■スポンサーサイト


■catoon KAT-TUNⅡ You 6/16☆東京ドーム

行ってきました、東京ドーム後半戦。
後半戦1日目の相方は
前回と同じくまきちゃん(@亀ちゃん)とまきちゃんJr.(@仁)とあきちゃん(@亀ちゃん)。
まきちゃんJr.とはリアルコン鑑賞会ぶりの再会。
相変わらずかわいくて!
ちょっと仁くんを意識しちゃった服を着て、帽子をかぶってるのが
また最っ高にかわいぃ!!
やっぱり大好きだわ~。
初対面のあきちゃんがいたせいか
またちょっと人見知りしちゃってたけど、
コン中、ブルドックのペンラを振って
双眼鏡で一生懸命見てるRくんがすっごくかわいかったです。

あきちゃんとは1年ぶりの再会。
去年のリアルコン@東京ドームで一緒に入って盛り上がったなぁ。
で、オーラス翌日の少クラ観覧も一緒に入ったっけ。
あきちゃんは私にとってすごく大事な存在。
亮ちゃんのソロコンで出会い
それからは九州と関東、
遠いながらもメールで繋がっていたし
仁のLA行きが決まった時には心配してTELまでかけてきてくれて。
そんなあきちゃんが私は大好きなので
今日はあきちゃんのナビをしてきました。
せっかくの東京ということで
小山担でもあるあきちゃんは「ハイスクールミュージカル」も観劇。
青山劇場まで迎えに行き、大興奮のあきちゃんと再会。
良席だった為、「慶ちゃーん」って思いっきり慶ちゃんモードだったんですけど・・・
ドームに入ったらスイッチ切り替わって
しっかり亀ちゃんモードになってました。


そんな相方ちゃんたちと入ったドーム3日目。
席はまたもや40ゲート。
でも今回はステージ正面だったので全体がしっかり見えましたし
遠くてもけっこうよかったのでは?なんて思っています。
レポ、書きたいんですけどね。
今から書き始めると何時までかかるか・・・。
私、明日仕事なんです。
6時30分起きなんです。
しかも立ち仕事。寝とかないと本気でマズイので。
簡単にポイントだけ書いて逃げます。
MCレポ、後日書けたら書きますね。


まず、最初のブルちゃん登場で
いつもならリアフェを踊って、注意事項に行くはずが・・・
いきなり登場の「Hey!Say!7」
ラブコンの主題歌が決まったことは知っていましたが
この曲がなんと8/1にCD発売が決定!
そして夏のお台場冒険王も!!
オールジャニーズJr.って言ってたから
キスマイも出るのかな?
どうしよう・・・また夏の予定が・・・笑
(って行くのか?私・・・笑)
ここで高木くん、名前についてつっこまれて
「タカキです!」とアピール。
ほんとかわいぃ!!
今日は一段とかわいかった!!

◎Jumpin'up
仁「上、見えてんぞー!」

◎裕翔と聖のマンガのくだり
裕翔に対して聖が
「CD出すからって調子にのるなよ!!」

◎someday for somebody
亀ちゃん、青シャツ時にはボタン全開♪
あ、そうそう!
亀ちゃん髪色変えました。
ちょっと落ち着いたかな。
うん、あの方が全然いぃ!!
最後の「チュッ」→ピースが相変わらずキュート☆

◎WANTED
仁のバンジー、今日は成功しました。
ほんとドキドキしたけど、成功してよかったわ~。

亀ちゃん、ワイヤーアクションの前の「アッカンベー」がめちゃカワ!

◎Movin'on
聖と亀ちゃんがじゃれあってるのがかわいぃわ~。
基本、仁を見てたので私はわからなかったのですが
相方ちゃんによると
聖は自分のベンチがあるのに亀ちゃんの隣に座っていたと。

◎ゆっちHBB
またもや「ラクーアに行きたい」
この前にも「水道橋」がどうのこうの・・・って言ってたんだけど
聞き取れず・・・。

◎マジックショー
サイン投げ。
ゆっちの色紙に書かれていたのは
たっちゃんと聖の似顔絵。
かわいぃ~!!

