■スポンサーサイト


■本人不在のBDパーティー♪

JIN BD


HAPPY BIRTHDAY☆じんじん

ってことで昨日は、本人不在のお誕生日会を開催しました。
お相手は相方まきちゃん(@亀ちゃん)
私が仕事だったので
仕事終了後、待ち合わせの渋谷へ。
いつものお店でDVD見ながら
「きゃーきゃー」言いまくってきました♪

何見る?
って前日に相談してて
適当に見繕って持っていくって話になったので
私は少クラ2002年、2003年、
あと、サマリーと素顔3を、
まきちゃんはカツカツとMステを持参。

そんなに持ってきても3時間じゃ全部見れるわけないのにねぇ。。。笑
でも欲張りになっちゃうんですよね、あーゆー時って。
全て見たくなる!!

素顔3は探すのに時間がかかるので
まきちゃんに貸し出し。
ついでにサマリーも。
このじんじんかわいぃから、ぜひ見てもらいたくてねぇ~。
無理やり持って帰ってもらっちゃいました^^;

で、少クラから見てたんだけど・・・
じんじんがかわいすぎてヤバイわ~!
制服着て変なパロディードラマやってるKAT-TUNが出てきて
そこで「赤亀!」って呼ばれてる仁亀に
いぃオトナが2人してきゅんきゅんしちゃって
「あんな男の子、高校の時いなかったよねぇ」
「あんな子いたら絶対好きになってるー」
と昔を振り返ってみたりして。
ほんと、あんな垢抜けた男の子なんか
当時はいなかったってー!
今はあんな子、普通に存在するんだろうなぁって思ったら
今の高校生が羨ましくなったわ。笑

エイトと共演の回では
主役の仁をそっちのけで
「この亮ちゃんがちょーーーー好きなのー!」
「この博貴、ちょーセクシィじゃない?」
とかもぅ仁の会じゃなくなっちゃってた私。笑
じん、ごめん!!

でも最後はきちんとカツカツで締めました。
もぅ仁の発言全てがかわいくて!!
何回見てもいぃものはいぃ!!!
しかも1人で見るより誰かと見た方が
絶対に楽しいし、楽しさと興奮も倍になります!

危うく「おめでとう!」のケーキを食べ忘れるところでした。笑
ちゃんと
「おめでとう!!!」ってお祝いしましたよー。

うーん・・・
せっかくカラオケ行ったのに
3時間DVDしか見てなかったわ^^;
「喜びの歌」くらい歌っとくべきだったかしら?笑

まきちゃん、お付き合いありがとね!
これは記念日とかこつけて、
やっぱり1ヶ月に1回はヲタ会開催すべきよね。
ではまた来月にでもやりましょう!!


さてさて
じんじんはやっぱりファミリーにお祝いしてもらったみたいですね。
Pちゃんの日記に
手作りの料理でお祝いしに行くって書いてありました。
親友達の手料理、嬉しいだろうなぁ。
ほんと仲良しで、羨ましい。
これがね、自分が彼女って立場だったら彼らに妬いちゃうかもしれないけど
そんな彼らの関係がすごく微笑ましくてねぇ。
いつまでもいつまでも
そんな仲良しな関係でいてほしいなぁって思います。

今日のPちゃん日記には
どんな会だったのか様子を書いてくれるかしら?
よろしくね、Pちゃん!!

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

