fc2ブログ

■必殺仕事人

「必殺」とタイトルに上げておきながら・・・
実は見れてません。
見れてないというか・・・
ちゃんと見るつもりでTVの前でスタンバってたんですけどね。
寝ちゃったんですよ、いつのまにか。
それは決して必殺がつまらないからとかそういうわけではなく・・・

私、お酒が入ると睡魔に襲われてしまう悪い癖がありまして。
必殺があるから飲むのはやめようと思って
父から勧められたビールはお断りしたんです。
でも無性に何か飲みたい衝動にかられ
ちょっとだけなら・・・とワイン1口飲んでしまったのがいけなかった。
21時過ぎにものすごい睡魔に襲われ
気付いたら必殺終わってたーーーーー。
全く何やってるのよ、私。

そんなわけでまたまたHDDの中身が増えてしまいました。
これ以上ためないようにと
ついさっきまで必殺の番宣を見てまして、無事編集終了。
ヒガシ・松岡くん・たっちょんの3人のクロストークがいぃ!!
たっちょんがいじられまくりでかわいすぎるっ!!
ヒガシも何かっていうとたっちょんにふってくれて。

「ぷれミーヤ」でもたっちょんの天然っぷりが暴露され
それを笑って聞いてるたっちょんの顔がかわいくて萌えちゃいました。
ヒガシにゴハンに連れてってもらって
松岡くんとたっちょんはスッポン鍋を3杯食べたとか
一緒にカラオケに行って少年隊の曲を熱唱しただとか
ま、このへんは記者会見でも話してたネタだったんですけどね。
改めてこの3人を見ていると
ヒガシと松岡くん、
さすが年の功!!と思わせるような進行ぶり。
松岡くんに至っては、
ヒガシにもたっちょんにもしっかりネタをふるところが
自分と同い年とは思えない気の遣いっぷりで
改めて尊敬です!

ぷれミーヤでは3人の大好物を使って丼を作るという企画で。
ヒガシ⇒アスパラ
松岡くん⇒ラーメン
たっちょん⇒しらす
この3つをブレンドした丼をプロの料理人が作ってくれたんですけど
これがまた3人とも美味しそうに食べてるんですよー。
さすが「口に入るものなら何でも好き」な大倉さん!
めちゃくちゃ美味しそうに口にほおばってました。
そして、この丼の名付けをヒガシから任命されたたっちょん。
急なフリに弱いたっちょんの口から出た言葉は・・・
「大倉丼」
「お前専用の丼になっちゃったのかよー」と先輩方に言われてしまう始末。
それをあの苦笑いで乗り切ったたっちょん。
もぅかわいすぎてやばかったし、かなり笑えました。
たっちょん、仙台コンでも感じたけど
腕あげたよねぇぇぇ~。

ということで、必殺本編は近いうちにしっかり楽しもうと思います。

そんなエイトくんたち
本日は千葉にてライブでした。
そして明日は茨城。
関東にいながら会いに行けないのは悔しいですね。
相方が申し込んだけど見事に落選してしまった千葉コン。
ま、関東は倍率高すぎましたからね。
諦めはつきましたけど。
だって、先週の仙台コンの方が
千葉コン会場よりも明らかに行きやすいんですもの。笑
銚子ってハンパなく不便なところなんですよ、関東といえども。
明日は日立だし、エイトくんたちは今日はみんなでホテルかな?
楽しい夜が過ごせてるといいな。

そうそう、前エントリーで録画失敗ネタを書きましたが
無事にお友達に助けていただけることになりました。
いつもいつもありがとう!!
今回、失敗したことにより
お友達みんなから声をかけてもらうことができて
ほんとにみんなには感謝してます!
いい友達を持ったなぁって改めて感動しました。
このお友達をずっとずっと大切にしていかなきゃ!って強く感じましたね。


あ、関ジュコン@松竹座。
ここでは触れてませんでしたが、実は申し込んでました。笑
で、無事に取れてました!!
相方も取れてたので
予定では8/19の2部・3部に参戦です。
追加の1部も相方が取れてたんですけど
去年のサマスペでの失敗があるので
さすがに松竹座に10時は怖い
ということで、こちらは泣く泣くお断りしました。
関ジュメインは初です。
冬の松竹座もいろいろあって行けず
GWの関ジュコン@城ホもエイト横アリと重なって行けず
やっと今回は関ジュメインの公演で彼らに会いに行けます。
淳太をメインで見れるなんて・・・
今からめっちゃ楽しみです!!
松竹座ですから、席が多少悪くても全然OKですし!
あの狭さだったらどこでも楽しめますからね。
また夏の予定が1つ増えて
かなりテンション上がってます!!

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [ぼん]

もう、とってもとってもお腹いっぱいな週末でした・・・。幸せすぎ。源太サイコウi-175

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]


>ぼんさん
ホント、たっちょんかっこよかったよ~!
あの源太の目にやられたよ!!
私もおなかいっぱいにさせていただきましたi-175
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

   

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索