■スポンサーサイト


■改めてお帰り!そして頑張れ!!

本日のWSにて、昨日のプレゾンゲネプロ風景が放送されました。
いつもは睡眠時間3時間半で目覚めると
必ず二度寝する私が・・・
目が覚めたら変な緊張で全く眠くならず。。。
録画してるから大丈夫。
と思いつつも、なぜかそわそわ。

そして、しっかり博貴の姿を確認しました。
ズームインでは歌っている姿しか映されなかったけれど
めざましではセリフを喋っている博貴が映されて!!
ズームインで今の博貴の姿を見た途端に
涙が流れてきました。
こんな気持ち、仁の復帰以来だなぁ。
姿を見るまですっごく緊張していた分、
その姿を見た途端にそれまでのドキドキが解き放たれた気がして
一気に涙腺緩んじゃうっていう・・・。

2年間、その笑顔・その声に会いたくても会えなかった。
やっと見ることができるってどんな気分なんだか想像つかなかったけど
自分にとってこんなに大きいものであるんだなぁってびっくりしました。

2年ぶりに見た博貴は相変らず・・・というか
予想以上に男前で!!
でも声とか喋り方は変わってなくて安心した反面、
オトナの男になってさらにキラキラ度を増していた彼に
本気でドキドキしてしまいました。
やっぱり博貴は王子だね☆
今の博貴に王冠乗せてあげたい気分♪

「先輩!オレうまいコーヒー入れられるようになりました!」
この博貴のセリフが朝から頭の中をぐるぐるまわって離れません。
朝から時間がないにも関わらず、めざましとズームインを何度もリピってきました。
おそらく帰宅してからも、果てしないリピの旅に出ることでしょう。

本日初日。
彼らはきっとドキドキで本番を迎えるんでしょうね。
観に行かれる方はしっかり目と耳に彼らを焼き付けてきてくださいね。
今後に繋がる大きな舞台。
博貴、ノッティは千秋楽までしっかり自分の役をやり遂げられるよう願ってます。

14日、待ってろよーーー!!
この目でしっかり彼らを見てきてやるーーー!!


あ、このタイミングでぴったりなバトンを受け取ったので
追記に書きますね☆


『題名にお名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン』

◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換

◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす

◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

ごめんなさい。
バトンって自分がやるのは好きなんだけど、
回すのが苦手なのでストップさせていただきます。
誰かやりたい方がいらっしゃいましたら
お持ち帰りくださーい^^

回してくれたりまからの お題は【う・ち・ひ・ろ・き】

りまとは関係がもぅかなり長いです。
今は完全にジャニ友だけど、もともとはゆずがきっかけで知り合いました。
付き合いはもぅ5年。
濃い関係になったのはやっぱりジャニにはまった2年前くらいだけど。
九州と関東でなかなか会えないけど、またいつか一緒に参戦できたらいぃね☆

ではでは行きます。


【う】
1.映った 
2.嬉しかった
3.嬉しく
4.映る
5.打ち合わせ

映る・嬉しかったは全て本日のWS絡みですね。


【ち】
1.違う
2.直前
3.地
4.
5.違った

違う・違った・直前も本日のWS絡み。
チケットは・・・今後あるコンのチケの件ですね。


【ひ】
1.人
2.一足
3.久々
4.
5.

4と5はメールで絶対使うので、必ず上位に入ってるかな。


【ろ】
1.録
2.録画
3.ロケーション
4.路駐
5ロマンチック

ろは基本的にあまり使わないので
録画って言葉以外は、もともとの登録単語ですね。

【き】
1.
2.貴
3.今日
4.キラキラ
5.緊張

これ、全て博貴絡みで。
今日見た感想が全てここに出てきているので
メールの内容がバレバレ。笑


まさにお題目そのままをさらけだしてしまいました。
でもホントに今日はこれに限るんですよね!!

早く博貴に会いたいっ!!

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [funka]

おもしろそ~
わたしもやっちみよ!
誰でやろうかな(笑)

■ [りま]

濃い関係(笑)になってもう2年。早いねぇ~
そしてこの頃、内の存在を知って、ファンになってすぐにあの事件・・。

長かった~。やっと会えるね^^

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>funkaちゃん
やってみた?
やってくれるなら止めないでまわしてもよかったかな。
これ、リアルに自分の生活をさらけ出しちゃう感じだけど
意外と楽しいのよね~。


>りまネ
ほんと早いよー。
だって毎日濃すぎるもん。笑
りまネがいなかったら、博貴の存在を知ることはなかったし
今、こんなに博貴のことが大好きにはなってなかったと思う。
今でも事件の翌日のりまネからの衝撃メールはしっかり覚えてるし。
でも、ちゃんと乗り越えて今がある・・・
心から嬉しいよーーー。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

