■スポンサーサイト


■catoon KAT-TUNⅡ You 6/16☆東京ドーム・MC編

ほんっとに今さらで、
しかも休日だったっていうのにこの時間に更新ってどうなの?って感じですが・・・。
ホントにレポを書かなきゃマズイと思い始めまして・・・。
昼間は書こうと思ったけど気が乗らなかったので
あっさり断念。
週末のエイトコンに備えてのうちわ作りを始めちゃいました。笑


ということで、かなり忘れかけてますが
MCレポを上げたいと思います。
いつものような会話レポを書きたかったのですが
1週間経過したところではっきり覚えてるわけもなく。
あくまでも自分の記録用にするつもりなので
箇条書きにしちゃいます。
ま、何度も言うようですが「いまさら」ですしね。笑
うん、やり遂げることに意味があるのよー!笑

それではどうぞ。


中丸「1年ぶりのドームということでね~。残り、今日と明日だけですよ!早いですよね!」
中丸「お久しぶりということで、赤西くんも戻ってきまして・・・」
仁「・・・・・・・・・・・」
中丸「マイク使えよ!」
聖「お客様をなめてる!!」
仁、マイクを使わずに喋ってました。笑
ゆっちと聖につっこまれて嬉しそうなじんじん。
仁「みなさん、お久しぶりでーす」
中丸「赤西くんは日本にいなかったですからね」
聖「デビューして半年でいなくなるって早いよ!」
仁「うまく半年、半年でわけてね。笑」
中丸「LAに行ってたんですよね」
仁「はい。LのAの方ですね。笑」
中丸「赤西くんはドームから100%出てるんですよね」
仁「東京ドームから100%勇気ということで!」

アルバムとDVDも発売になり
カートゥンKAT-TUNも始まったということで・・・
中丸「DVDとアルバムを買っていただけたという方!!」
客席が「はーい」と手をあげます。
聖「何でこのへん、手上げる率少ねーの?」(若干キレ気味)
中丸「恥ずかしがりやさんが多いんですよ」
仁「あ!オレね、向こうにいた時に友達から電話きたの。『DVD見たよ』って言われて、オレは海賊コンのだと思って『何いまさら?』みたいに思ってたら、去年のコンサートのだった。」
と一生懸命説明してる仁、言ってることが途中で意味わかんなくて。
聖から「外人以上にお前の日本語わかんない!」
って言われちゃってました。笑
仁「マネージャーに送ってって頼んで、やっと送ってもらえて見れました。『どうもありがとう』笑」

ドラマ話。
またまた会場にて視聴率調査。
特たな→ゆっちの見た目では『98%』
聖「なんでそこらへん、手あげないの?」
とまたもやキレ気味の聖。
顔がヤバイ!!
キレてるよ、あの顔。笑
中丸「ちょ、お客さん、お客さん!!」
中丸「ケンカしないの!!」
となだめるゆっち。
亀「オレも9話に出たんです」
聖「残り最終回だけだけど、まだ撮り終わってないんです。」
仁「あ、ねーねー、キスしてなかった?」
聖「『チュっ』としちゃいましたけど♪」
中丸「あー、ドラマといえば主題歌ね」
聖「喜びの歌ですね。」
中丸「この喜びの歌、買っていただけたという方ー?」
客席がまたまた「はーい!」と手を上げるのですが・・・
ここで亀ちゃんから一言。
亀「なんか女の子なのに『はーい』って手あげながらこうやってる(脇に手をあてて隠してる)人がいた!」
仁「脇も染めよう!!笑」

中丸「ドラマといえば、田口くんもね」
田口「はい、毎週火曜夜9:00から『花嫁とパパ』やってます!やっと喋れたー!」
聖「何なら喋らなくてもいいけど」
中丸「この『花嫁とパパ』を見てくれてるという方ー?」
視聴率→ゆっちの見た目で97%。
亀「オレも見ましたよ。田口のテンションがほんとウザイ!笑
お弁当食べる時に蓋あけながら『パカっ』とか言ってたの」
聖「ハイビジョンじゃなかったら、テレビぶっ壊してるわ!」
中丸「これはまだ撮影中?」
田口「はい。でもあと一週間くらいで終わっちゃうんですけど」
仁「人生が?笑」

