■スポンサーサイト


■HAPPY BIRTHDAY☆亮ちゃん

錦戸亮さま
HAPPY BIRTHDAY
祝☆28歳



1984.11.3
あなたがこの世に生まれてきてくれたことに感謝します。

今年もこうやって亮ちゃんのお誕生日をお祝いできることが
とっても幸せです。

亮ちゃんに関しては
もう何をやっても許せる存在。

可愛い笑顔に癒されたり
キレイな涙に感動したりすることはもちろん、
暴言吐いちゃっても、それが彼の魅力だなぁって思えるし
何より、彼の言動には嘘がない。
その正直な表現方法がいいか悪いかということよりも
嘘のない素直な彼の全てを見せてくれることが
何よりも嬉しいです。


今年8周年のエイト、
メンバーと一緒に笑いあってる姿を
ラッキーなことに何度も見ることができました。

∞祭、すごはち、8ESTツアー
ずっと一緒に頑張ってきた仲間と
何かに遠慮したり、気を遣ったりすることなく
いつもすごく楽しそうに笑ってる亮ちゃん。
そんな亮ちゃんを見れて
ほんとに嬉しいし、心から幸せだなぁって思ってます。


今の亮ちゃん
のびのびしてる感じが
すごくいい。

やりたいこと、いいたいこと、
ちゃんと主張できてるんだろうなぁって思います。

気持ちに嘘がつけない人だから
そうやってのびのびしてる時が一番輝いてる。

自由にやってもちゃんと見守ってくれる仲間がいるって
最高なことだよね。


28歳の亮ちゃんも
たくさんたくさん笑ってください。
あなたの笑顔を見るだけで
幸せになれる人はたくさんいるのですから。

私もそんな28歳の亮ちゃんを
しっかり見守っていこうと思います。


誕生日当日、新潟でコンサート。
私は残念ながらどうしてもはずせない用事があって行くことができません。
でも大切な仲間とファンにお祝いしてもらえる11/3。
たくさんのHAPPYが朱鷺メッセに溢れそうで
そんなコンサートを想像しただけで
私も幸せになっちゃいました。


亮ちゃんにとって
最高の1日&1年になりますように。


ハピバ☆亮ちゃん。




久々にエントリしました。
相変わらず錦戸坦は続けてますよ♪

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

