■スポンサーサイト


■HAPPY BIRTHDAY☆マルちゃん

丸山隆平さま
HAPPY BIRTHDAY
祝☆28歳



マルちゃん、28歳おめでとう!

毎年、マルちゃんの誕生日エントリをあげるたびに思い出すのが
こんなに錦戸溺愛な私ですけど
一瞬マルちゃんに堕ちそうになったことがあるということ!

国際フォーラムであった好きやねんの握手会。
亮ちゃんは残念ながら不参加だったけど
早朝からエイトに会う為に並んで・・・

いざ、握手できます!っていう時
マルちゃんが笑顔で迎えてくれたんですよね。
あの笑顔、今でも忘れることができません。

ぶっちゃけ、朝早かったし
メンバーみんな疲れてたり眠そうだったりしてたんだけど
(前日はМステ生出演だったしね。仕方ない。)
マルちゃんはそんなのを全然見せずに
朝から元気な笑顔を見せてくれて。

あの笑顔にはホントにやられました。

あの時の笑顔を
28歳になったマルちゃんは失くしてません。
むしろ、パワーアップしてる気がする。

そういうのって思ってても難しいことなのに
彼は自然と出来ちゃうんですよね。

そういうマルちゃんのみんなを元気にする才能、
ずっとずっと大事にしていってほしいな。


マルちゃんが笑顔で元気を振りまいている限り
メンバーもeighterも元気で笑っていられると思うから。


明日は福岡コン。
福岡にはマルちゃん大好きなeighterが
いっぱいいっぱい集まるんだろうなー。

みんなに「おめでとう!」ってお祝いしてもらって
福岡ドームを幸せでいっぱいにしちゃってください。


28歳は映画も公開になり、
ドラマも放送になり、
みんなに注目されるマルちゃんになっていくんだろうな。
もっと大きい存在になってください。
そして、マルちゃんを知るみんなに
幸せを振りまいてください。

28歳もたくさん活躍することを
心から願ってます。


マルちゃんにとって
28歳が最高の1年になりますように・・・


ハピバ☆マルちゃん


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

