■スポンサーサイト


■えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007 7/1☆1部@仙台②

ここでは∞レンジャーとMCを。
とにかく、両方とも最高におもしろかった~!!
久々にこんなに笑ったわ。

以下、どうぞ↓


<∞レンジャー>

章ちゃん、途中からバイクなしで走って戻ってきてた。
「バイク動かへんねん!!」
あれ?って思ったら途中、動かなくなったらしい。

オレンジ、最後のキメのポーズ、間に合わない!?って思ったら
ギリギリセーフで間に合った~!
なぜかオレンジ「サランヘヨー」と叫ぶ。

告白はグリーン。
グリーンの告白の前にブラックから
「グリーン、スベったら昨日の夜のこと、全部言うからな!」と一言。
えっ!?昨日の夜、何があったの?
そんなプレッシャーの中のグリーンの告白は・・・
「あの・・・好きです!」の一言。
え~・・・
納得いかないメンバー。
ブラック「オレンジでも今のスベったってことわかってんねん!」
オレンジ「そんな田中邦衛みたいな「好きです」はいらんねん」
ということで、もう1回。

グリーン「遅いなぁ・・・あ、ごめん。あのー話ってわけでもないんやけど・・・。なっ、ちゃう・・・あのー、2組の伊藤がさ、お前の子と好きって・・・違うな~・・・」
ナス「2組の伊藤ってなんやねん」
レッド「3組の後藤でもいーよ」
オレンジ「1組の山田でもいーよ」
グリーン「3組の後藤がさー、榊原のこと好きやねんって。でもあいつらよりオレの方が好き!」
ナス「あいつらって・・・」
レッド「昼ドラやないかー。ドロドロやねん」
ブラック「結局友達の好きな人ばらしてるだけやん」
ナス「あいつ、まだ酔っぱらってるんちゃう?」
ブラック「大倉ー、言うからな~」
ということで、ブラックからグリーンの昨日の失態がばらされました。
ブラック「大倉な、一緒に風呂入ったんやけど、いつもはち○ち○隠すねん。でも、あいつ酔っ払っててすっかり忘れてて。ち○ち○ブラブラ~って!笑 そのまま30分経ってから気付いた。笑」
レッド「ち○ち○ずれてること忘れとった!」
この時のグリーンの困った顔がかわいぃ!!
ブラック「おい、グリーン!お前、どんだけイエローに気ィ遣ってんねん!」
表情がよく見えなかったんだけど
亮ちゃんのこと、怒らせてた?

ということで再度告白。
なぜか客席ではなくメンバーの方を見るグリーン。
ブラック「なんでこっち向くねん!」
と言われたグリーンは突然客席の方へ振り向き
「大好き!!」と。
これがかわいかったんだけど、
ナス「まだあいつ酔うてるな」
と言われちゃってた。笑

ブルーのことが心配だから見に行こう!と提案。
この時のみんなのポーズは
両手人差し指をほっぺに当てて「ニコっ」
これ、みんなめっちゃかわいぃ!!
ブラック「これいる?」
レッド「これ、サービスカットやから必要やろ!」
さすが渋谷さん!わかっていらっしゃる!!

ブルー、告白返事待ち。
ちょうちょが飛んでる~!
演出変わったわ!
ブルー「いっぱいちょうちょが飛んでるなぁ」
告白の返事を聞き出せないブルーは
ブルー「なぁ、どうしたらいぃ?」
と誰にともなく聞くがもちろん返事もないので
ブルー「ちょうちょ、どうしたらいいかな?」
とちょうちょに話しかける始末。
ナス「末期症状や・・・」

一発芸は「聖者の行進の角刈りやった人」
う~ん・・・難しすぎて私には理解不能。

彼氏役は・・・淳太♪
あの悪っぽい感じがちょーリアルに似合う!!

ブルーに彼女を諦めさせる為のブラックの必死な言い訳。
ブラック「オレ、お前のこと・・・好きやねん」
ブルー「え、いやオレ、彼女おるし。男じゃなくて女の方が好きやし」
ブラック「嘘つけ!じゃぁ、オレが女になるわ!」
ブルー「何言ってん?」
ブラック「1回だけやで」
と言いながら自分の胸をブルーに覗かせた!笑
ブルー「いや、ブラック何やってんの?」
ブラック「そんなこと言いながら・・・見てたでしょ」
ブルー「見てへんって」
ブラック「見てたよ」
ブルー「見てへんって!」
ブラック「オレ、お前好みの女になるから!お前色に染まる!ウン○も拭くし!」
ブルー「はい?だからオレには彼女がおるって言うてるやろ!そんなんお前好みとかいらんから!」
ブラック「いやよいやよもいやのうち!笑」
ナス「何やーそれ!全部イヤややんか!」
ブラック「オレの唇奪ってみるか?笑」
何でこんなキャラ?笑

彼女に一発言いにいくブルーに対して
ブラック「最後に一言いいか?『ONLY YOU』」
・・・おーい!
まだそのコント続いてたの?笑

彼女を殴れなかったブルーに
ブラック「イエローもなんか言ってやれ!」
イエロー「ブルー、お前めっちゃ強いぞ!」
と言って、ブルーを抱きしめる

「ありがとう」までのくだり。
ブラック「僕からも言いたいことがあります!」
「私はこのたびをもって、∞レンジャーを頑張ることを誓います!」

この辺からちょっとブラックの口調が兵隊チックになってるのよね。笑
そしたら案の定・・・
ブラック「前へー習え!!番号!!」
と、他メンバーに向かって命令口調で叫びだした。笑
もちろんそんなアドリブにひるむことない∞レンジャー。
レッド・ナス・ブルー・オレンジ・イエロー・グリーン
の順に「1!2!3!・・・」と掛け声を始める。笑
もぅブラックのむちゃブリがちょー笑える!
それに忠実に応えるみんなもかわいくてヤバイです!

