■スポンサーサイト


■HAPPY BIRTHDAY☆じんじん

赤西仁さま

HAPPY BIRTHDAY

祝☆23歳



じんじん、23歳おめでとう!
こうやって仁の23回目の誕生日を
同じ国でお祝いできることが
今、心から嬉しいです。

半年という期限がありながらも
それが絶対じゃなかった時、
正直不安だったし、
仁はもぅしばらくは戻ってこないんじゃないか・・・
KAT-TUNとしての仁の誕生日を無事お祝いすることができるのか・・・
いろいろ思うところはありました。

でも、今はこうやって戻ってきて
そして23歳の誕生日をたくさんの人に祝ってもらえてる。
おそらく、本人は大事なファミリーに囲まれて
笑顔の誕生日を迎えることと思います。
そんな幸せな時間を過ごしているであろう仁が存在しているだけで
私も幸せになれます。

仁が大切なものや人に囲まれて
いくつになっても笑顔で毎日を過ごすことができる。
それがファンである私の願いです。

相変わらず自由奔放な仁だけど
いくつになってもそこが彼の魅力。
23歳になっても、そんな子供の部分は捨てないでね。
それでこそ仁なんだから!

「赤西仁」という存在が好き。
大事な家族や親友と楽しそうな時間を過ごしている仁はもちろん好き。
でもね、私は仁担であり、KAT-TUN担だから。
やっぱりKAT-TUNとして、メンバーともいつまでも仲良しでいてほしいし
仁を半年間、信じて見守ってくれた5人のことを
いつまでも大事にしてほしい。
それは23歳だけではなく、25歳になっても30歳になっても40歳になっても・・・。
そんなメンバーに囲まれて
23歳も思いっきりかっこいぃ赤西仁でいてほしいな。

仁にとっては23歳も最高の年になるはず!!
毎日仁が笑って楽しく過ごせる1年、
そして、最高にHAPPYな23歳でありますように。。。


じんじん☆ハピバ

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [ちあき]

赤西仁さまv-343祝23歳v-315
ホムペの移転先見つけたんで“v-308”もかねて書き込みますv-266
出来れば直接『おめでとうv-384v-353』って言いたい・・・・なんてわがまま思ったりしながら日付が変わったと同時に小さくおめでとうって言いました。どうしよう・・・・自分の誕生日よりはるかに嬉しい・・・。確実に好きさ倍増してます(爆)
今日は仁さまファンが凄いでしょうねぇ・・・笑
なにがともあれこれからも“オレ様街道”突っ走ってほしいですv-238仁さまにとって、そしてKAT-TUNにとって、そしてそれをとりまく全ての人々に幸あれv-354

■ [funka]

ホントにこの日をKAT-TUN六人揃って迎えられる事が亀ファンの私にとってもうれしいですo(^-^)o
ハラハラする事もあるけれど(^-^;
それが仁だもんね(^O^)
これからも、KAT-TUN六人の素敵な笑顔をたくさん見れますように

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>ちあきさん
改めまして・・・いらっしゃいませ。
こちらは頑張って更新していますので
オヒマなときにぜひ遊びにきてくださいね^^

仁には私も直接「おめでとう!」って言いたいですね~!
そして私も自分の誕生日よりもはるかに嬉しいです。笑
(自分の誕生日はもぅ「めでたい!」って歳ではないので^^;)
23歳もこのままの仁で突っ走ってほしいですね!


>funkaちゃん
6人揃って!ってところがポイントだよね!
去年の誕生日よりもはるかに嬉しいんだけどー!!
仁には仁らしく自由にオトナになっていってもらいたいなぁ。
なんか年々仁に甘くなってる気がするわ^^;

KAT-TUN6人の笑顔、いっぱいいっぱい見せ付けてもらおうね~!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

