ジュも。
着々と松竹座の準備が進んでいるようですね。
稽古も始まって忙しい日々みたいで。
でも、みんながすごく頑張ってる分、
どんなステージを見せてくれるのか、すごく楽しみです。

グッズの撮影もやったと。
みんなが待ちに待っていたグッズって・・・
なにー?淳太が破産寸前まで買ってって言うなら
姉さん、頑張っちゃうよー!

やっぱりこうやって連載があると
彼らの近況がわかって嬉しいですね☆
短期集中連載じゃなくて、ずっと続けていけばいいのにー。

ということで、Jr.にも夢中な私。
夏がかなーーり忙しくなりそうです。


あ、来週の裸少も高木くんよ!
屋良っちが言ってたロケはこれね^^
早くみたーい!!

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [りま]

今日、PV流れたみたいだよw
予約してきたから今日の夜には・・見れるかな?待っててねん♪

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>りまネ
ありがと~!
無事見れました♪
やっぱり高木ぃがかわいくてやばかった!!
そして、思ったよりもかっこよかったりもする。
またはまったわ^^
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