ブラック「前へー後ろ!」
前へ後ろって・・・何?
みんな困惑しながらもしっかり息が合ってるの!
ちゃんと前へ後ろしてるんですよ!笑
ブラック「ちっちゃく前へー習え!」
この声でエイトがみんなちっちゃく前へ習えしてて。
みんな間隔つめてちっちゃく前へ習えしてる姿が
ほんっとにかわいぃんですっ!!!
会場中から「きゃ~~~!!!」の声。
そりゃ大歓声ですよね、そんなエイト見せられちゃったら。
ブラックの掛け声でその場で行進し始めたエイト。
そして・・・
ブラック「ぜんた~い、止まれっ!1、2!!」
これが本人達もびっくりしてたんだけど
この「1、2」で全員止まったんです!
「1、2、3」かもしれなかったのに
全員が「1、2」でピタっと停止して。
「俺らすごいなぁ~」って本人達も大満足♪
ホント、どこまで仲良しなのよーー!

そして、ここからが悪魔ブラックの登場。
むちゃブリ祭りのスタートです。

ブラック「よし!では端から1人ずつ、好きな食べ物を言ってみろ!」
レッド「はい!自分レッドは・・・お米が好きです」
ナス「はい!自分ナスはスパゲティが好きです」
ブルー「はい!自分ブルーはカレーライスが好きです」
オレンジ「はい!自分オレンジは麻婆豆腐が好きです」
イエロー「はい!自分イエローは焼きそばが好きです」
グリーン「はい!自分グリーンは口に入れば何でもOKです!

たっちょーん!!
どうしたのー?
オチが作れるなんて・・・腕あげたねぇ!!
もぅ大爆笑でしたよ、これ。
ブラックもお腹抱えて笑ってたもん。

そして、これに味をしめたブラックのむちゃブリはどんどん続きます。
ブラック「よし!ではお前達のマイブームを言ってみろ!」
レッド「はい!自分レッドのマイブームは・・・えーと、に、日本酒です!笑」
ナス「はい!自分ナスのマイブームはスパに行くことです」
ブルー「はい!自分ブルーのマイブームは岩盤浴です」
オレンジ「はい!自分オレンジがはまっていることはサーフィンです!」
(これ、ホントの話らしいですよー!」
イエロー「はい!自分イエローは、健康になりたいです!
亮ちゃーん!!リアルすぎる。。。笑
でもこれもウケてたなぁ。
これ言ってる時の亮ちゃんがまた笑顔でかわいぃんだなぁ。
みんな想像できる人はしてみてください!
もぅ弟キャラ炸裂ですよ、亮ちゃん!
そして、最後はこの人。
グリーン「はい!自分グリーンは自分探しをしています!
たっちょーん!
またまた大ウケよ!
どうしちゃったの?ってくらい絶好調なたっちょんに
みんな大喜び!!
ブラック、ウケすぎだったもん。

そしてむちゃブリはまだ続きます。
ブラック「では最後に・・・好みの女性のタイプを言ってみろ!」
レッド「はい!自分レッドはエロければ何でもいいです!
キャァ~!
すばちゃん、そんなこと・・・トップバッターから飛ばしすぎじゃない?笑
これで会場の雰囲気も最高潮!
ナス「はい!自分ナスは気の遣える子がいいです」
うん、ヒナちゃんらしくて納得。
ブルー「はい!自分イエローは・・・」
あれ?なんか違くない?と思ったら
ブラック「おい!お前はブルーやろ!ほら!イエローが困ってるやないか!」
とすかさずツッコミ。笑
ほんといぃチームワークだわ。
で、改めて・・・
ブルー「はい!自分ブルーはずっと手を繋げる子がいいです」
オレンジ「はい!自分オレンジはちょっと陰のある悩んでる子がいいです」
またマルちゃん、ウケるよ、それ!笑
なぜに悩んでる子?笑
イエロー「はい!自分イエローはちょっとくさいくらいが好きです」
亮ちゃーん!
くさいって・・・笑
でもみんなの心は掴んでましたよ!
あれ?引いてたの間違い?笑
グリーン「はい!自分グリーンは長沢まさみちゃんが好きです」
おいおいっ!
たっちょん、個人名出さなくていいからっ!笑
もぅ、ホントに見張ってないと何言い出すかわからない集団だわ~。
でもそのリアルなトークにやっぱりはまっちゃうんですよね。
こういうアドリブに全て対処できてしまうところが
さすがだなぁって思いますわ。

この勢いでMCにも突入したので
MCもすごいことになってましたよー。

同じエントリーに書きたかったのですが
レンジャーだけでかなり長くなってしまったので一度切ります。
MCはまた次のエントリーにて。
明日アップできたら頑張りまーす!

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [すみれ]

YASUちゃーん!!
あなた、ちょっとすごすぎるよー!!
こんなに忠実にレポしてくれて・・・
行ってなくてもすっごく想像つくもん♪
ちょっと「前へー後ろ」には「?」ってなって
自分で実際やってみて理解できたけど。笑

ホントに無理せずにね。(しつこい?)
あ、もうすぐで仁くんの誕生日やね☆

■ [YASU]

>すみれちゃん
ワンツゥ♪

いやいや、こんなレポしか書けなくて申し訳ないっ!
相変らず関西弁には苦戦続きだけど
MCレポも頑張るね!(週末になっちゃうかも・・・)
「前へー後ろ」をやってるエイトもかわいかったけど
それを実際やってるすみれちゃん。。。
かわいすぎる!!

仁のお誕生日、しっかりお祝いしてきたよー!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

