■スポンサーサイト


■謹賀新年

あけましておめでとうございます☆

2013年になっちゃいましたね~。
2012年、ほとんどblogを更新せず
気付いたら年が明けちゃってた・・・。

もうほとんどここに来てくれる人はいなくなっちゃったと思いますが
1年に1回は更新しておかないと・・・笑


2012年最後に参戦記だけUPしましたが
blogを更新しないからと言って
錦戸坦を辞めたわけではなく。

参戦記を見ての通り、
エイトの8周年はしっかり活動してました。

エイトレンジャーもしっかり見に行ったし
(もちろんエイトレンジャーカフェにも行った!)
∞祭は幕張も大阪も行ったし
すごはちもラッキーなことに当選しましたし
8ESTも味スタ、東京ドーム、静岡広島仙台と参戦したし。
結構がっつりエイトな年だったんですよー。

まぁ、合間に関ジュがあったり
セクゾンをちょこちょこ見にいったりもしましたけど。笑


8周年だった2012年、
たくさん会う機会を与えてくれたエイトには
本当に感謝です。

8周年は1年かけてのお祭りだったので
それなりに出費も激しかったのですが・・・苦笑。

そんなことは忘れてしまうほど
近い存在でいてくれたエイト。

その気持ちが本当に嬉しかったです。

どんどん大きくなっていくことに淋しさを感じるのは
私だけではなく、
もちろんeighterは誰もが感じることであるのだけれど。
そんなファンの気持ちをちゃんと考え、
加えて自分たちも近い距離を保っていたいと思ってくれるエイト。

∞祭のLIVEステージの近さ、
アリーナ会場でのコンサート、
今の関ジャニ∞の人気では無謀とも思えることを
やってくれたエイトのその気持ちがすごくすごく嬉しいです。

その分、チケットもかなりの激戦でしたが。


今回の8EST、私は京セラ公演には入っていません。
行きたいという気持ちと申し込み締め切りぎりぎりまで戦いました。
でも、いろんなことを考えて諦めました。
行きたいという気持ちだけで動ける年齢でもないのでね。
まぁ、いろいろあるんです。

毎年、ツアーラストの元旦公演は断念しているので
今回もそこは別に悔しい気持ちはなかったのですが・・・
オーラスでの亮ちゃんの挨拶レポを読んで
「あー、やっぱり錦戸亮だ。私の愛したオトコはやっぱりイイ男だった!」
と再確認しました。

eighterがずっと気になっていた言葉、
9周年に入ったこのタイミングで言う亮ちゃんは
最高の男です。
なんかそういうタイミングも全て亮ちゃんには読まれてる、というか
お見通しなんだろうなぁって。

8番目のメンバーのことを忘れたわけではなくて。
でも前に進まなきゃいけないんだよね、eighterも。
それをきちんと言葉にしてくれた亮ちゃん。
関ジャニ∞は7人じゃなくて8人。
「8人目は私」
8番目という場所をこれからも残してくれてありがとう。
そんな亮ちゃんに元旦から泣かされました。
レポでこんなに泣けるんじゃ
会場にいたら号泣だっただろうなぁ・・・笑


9周年に入った関ジャニ∞。
8周年がお祭りだった分
9年目はどんなびっくりが待っているのか
すごくすごく楽しみで、すごくすごく期待してます。


とは言え、
京セラ公演を諦めたように
これからも自分の感情のままではなく
諦めなきゃいけないことはたくさん出てくるはず。

実際に会えた時の方がたくさん笑えるし
たくさん泣けるし
たくさん思い出もできるし
でも、会えなくてもちゃんと見ていくことはできます。
想いは変わらないって自信、亮ちゃんに関しては絶対です。


こんな決意をもちながらも
blogには今年もあまり登場しないかもしれませんが^^;

こんな私ですが
2013年もどうぞよろしくお願いしますm(__)mm(__)m


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

