■スポンサーサイト


■パパドル 第1ドル

すっかりご無沙汰しちゃってすみません。


でもこのタイミングでやっぱり戻ってきちゃいました。

『パパドル』
スタートしましたよー。

って、この感想を書くのも
だいぶタイミングがずれてますけど^^;
もう今日2回目の放送になっちゃうし。

すみません、今さらで。


HDDの容量がない中で
当日、できる限りの番宣録画も頑張りました。

だって亮ちゃんが朝から頑張ってるんだもん。
ちゃんと見なきゃ!!

1人でちゃんと番宣できる?って不安に思ったりしたけど
さすがにもうだいぶ慣れましたね。
亮ちゃんも成長したなぁ・・・としみじみ。


ドラマ本編は
もう錦戸坦にはたまらないドラマですね♡
あれ、ほとんどの場面で亮ちゃんが出てるし
一瞬でも気を抜けない。

錦戸亮の役で
仕事をしてる亮ちゃんは
私たちが見てる錦戸亮とさほど変わらないのかもしれない。

けどプライベートはやっぱり違うんだろうなぁって思う。

でもでも違うってわかっていながら
ホントの錦戸亮と錯覚してしまったりもして。
そんな風に見てたら、またドラマとわかっているのとは違う楽しみもあったり。

とにかく亮ちゃんが終始可愛くて。
好きな人にデレデレな亮ちゃん、
こういう顔するんだーって、
私もかなりデレデレになっちゃいます。

子供たちに一生懸命好かれようと必死な亮ちゃんも
また可愛くて・・・
そんな亮ちゃんが毎週見れると思うと
嬉しすぎます。


エイト全員が出てくるシーンは
当たり前だけどテンション上がる!!
もっと出てくれてもいいんだけどなぁ。
お仕事シーン、増やしてほしいけど
きっとそういうドラマではないのよね・・・^^;


初回、出会って2回目、
メアド聞くより先にチューしちゃう手の早さにはびっくりww

そこ、リアルすぎ!!!


昔は亮ちゃんのチューは絶対無理だったのに・・・
ラスフレの時なんか
あれ見て萌えるとか全然なかったのになぁ。

いつのまにか平気になってるじゃん、私。

どっちかっていうと盛り上がってるし。笑



とりあえず、今日がもう2回目オンエアなので
感想はこんなところで。

今日はどんな亮ちゃんが見れるのかな~?

「はるちゃ~ん」
ってデレデレな亮ちゃん、早く見たーーい。


私も今、かなりの錦戸デレ期なので♡
今日も大興奮で見ちゃうんだろうなぁ。

あー、楽しみ♡♡♡


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