◎Peak
仁のはだけ具合が今日も絶好調。
じんじん、やっぱり踊りがダラダラよ。笑
でも白スーツがかっこいぃから許す!

◎ダンス
亀ちゃん、今日はしっかり踊ってた。
仁のダンスはゆるゆるでした。笑
たっちゃんの最後のピースは相変わらずかわいぃ!!

◎YOU
仁 ♪自由になれる~
めっちゃ自然なスマイルにやられました!!
仁 ♪心をほどいて come to me~
出た!隼人ピース
これは何度見ても萌え萌えです!!

◎手紙
裕翔→亀
亀→ゆっち
ゆっち→仁
仁→たっちゃん
たっちゃん→聖
聖→じゅんの

◎オリジナル・ブルー
亀ちゃんが亀ブルとチュー
かわいぃ~!!

◎ピカピカ
じゅんのパート、間違えちゃいました。笑

◎key of life
バクステで。
これ、私が見てるドームは全て歌う場所が違います。
今回はバクステなんだ~って思ってたら・・・
バックにいるのはなんとキスマイ!!
Jr.コーナーで千ちゃんが歌わなかったからどーしたんだろう?って思ってたんですよね。
そしたら、こんなところでキスマイ全員登場なんて!
私がまずたいぴーを見つけ、
相方たちに報告!
一気にみんなキスマイモードです。笑
ニカちゃん・千ちゃん・たいぴーをガン見する3人。
ごめん、ゆっち。
ゆっちはほとんで見えてなかった。
しかも、途中でなぜかキスマイの赤衣装を着て・・・
あれ?ゆっちより目立ってる??
もしかして歌っちゃう?って思ったんだけど、結局何もなく・・・。

◎LOST
ペンライトは消してくださいのメッセージの最後には
「光と音の世界を」のメッセージ追加。

◎うたいつづけるとき
亀ちゃん、イヤホンの調子が悪かった?

◎アンコ「Will Be All Right」
仁ソロパート最後「ベロベロバー」
続く聖のラップも「ベロベロバー」

◎Wアンコ「Real Face」
亀ちゃん「上田を手に入れるんだ~」
と歌いながらたっちゃんに近寄っていく。笑
この時のちょっとおどおどしてるたっちゃんが
ちょーーーーーーーかわゆい!!!


と、こんな感じですかね。
それでは明日に備えて今日は寝ます。
明日仕事ってだけでテンション下がるけど
ドームで仁が待ってると思えば、仕事も頑張れます!!

明日早起きできるかしら・・・。

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [あさみ]

こんにちわi-179
いよいよ今日でオーラスですね~。
はあ、寂しいですね・・・。
昨日はあたしも天井席だったんですけど、
仁の「上見えてんぞー!」で背筋がぴしっっとなりました(笑)
『Movin'on』はベンチが5つしかなくて、あれれ・・・?って思ってたら
亀ちゃんと聖が一緒に座ってましたね♪♪
たいちゃんを見つけたとき、
YASUさんうちわ持ってるかな?!って思ったんですよ!笑
あたしも赤い衣装着たときはキスミー歌うかと思ったi-6
ベロベロバーはかわいいですよね~i-175

今日お仕事なんですか??
お疲れさまです!
仁くんが東京ドームで待ってるので、がんばってください☆★

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>あさみちゃん
終わっちゃったね~。
いまだに放心状態なんだけど・・・
仁に会いたーい!!

あさみちゃんも天井席だったのか~。
私も3階席だったけど、ホントに真ん中だったからすっごく見やすかったよ。
聖とゆっちが「半分からこっち、声出せー」って言われて
私達はどっち??って迷っちゃったくらい、ほんとに真ん中だった。笑
仁の声に反応しちゃってたのは私だけじゃなかったのね^^
仁が叫ぶたびにテンション上がっちゃって大変でした。

たいぴーは3階だったけど真下だったからガン見しちゃったよー。
残念ながらこの日はうちわ持参してなかったの。
だってー出るなんて思わなかったし。
次の時はしっかり準備しておかなきゃね。

仕事後のコンはちょっと疲れたけど
気持ち的にはKAT-TUNに疲れを忘れさせてもらえてスッキリ☆
やっぱり生のライブって最高だね!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

