■スポンサーサイト


■カートゥンKAT-TUN☆7/11

昨日は久々に会社の友達と飲んで帰ったので
カツカツには間に合わず・・・
でもね、どんなに遅くてもやっぱり当日に見たくなっちゃうんですー。

ということで、寝る前にしっかりじんじんを楽しみました♪

ちょっとちょっとちょっとーーーー
じんじんのビジュがよいじゃない
私が言う仁のビジュのよさっていうのは
ポイント1つ。
前髪が上がってるかってこと!!
今回の仁は前髪上がってて最高にかっこいぃ~
ダイエットの成果がわかるのが嬉しいわ~。
全体的にスッキリした顔立ちの仁様がステキです。
きゃぁ~
そんな目で見ないで~!!
と叫びたくなりそうな(というか叫んだ。笑)
仁のアップ
その思いっきりカメラ目線にこっちが照れる
(でもちょっと目の下のクマが気になったりもした。笑)

たっちゃんが仁の方に寄り過ぎてたの?
座る位置をずらしてる2人がかわいぃ。

今週のゲストはMCUさん。
MCUがこんなにおもしろい人だと思わなかったわ~。
かなりのヲタだったのね~。笑

そして・・・
キタキタ!!
ビリーズブートキャンプ☆
このみんながつらそうにしてる顔が萌える~!!
そんな私はやっぱりドS?笑
画面に映る亀ちゃんと仁の2ショット!
あぁぁ・・・幸せ。
これが何回でも見れるなら
放送中、ずーーーーっとビリーさんをやっててもらって構わないんですけど♪
やる気なさそーに見えて
赤西さん、意外と頑張ってる!
そんなところがかわいくて好き
あ~
そろそろ私も入隊したいわ~。
どなたかお持ちの方、ぜひ私にも回してください。

MCUさんがはまったゲームで「ときメモ」登場!!
コンでネタにしていたので
食いついたヲタが多かったのでは?
ここでじゅんのに振られるのかと思いきや・・・
そのターゲットはなんとゆっち!!
ちょっとやったことある。って暴露っちゃうゆっちが
最高にかわいくてうっかり萌えてしまった。笑

DAT-TUN5。
チャレンジャーは片岡安祐美ちゃん。
かわいぃなぁ、この子。
こういうちっちゃい子が私の理想です。
私自身がデカい女なので。
ちっちゃい子を見ると、ついつい守ってあげたくなるというか・・・
きっとKAT-TUNもみんなこんな子が好きなんだろうなぁって思っちゃいました。
だってちょっかいの出し方がみんな甘甘なんだもん。
小学生並みだよー。笑
でも羨ましい・・・。

ポジションは?
安祐美ちゃん「セカンドです」
亀ちゃん「オレもセカンドだった」
仁「オレ、セコンド」
じんじん、セコンドって・・・笑
でもかわいぃ♪

それにしても・・・
弱いなぁ、KAT-TUN。笑
まともに投げられるのはじゅんのだけ。
それには大きく頷いてしまいました。笑
6人で練習しに行ってはいかが?
そんな6人に遭遇してみたい気満々な私ですが
ま、さっさと罰ゲームをやらせてしまいましょう
きっとまた萌えるはず。笑

【今週のおまけ】
わ~い!
じんじん担当!!
よかった~、女の子じゃなくて。笑
ゲストが女の子で耳元でこそこそ話なんかされたら・・・ねぇ。

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [RIO]

YASUさん、こんにちは。仙台でひざを強打したRIOです(爆)
最近忙しくて、むちゃぶりもカツカツも全て当日に観れてない有様。
昨夜のカツカツも当然(苦笑)ならが観れてません。
感想書いて下さってありがとうございます。楽しそうだなぁ・・・。
早く観たいです(笑)
ヘロヘロになりながらも、週末は、川越の∞コンに参戦して来ます。
何やら台風が近づいてるらしいので、心配ですが(苦笑)
そして私にとっては、毎年恒例のPLAYZONEも幕が上がりました。
今年は、なにやらひと味違った、プレゾンのようで、こちらもまた
楽しみです。22日に観に行きます。またしても長々すみません。
またお邪魔させて下さい。

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>RIOさん
こんにちは!
その後、ひざは大丈夫ですか?笑
今日は川越コンに参戦なんですね~!
めっちゃ羨ましいです!!
私が一番行きたかった公演なので・・・。まんまとはずれちゃいましたけど。
でもその分、RIOさんをはじめ
行かれる方がいっぱいいっぱいエイトと盛り上がってくれることを願ってます。
楽しんできてくださいね~!
私は一足お先にプレゾンに行ってきます!
初のプレゾンに加え、博貴の姿が見れるので
めちゃくちゃ緊張していますが
楽しんでこようと思います!
川越公演のお話、ぜひぜひ聞かせてくださいね~。楽しみにしてます。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

