■スポンサーサイト


■catoon KAT-TUNⅡ You 6/17☆東京ドーム

昼間はレポを書きたい気持ちを必死に押さえて
お仕事頑張りました!!
と言っても、他人からみたら抜け殻状態の私。
まともに仕事をしてなかったような・・・笑
やっと我に返ったのが定時を過ぎてから
で、結局残業。何やってるんだか・・・。

ということで、この時間になってやっとレポに取り掛かれます。
レポと言っても、またまたYASU的ツボをちょっとだけ。
MCレポにはまたもや到達しないでしょう。笑
ま、ゆっくりムリせずにアップしていきますね。

オーラスはまたもやまきちゃん(@亀ちゃん)とあきちゃん(@亀ちゃん)の3人で参戦。
亀担に囲まれた仁担YASUでしたけど・・・
愛の大きさは2人分、いやそれ以上です

この日の席はドーム4回のうち多分一番の良席。
ま、良席と言ってもスタンドなんですけどね^^;
3塁側スタンドなんだけど、センターステよりも前だったので
メインスタンドもわりと見えたし
左右に伸びてる花道の目の前だったので
来てくれたメンバーはしっかり見ることができました。

ではいつも以上にきたないメモを頼りに思い出しながら書きます。


◎SHE SAID...
「仁」とだけ書いてあるんだけど・・・笑
仁に何があった!?
ま、かっこよかったってことが言いたかっただけなんでしょうね。笑

◎WILD OF MY HEART
♪君の声~ 
仁のあの笑顔のあとの舌出し!!
何回見てもやっぱり最高

◎僕らの街で
基本、今回のアルバムの曲は仁のソロパートはないんですよね。
だから基本的に双眼鏡でガン見していて
サビとか全員で歌うところになったらスクリーンを見るようにしてたんです。
絶対仁が一番に映るから。
この日もいつものように遠いながらも双眼鏡でガン見。
いきなり亀ちゃんのマイクアクシデントがあり
亀ちゃんの声が流れません。
そこですかさずフォローに入ったのが
なんと、じんじん!!!
これ、仮に狙ってたとしても・・・
それでもやっぱりこの瞬間はホントに嬉しかったです。
亀ちゃんのパート「♪いつか~」のところを仁がフォロー。
この場合、あれ?と思いながらも
会場全員で歌ってあげるっていうのがありがちなパターンかなぁって思うんです。
それはそれで感動だと思うし。
でも、そこに仁の声が流れてきちゃったら・・・
そりゃ聴き入っちゃいますよね。
仁が僕街を歌ってくれたってことももちろん嬉しかったのですが
仁亀の連携プレーがね、「さすが最強シンメ!」って思わせるほど自然で。
そりゃ、泣きますよ、私も。
ほんとここはぜひとも映像で欲しいです!!

◎Peacefuldays
私達の目の前の花道にじゅんのが来てくれて。
「K、A、T、T、U、N」
って盛り上がった後にじゅんのから大きな○のプレゼント☆
聖も目の前に来て盛り上げてくれました~

◎WANTED
最初に映る写真。
亀ちゃんの写真だけが変わってるーーー!!
帽子にメガネにくわえタバコ。
これもまたいぃよー!
最後の最後で変えるなんて・・・さすが亀ちゃん☆

仁のバンジーがかなり近かったんです。
近くで見ると高さに圧倒!
あれは「アーメン」ってしたくなるよ。
落ちる瞬間、本気で「きゃー」って言っちゃいました。
すごいよ、じんじん!!
めっちゃかっこいぃ!!

亀ちゃんがワイヤーつたって降りてくるところでは
画面に向かってバーン☆

◎Movin'on
「亀、アッカンベー」って書いてありますけど。
亀ちゃん、何かやってるのよね、きっと。
全く覚えていませんが。笑

◎聖へつなぐショー
鉄パイプを持った亀ちゃんはゴルフを披露。
それにしてもじんじん・・・鉄パイプが似合いすぎです。笑

◎ゆっちのHBB
ゆっち、GOLDの衣装で登場。
なんかゆっちっぽくなーい!キラキラしてるよ。笑
声出し。
「ラストだから屋根が破れるくらい声出せー!!」
ゆっちのHBB間のセリフ
「今日来てるお客さん、みんなキレイ」
「今日来てるお客さん、マジ最高」
この時のゆっちはほんっとにかわいぃです。
あの無邪気な笑顔が忘れられない!
あーゆー笑顔を雑誌とかでもどんどん見せていけばいぃのにー。
バイオリン後藤くんとのセッション。
「僕らの街で」
かなり感動です;;
ゆっちすごいよー!
一体どこからそんな音を出してるの???

◎マジックショー
ゆっちのサイン。
裏側には亀ちゃんと聖の似顔絵が。

◎Peak
やっぱり白スーツは萌えます。
みんなかっこいぃ!
私、1列になって踊るところが大好きなんです。
若干ぎこちない動きのじんじんがまたかわいぃ!!

