■スポンサーサイト


■Hey!Say!7@Mステ

Hey!Say!がMステに出るというのに
やっぱりリアルでは見れず。
そして帰宅してからうっかり寝てしまい
気付いたら1:45!笑
とりあえずお風呂に入ってすっきりしてから
山田太郎→Mステを堪能♪
気付いたらこんな時間だよ^^;
ま、今日から3連休だからいっかーって事で
こんな時間に更新です。

で!!
高木ぃ見ましたよーー!
やばいっ!
かわいすぎるっ(≧▽≦)
「高木雄也、17歳です!」って♪
もぅ、そんなベタな自己紹介でさえ
かわいくてヤバイ!
緊張してるのバレバレよ。笑
あー
いぃなぁ、この初々しさ☆
これを楽しめるのはJr.ならではよね。
知念くんも言ってたけど、
若さで勝負!みたいなトコあるもん。
みんなフレッシュでいぃわ~。
見てるだけで若さのエキスを吸い取れそう♪

トークはお兄ちゃん2人はなし。
やっぱりこのグループ、
弟3人を売り込むユニットなのかなぁ?
お兄ちゃんにもイチ押しがいるんですけどーーー。

歌はもぅ結構聞いたからなんとなくサビは覚えたかな(^O^)

知念くん、かわいぃわ~!
ってゆーか、こうやって知念くんと並ぶと
裕翔の成長がびっくりするほどわかる!
いつのまにそんなに成長しちゃったの?
野ブタ。の頃のかわいぃままでよかったのにー。

山田くんに関しては言うことなし!
この子はホントにできた子だわ~!
かなりの逸材!!
Qを見てると、オトナになりすぎてない?
なんて思っちゃうんだけど、
こぅやってお兄ちゃん達と並ぶとやっぱり14歳。
って安心します。

有岡くんは…
最近かっこよくなったよね。
でも私の中ではどうしてもエンジンの有岡くんが消えなくて。
裕翔は完全にエンジンからは抜けてるのになぁ。

そして高木雄也!!
喋ってる時の笑顔も最っ高にかわいぃんだけど
やっぱり彼の魅力はダンス!
Mステでのお兄ちゃん組のダンスが
めちゃくちゃかっこよかった!!
やっぱり高木ぃは身長あるから踊りがキレイに見えるのよね。
珍しくキレもあったし(笑)
適度に手を抜いてる感のある
ちょっとダラダラな感じのダンスも大好きなんだけど♪
今回は細かいところでいろいろとツボがありました。
手のダラダラした動きとか、
なかなか外さないカメラ目線とか、
これ、確実に今回で高木ファンが増えましたね!!
姉さん、ちょっと淋しいわ…
まだまだ遠くに行かないでね。

重ねちゃいけないのはわかっていますが…
やっぱり彼に似てるわ~

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