と、ここでまた仁からいつもの発言が。
仁「田口ってさー、何が足りないんだろ?」
じゅんのはニコニコで「アイドル性以外のものですかね」
聖「オレ、アイドルじゃなかったら、田口のこと殴ってるわ」
亀「今日の田口は何かが違う」
ということで、どうやらこの日は髪型が違ったみたい。
分け目が定まってなくて、いつもイマイチだったと語るじゅんの。
そんなじゅんのに
聖「お前の話、うすい!」と厳しいツッコミ。
じゅんのの髪の話になって、ここでいきなりこの発言。
亀「いらない 何も 捨ててしまおう♪」
とB'zの歌を歌いながら、亀ちゃんがゆっちの頭に手を!!
この亀ちゃんのいきなりの行動に
会場中大爆笑!!
亀「自然な流れで中丸に話を持っていこうかと。。。」
中丸「どこが自然なんだよー!!」

ということで、自然(?笑)な流れで話はスシ王子へ。
いつものゆっちへの役柄のフリは・・・
聖「絶対割かれまいとするけど、割けるチーズですよね」
これにはゆっち、「いや、河原太郎ですから」
と普通に否定。
聖「いつもならのってくれるじゃん!!」
ということで、お次は仁。
仁「喘息持ちのハトだよね」
ゆっち「いや、だから河原太郎ですから」
とまたもや冷静に否定。
亀「大事な大事な羽が全部とれちゃう○○だよね」
あーー・・・
メモが抜けてるっ!
ごめんなさい。○○の部分、書いてなくてわかりません。
竜「アサリ汁に入ってる出汁の役だよね」
聖「ドラゴンボールを集めて出てきた神龍の役でしょ」
そして・・締めは
田口「光一くんのハチマキ役ですよね」
で、お決まりの会場中、シーン・・・
田口「気にしないっ!」

聖出演の「エイジ」もDVD発売されるということで
亀「こいつ、教科書載ってるんだぜ!この髪型で!!」
聖「当時はこの髪型じゃねーよ!!」
聖「最近伸びてきたんだよ。帽子かぶると分け目つくもん。」
亀「これて何ミリなの?」
聖「いつもは6mm。調子いい時は3mm!笑」
調子いい時って・・・どんな時よ!笑
ここでまた
仁「田口って何が足りないんだろうな~」
田口「分け目かな^^」とめっちゃ笑顔!
聖「お前の存在価値って何?」

聖、終始じゅんのに対してキツい言い方だけど
全て愛情表現なんだよね^^



手紙もちょこっとだけ。

裕翔→亀ちゃん
亀ちゃん、裕翔に「8/1シングル発売おめでとー!」と拍手。
優しい先輩だなぁ^^

亀ちゃん→ゆっち
亀ちゃん・ゆっち・ゆっちママでスタジオまで走った話。
亀「あの時の中丸のお母さんは輝いてました!中丸のお母さんのことが忘れられません!」
亀「これからもオレと赤西と田口と上田で頑張って行こうな!」
中丸「オレ入ってないんだけど・・・」

ゆっち→仁
初めて会った時の話。
仁→ゆっち「オレの目、腫れてね?」
ゆっち「これからもよろしく!」

仁→たっちゃん
ポケモン話。
ピカチュー、レベル2。(低っ!!笑)

たっちゃん→聖
竜「ジョリオへ」
聖「ジョリオじゃねーし」
竜「たかくん」
このたっちゃんの言い方がかわいくて好きーv
最後の「あっ!いっけね~」もめちゃカワでやばい!!
聖「亀梨、さっきオレの名前も言わなかった」
たしかに・・・笑

聖→じゅんの
初めて会った時と2回目の時の態度の違いの話。
聖「でもそんな田口が大好きです」


やっとMC終わったー。
残りはオーラスMCのみ!
頑張ろっ!!

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

