■スポンサーサイト


■生きていくのに必要なもの

昨日のYASUはダメダメ人間でした。
週末のコン2連続、
さらに日曜日、慣れない立ち仕事の後のコン、
月曜日、深夜までレポを書いていたため
睡眠時間が2日続けて3時間。
いくらタフだけがとりえの私でも、これはきつかったみたいです。
自分が30歳越えということをすっかり忘れていました。

気持ちは頑張ろう!とテンションをあげようとするのだけれど
体が全くついていかなくて・・・。
仕事中、何度おちかけたことか・・・笑
もぅ仕事にならなくて、やっと頭が始動したのが
定時を過ぎた残業時間という、なんとも効率の悪い人間。
帰宅までの通勤電車、
運よく座れた途端に睡魔に負けるし
帰宅後、食事が終わった途端にまたまた睡魔が・・・。
お友達とのメールも途中で途切れちゃったりして気力ゼロ。笑
おかげでむちゃブリも見れてないし、
KAT-TUNコンレポも書けてません。
コンレポは・・・週末に仕上げることにします。
もぅ今週はムリだと悟りました。笑
今はできるだけいっぱい眠ること・・・
それを考えて過ごします。
早く体力回復させないとーーー!!

ということで・・・TVも見てないし、ネタがない。笑

もちろんドームコンの余韻に、いまだにどっぷり浸りまくってはいますよ。
KAT-TUN友とメールで盛り上がりまくってます。
みんな現実に戻りたくないんでしょうね、きっと。笑

そんな余韻を打ち砕くかのように
ドリボsと大冒険のお知らせハガキも到着し・・・
一気に現実に引き戻されました。
舞台は高いのよーーー。
金欠なり。。。
ま、当たり前だな、これだけ参戦してれば。笑
と、いうことで・・・
疲れてても、眠くても、使えない人間でも・・・
彼らの為に働きますわー。
ドリボsとメリディアン、いつ行くーー?
打ち合わせしないとね~>私信

そして、すっかりKAT-TUNモードだった週末、
愛するエイトくん達に会う為のチケットが届きました。
47ツアー、私の中の2箇所目である仙台コンのチケットです。
横浜以来だから2ヶ月ぶり?
久々だわ~!!
(あれ?久々じゃない?笑)
お友達のおうちにもチケットが届きまして・・・
あらまぁ!
けっこう良席きちゃったんじゃないの!?
ドームがスタンド席だった分、グランディ21は期待しちゃいます。
新幹線チケットも、駅からの往復バスチケットも手配済みだし
あとは私の気持ちをKAT-TUN⇒エイトにシフトするだけ!
でも・・・せめて今週はKAT-TUNに浸らせてください。
来週は一気にエイトモードになりますので・・・。
だってー!金髪亮ちゃんが生で見れるんだもん。
テンション上げなきゃダメでしょ!!

そうそう、仙台と言えば・・・
去年のNewS仙台オーラス。
仙台駅からグランディまでのバスを待つ間に、ある人物を見ました。
駅前で俳優「瑛太」にそっくりな人がいたんですよねー。
でも、誰も群がってないし・・・
ってゆーか、その場にいた女の子全員、
気持ちは瑛太よりもNewSでしたから!
瑛太には全く興味ないし、それどころではない大事な日でしたし。
背も高いし、瑛太じゃなくてもモデルだろうなぁ・・・くらいに思って
あっさり流しちゃいましたけど・・・
どうやらあれはやっぱり瑛太だったらしい!!
「アヒルと鴨のコインロッカー」
この映画の撮影だったみたいです。
瑛太本人が
「去年の4月~5月に仙台で撮影した」ってラジオで言ってましたから。
芸能人大好きミーハーYASUでも
さすがにあの日は瑛太<NewSでしたし。
あー・・・
でもちょっと惜しかったかなぁ。
もっとじっくり見とくんだったーーー!!

