■スポンサーサイト


■カートゥンKAT-TUN☆6/20

今週のゲストは阿部サダヲさん。
私、好きなんですよね~、阿部さん。
クドカン作品のファンですから。
自然と阿部さんの出演作って見ちゃってることが多くて!
映画も見たいなぁって思ってたトコ。

そして、そんな阿部さん!
もぅ最高!!
KAT-TUN圧倒されっぱなしでしたね。

と・・・その前に
じゅんのからの手紙!!
めっちゃウケる!
「今日は蹴らないから」と言っておきながら
いつも以上にすごい跳び蹴り入りました!笑
それでも笑ってるじゅんの。
どんだけMなのよー!

阿部さん、聖のこと怖いの?笑
地元を思い出すって・・・
ま、私の地元もカツアゲ多い田舎ですからね。
言いたいことはわかります。笑

ちょ、ちょっとー!!
じんじん、どーしてそんなにゆっちのこと見てるのーーー!?
あぁぁ・・・ゆっちになりたい。
いぃなぁ、ゆっち。
そんなに仁に見つめられて。
ってゆーか、その見つめてる横顔が美しすぎますよ、赤西さん。
ここだけエンドレスリピート♪
なんか、私ゆっち担みたい。笑

阿部さんにお子さんがいるって話をしてる時の仁の顔が
またいぃのよー!!
子供好きなんだろうなぁってすっごいわかるもん。
子供の話すると顔が優しくなるんだよね。
そういう自然な顔もまた好き。

ミロのCM出演。
あれだけなのにインパクトあるってすごいわ~。
阿部さん、ほんと変わってない。
それがまたウケるんだけど。
このVTRを見てるときの小窓に映ってるじんがまたかわいぃのー。
お得意の口あけて笑いながら見てる!
かーわーいーいー!!

カラオケでTORATORATORAが18番の阿部さん。
これもまたウケる!
私もよく歌いましたよ、TORATORATORA!!
こんな盛り上げ方とかされたら、確かに楽しいだろうなぁ♪
何より、KAT-TUNみんなが大ウケで楽しそうだったのが
見てて嬉しかったです♪

リクルートスーツ姿が好きな阿部さん。
これに激しく同意するゆっち。
ゆっち、地味だなぁ。笑
でもそんな普通の姿が好きって言ってるゆっちがなんか嬉しいわ~。

そしてジャージ姿に激しく同意してたのは亀ちゃん。
そんなにいいかなぁ?
私、家ではいつもそんなんですけど。笑
そしてそして、亀ちゃん以上に興奮していたのが
オーバーオールの話をしていた時の仁!
へぇ~
タンクトップ+オーバーオールが好みなのね。
え~・・・今年の夏はそれでイク?笑

高い声を出す時の手の動き。
わかるわかる!
「いくらやっても高い声出なかった」
って言っちゃう仁がかわいぃ!
やっちゃったんだ?笑
ほんとおバカだわ、この子♪


スマイルアスリート
じんじんのスマイルは今週も最高でした!!!
あのめっちゃ作り笑いなところが逆にかわいぃ!!
それでいて、最高記録を出してしまうのだから
じんじんはすごいわ~!
亀ちゃんはキレちゃんし
ゆっちは笑顔がなくてまたこちょこちょ観音のお世話になっちゃうし。
みんなグダグダだなぁ。
でもそんなグダグダなところがみんなかわいくてヤバイ!


あら!!来週はじんじん、髪結んでる?
相変わらずかっこよい♪
亀ちゃんはメガネかぁ。
このメガネにはちょっと萌えないんだよなぁ・・・。
ドリボの時のメガネはよかったんだけど。

そして、Ne-Yo登場に大興奮のKAT-TUN!!
私も最近Ne-Yo好きなんだよねぇ^^
来週も楽しみ~♪


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [りま]

毎回思うけど、30分短い~
でも、昨日もめっちゃ楽しかったね♪

てか、リクルートスーツとかオーバーオールとか記憶にないんだけど・・
私、何やってたんだろ?笑

■2回目コメントです☆ [めぐ]

いつも|・ω・`)コッショリ読ませていただいてます。
毎日ブログ更新すごいですね( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

カートゥンKAT-TUNは30分じゃ足りないですよね~
ってかほとんど半分位はCMじゃないですか???(;´Д`A ```

ゆっちのコショコショは毎回壮絶ですよね~
めっちゃ嫌がってるゆっち・・・かわいそぅ~~
と思いつつも大爆笑してます(。-∀-)ニヒッ

ごめんね、ゆっち(笑)

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>りまネ
ほんと、30分って短いよね~!
多分笑えるシーンはたくさんカットされちゃってると思うし。
いつか未公開シーンSPとかで2時間放送してもらいたいくらい。

で、リクルートスーツ発言、覚えてないのー?笑
また寝ちゃってた??


>めぐさん
2回目のコメントありがとうございますm(__)m
こっそりなんて・・・恥ずかしいです。
もっともっと遠慮せずにコメントしちゃってくださいね~。
毎日更新できるように頑張っているのですが・・・
最近はなかなか更新する時間がとれなくて。
そのうち毎日の記録が途切れるかもi-201

ゆっちのこちょこちょ、笑えますよね~!
ゆっちのことがキライなわけではないのですが
本気で嫌がってるゆっちがすごくかわいく見えて
もっとやっちゃってー!!って思っちゃってるSな私です。笑



■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

