■スポンサーサイト


■1日遅れたけど・・・10周年おめでとう!

Kinki Kidsさま
デビュー10周年 おめでとうございます!!


ということで、うっかり日付が変わってしまいましたが
Kinkiさんも7/21で10周年。
21日限定のCMもしっかり見ることができました!
Happy Birthdayの歌になんだか感動してしまって。
うっかり涙するところでした
いやー、
それにしてもKinkiが10年かぁ。
早い早い。
金曜日はMステにて「愛のかたまり」を披露
実はまだ見れてないんですけどね^^;
僕音では対談相手が吉田拓郎さんということもあり
懐かしい話で盛り上がってました。
聞いてるこっちも懐かしくてテンション上がっちゃったよー。
ギターを始めて弾いた時の映像とか出てきて、
あー、この放送見てたわ・・・とか思い出してみたり。

でっ!!
僕音では「全部抱きしめて」「愛のかたまり」
そして、「Anniversary」まで披露!!
あー!
録画しておけばよかったっ!って後悔したのは言うまでもありません。
だって、「愛のかたまり」と「Anniversary」よーーー!!
(しつこい?笑)
ほんっとに好きなんですよ、この2曲。
イントロ聴いただけで、昨日も泣きそうになっちゃったもん。
相変わらず涙もろい30歳ですみません
剛くんは相変わらず歌うまいしね~。
キャラは正直理解できない部分もありますが
やっぱり剛くんの歌声は好きです♪

拓郎さんとのトーク中
「君たち、結婚とかはしないの?」って聞かれてて。
あー、Kinkiももぅそんな歳かぁ・・・なんて不思議に感じちゃいました。
私の中ではいまだに学生服を着た「人間失格」時の2人だし
「じっちゃんの名にかけて!」って言ってるはじめくんなんですよー。
そんな2人が結婚!?
ありえない・・・。
ま、2人ともそんな気はないみたいだから
ちょっと安心しちゃいましたけど。笑

2人の関係について
なんだかすごーくいぃなぁって思いました。
プライベートでは全く会わないのが有名なKinki Kids。
でも、打ち上げの席とかでは
気付くと隣とか前の席にいるんだってー。
だからと言って、何か話をするわけでもなく・・・。
「きっとそれが安心するんでしょうね」という言葉が
2人の10年を物語ってるなぁって思いました。

偉そうに語れるほど、Kinkiのファンではありません。
でもやっぱりデビューから見続けてるグループが
10年を無事迎えられたっていうのは、とっても嬉しいです。

10周年、おめでとう!!
これからもずっとトップを走り続けてくださいね



昨日7/21、約半年ぶりにジャニショに行ってきました。
全く行く予定はなかったんですけどねー・・・。笑
誘惑に負けました

前日の金曜日、仕事が終わらなくて翌日の出勤を決意しかけたその時
お友達のまきちゃんから悪魔のメール。笑
「明日ジャニショにいこうか迷ってるんだけど・・・行く?」
一気に仕事モードからジャニショモードへ変換。笑
休日出勤?
はて、何のことやら?
ということで、
「仕事終わらないから会社に行ってくるー」と母に告げ
向かったのは原宿。
あれ?
うちの会社は原宿?ジャニショ?笑
いやいや、でもね、
ある意味、ジャニショも大仕事なんです。
ってまきちゃんが言ってくれたから、
心置きなく原宿に向かうことができました。笑

9:40amに着いたのにすでに整理券は10:30am。
その数分後には整理券も11:00amの回に変わってたからびっくり!!
何でこんなに原宿のジャニショはすごいんだろう?
「狭すぎるんだよー」
「関東主要都市に作ればいいのにー」
とか2人でぐちぐち言ってたら
あっというまに入店です。笑

「久しぶり」という言葉と
「オトナ」という言葉はホントに怖いです。
その2つで全て解決できてしまうんですから。笑

久しぶりのジャニショには
ツアーで各県を回っているエイトがつねに新入荷していて。
ほんと自分が怖いくらい、番号しか見てませんでした。
番号チェックして用紙に記入。
混んでるし、じっくり見る余裕ないし
だったらとりあえず買っちゃえー!って。
勢いで購入

仁もね、復帰後のフォトはライブで買ったものしかなかったので
これも勢いで番号記入。
途中で、やばいかも・・・って我に返って
まきちゃんに「どうしよう・・・」って相談しちゃったけど。
結局その後に枚数が減ることもなく。
B1⇒1Fに移動。
はい、待ってましたー!!
博貴です!!!
内博貴
これは枚数も少ないし、迷わず購入。
博貴のフォトが手元に増えるだけで幸せなんです。

で、さらに奥まで見ていくと・・・
高木ぃのフォトが!!
かわいぃんですけどーーー!
でも、ここは厳選して購入。
ここでセーブしなかったら、抜け出せなくなる!!って思ってね。笑
でも、隣で見本フォトをじっくり見てたまきちゃん、
ニカちゃんを大量に買ってたのには驚きです!
まさかまきちゃんの中でそんなにニカちゃんがキテたなんてねぇ

あー・・・
買っちゃったー。
私、ホントに雑誌すら節約してるようなヤツだし
前回ジャニショに行った時はフォトも我慢できたんですよー。
それなのに・・・何で??
私にしてはありえない枚数。
それでも、まぁ金額見てたいして驚かなかった自分にもびっくりだけど。
はい、ここで発表。
TOTAL 107枚です。笑
もぅ笑うしかないや・・・

そして、この後はまきちゃんとお別れして
ちゃんと仕事してきましたよー。
休日の会社って仕事がはかどるわ!!

で、また原宿に戻り、美容院へ。
静岡コンの前にキレイにならないとね~。
亮ちゃんが黒髪に戻したから
私も戻してみました。

亮ちゃん、黒髪の私をぜひ見つけてください!

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [あさみ]

昨日のMステはよかったですよ~i-179
あたしは今日ひたすらリピートしてたので、早く見てください☆
記念CMあたしも見ましたi-189
そんなCMが流れるなんて知らなかったからビックリ。
10回目の誕生日って素敵ですね♪
KAT-TUNにもそんなグループになってほしいですi-175

YASUさん107枚ってすごい!!
今度そのレシート見せてください(笑)
あたし定規持って行くので!!笑

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>あさみちゃん
Mステ、やっと見たよー。
愛のかたまり、よかったーー!!
やっぱり名曲!泣けるわ~。
Kinkiの初Mステ映像も懐かしかったなぁ。
私、スマヲタだったから、あの日のKinkiははっきり覚えてるよー。
あどけない2人だった!!笑
KAT-TUN10周年。
その時は盛大にお祝いしたいな~!
そんなめでたい日まで、一緒に応援していこうね!!

107枚・・・自分でもびっくり!
レシートの長さもハンパないけど、フォトの厚さもかなりのものだよ!
じんじんと亮ちゃんだらけでちょーーー幸せ♪
レシート、捨てずに大事に保管しておきます^^笑
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