◎GOLD
キターーーー!!
巨大トロッコ登場。
そして私達の目の前を仁&たっちゃんが乗ったトロッコが止まりました。
仁は一番上に乗ってたから
私達はちょっと見上げる形になっちゃったけど・・・
それでも仁をあんなに近くでみることができて
幸せって言い足りないくらい幸せです。
しかも、最近お気に入りのたっちゃんまで!!
かわいぃなぁ、たっちゃん。

◎BUTTERFLY
また意味もなく「かっこいぃ」って書いてあります。笑
ま、仁が相当かっこよかったんでしょうね。

◎メッセンジャー
亀ちゃんが巨大トロッコにて前を通過。
トロッコについてる棒をつかって
得意のエロ腰披露!
ぐいんぐいん回してましたよ。笑

◎Jr.コーナー
高木くんがかわいぃーーー!
ほんとね、仕草とかダンスがまじでじんじんなんですよー。
そう思うとどんどんはまっていっちゃうんですよね^^;

◎ダンス披露
仁、フードをかぶって登場。
顔が見えないのは惜しいけど、そのフードをとった時がまた男前。

たっちゃん
聖から「最終兵器ー」って紹介されちゃった。
さすが最終兵器。
最後のピースで何人もの女性が「きゃー」って声を張り上げたことか!!

◎YOU
もぅ何度見てもツボは一緒。
仁のスマイルと隼人ピースは
何回見ても最高です!!

◎オリジナル・ブルー
また亀ちゃんと亀ブルがチュー
その後も手を繋いで歩いてる姿がめちゃカワです。
仁は遥か遠いところにいたんだけど・・・
しっかり見ましたよ、耳かけ仁を!!
耳にかけて、かなり男前度があがってます。
セクシーでかっこよすぎる!

◎ピカピカ
亀ちゃん、コマネチ。笑
メインステに戻った亀ちゃん。
じゅんのと刀で遊んでたんだけど・・・
結局、じゅんのは亀ちゃんに切られてGAME OVER。

◎Key of Life
バックはキスマイ。
でもね、最後だから今回はゆっちをしっかり見ました。
遠かったしね^^;

◎LOST
最後だからってわけじゃないけど
けっこうじっくり見てみたんです。
あんなにちっちゃいたっちゃんが55000人を相手に1人で歌ってるー!
って思ったら、なんだかすごい感動しちゃいました。

◎ハルカナ約束
檻も近くで見るとすごいキケン!
亀ちゃんとじゅんのが近くだったんだけど、
どんどん上に上がっていってる気がする~。

◎Le ciel
そのまま亀ちゃんとじゅんのがトロッコにて目の前を通過。
この時、遥か遠い3塁側を仁がトロッコで通過してたんだけど
前髪が上がってて、かなりセクシー☆
かっこいぃわ~。
あれ、近くで見たかったなぁ。

◎ど~にかなるさ
ゆっちがたっちゃんの肩に手を置いて歌ってる姿が
めちゃくちゃかわいかった~。
最後の仁の声が耳に残ってます。

◎挨拶
聖:普段、おれこんなこと言わねーけど・・・お前らのこと大好きだよ

じゅんの:出た!「ワォ!」
みんなー!愛してるよー!(投げチュー)
たっちゃん:みんなー「チュッ」(投げチュー)
ゆっち:みんなー!愛してるよー。
とうとう最後にゆっちも言ったー!
今まで言いそうで言わなかったもんね。
仁:この人の挨拶はやっぱり変わらず。
でもそんな仁が好きなんだな~。
亀ちゃん:「約束で」って言葉が心に残ってるなぁ・・・

◎アンコ・Will Be All Right
じんじん、またもや「ベロベロバー」
続く聖のラップも「ベロベロバー」

◎バック紹介。
高木くんが手を振る姿がめちゃカワ!!
なんかもぅね~、仁そっくり!いろんなところが!!

ニカちゃん、また画面に向かって投げチュー。
一体そんな技、どこで覚えたの?

たいぴーの手の振り方が無邪気でかわいぃ!!

◎トリプルアンコ・Real Face
仁 ♪思い~ のところ、入り方が微妙。
思わず笑っちゃったよ、会場もじんじんも。

仁亀2人で「♪東京を手に入れるんだ~!」
ハモってるー!!!

仁、途中メインステでゆっちとじゃれあいまくり。
ゆっちに水かけて逃げてる~。
かわいすぎるよ、この2人。

♪笑いたきゃ笑えばいい~
の入りをミスって
最後に「ハハハ」って笑っちゃってるじんじんがめちゃカワ!!

ゆっちのカメラサービスがすごい!
目の前の花道にて客席もあおりつつ
カメラサービスもばっちりで!
ゆっちー!最高!!

じゅんのはセンターを走る高速トロッコ中に
Tシャツ脱いで投げてました!

◎トリプルアンコ・ハルカナ約束
亀ちゃん、私達の目の前の花道にて
「シーッ」ってやった後に・・・アリーナに下りたーーー!!
アリーナのお客さん。大興奮でドミノ状態。
柵がくずれてましたけど・・・大丈夫?
亀ちゃんはここだけじゃなくて
他にもアリーナに下りてたんですよね。
ファンは嬉しかっただろうけど・・・
見てるこっちはヒヤヒヤもんでした。
倒れた方々、怪我とかしなかったかなぁ。


と、こんなところですかね。
とりあえず・・・
今日は寝ます。
書き逃げーーーー








■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