ということで、いろいろなことが起こる仙台。
今回も何か起きないかなぁ♪

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [まき]

お疲れお疲れー!!
今週はしっかり睡眠とってね!!
私ですら水曜日になった今日でも体キツイもん^^;
だけど、余韻に浸りたくて遅くまでいろいろ見ちゃったり…
もう彼らのことを思い過ぎて、最終的にうっとおしくなりましたって
ならないかなーー(笑)
なるわけないか。
とにかく体を元気な状態に戻して、次のお楽しみを考えましょう♪♪
仕事がんばって!

■ [かのママ]

お疲れ様!
そーよーたまにはゆっくり休んで充電して
またタフなYASUちゃんに戻ってね
私はとにかく睡眠時間が取れないとダメだな
まず気持ちが落ち着かないのよ
寝すぎて頭が痛くなることもしばしば(笑

仙台亮席おめでとー!!
金髪亮ちゃんじっくり見てきてね

あ、○ョン見た?
6ページ目見てください!!
すみれちゃんに教えてもらって速攻買ってきた♪
笑顔に癒されます~~☆☆

■ [さとみ]

メールのお返事ありがとうございます!!
忙しい中お返事いただけたかと思うとホント嬉しいです(=^_^=)

そうですよ、睡眠いっぱい取っての充電も必要ですよ?
それで仙台のエイトでまたパワー全開で楽しんできてください!!
近くでエイトに会えるなんでうらやましい♪

■ [ぼん]

エイトコンとプレゾンのチケットがいっぺんに来て大興奮だわ(^_-) YASUをエイトモードに戻すためのイベントもちゃんと予定されてるし(笑)今週いっぱいは“じんじん”言っててちょうだい!!思い出の地・仙台。絶対楽しもうね♪

……で。あれは瑛太だったのね!?ニセモノだと思ったし、むしろ興味なかったよね(*_*)

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

]>まきちゃん
すっかりお返事遅くなっちゃってごめんっ!!

さすがにまきちゃんも疲れは取れたかな?
でも余韻にはまだまだ浸ってたいよね~♪
彼らのことを思いすぎて、うっとおしくなる・・・
なんていうワガママな子はじんじんだけよ。笑
でも、まぁそんな愛情表現がかわいぃんだけどね^^

次のお楽しみ・・・
イベント満載だもんね~。
じっくり計画立ててイベント楽しみましょ^^


>かのママさん
お返事遅くなっちゃってごめんなさいっm(__)m

心配ありがとね。
すっかり元気になりました。
ま、睡眠時間が相変わらずなんだけど
気持ち的にもちょっと余裕できてきたし。
これからの一週間は仙台でエイトと再会するために
コンディション整えて生活するよー。

○ョン見たよー!
開いた瞬間、叫びそうになったもん。
かわいすぎー!!
でもね、今頑張って節約してるところだからこっちは断念。
代わりにanan買っちゃった♪
(意味ないじゃん。笑)


>さとみさん
お返事遅くなってすみませんm(__)m

初コメントありがとうございます。
忙しい中・・・なんてi-201
大丈夫ですよー。
それよりもメールをいただけたことが私もすごく嬉しかったですから!

仙台、一週間前になっちゃいました!!
仙台のステージ構成がどんな感じなのかわからないので何とも言えませんが
もしメンバーが近くで見れるのであれば
しっかりガン見してこようと思います!
またコンの様子はこちらで報告しますね^^


>ぼんさん
お返事遅くなってごめんねm(__)m
ほんと一気にチケが来て大興奮な週だったよね~。
まだKAT-TUNモードだった私でも
やっぱりチケがくると興奮するもん。
前日のイベントも楽しみだし!
おかげさまでじんじんを満喫したので、今週からエイトモードで突っ走ります!!

そうそう、あれは瑛太だったみたいだよー!
ま、そんなじっくり見る余裕もなかったし、それよりも大事な日だったからね、あの日は・・・。
思い出の地、仙台!1週間後、はじけまくろうね~!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

