■スポンサーサイト


■本日関ジャニ∞ツアースタート!

すっかりご無沙汰なこのblog。
アルバム発売時には更新しようと思ってたのに
更新のタイミングを逃し、一週間が過ぎてしまいました。

でも、このツアーが始まるというこの日は
やっぱり更新しておかなきゃ!ということで・・・

本日よりエイトツアースタートです!
初日は北海道です!

今まで、ツアー最初の地はほとんど参戦してきた私ですが
今回はお留守番組です。
さすがにね・・・
平日合間の祝日に北海道には行けません。

ネタバレ回避できるほど
私は意志が強い女ではありません。
逆に、知ってた方がより盛り上がれる自信がありますので
積極的にネタバレ探し回るつもりです。笑


グッズの写真、早速見ましたけど
みんなビジュアルがよい!
錦戸さん、私的に最高です。
これじゃうちわを何枚買ってしまうか、自分が怖いです・・・笑


アルバムの感想は書いていませんが
今、めちゃくちゃ聴きこんでます♪
今回のアルバム、聴き応え十分。
こうやっていろんなタイプの曲を歌いこなせるエイトが
すごくすごく愛おしい。
やっぱりすごいなぁ、エイトって。

亮ちゃんのスケアクロウも最高です。
リピの嵐です。
早く生で聴きたいなぁ。


そんなアルバムが中心になる今回のドームツアー。
絶対絶対エイトの7人はeighterみんなを幸せにしてくれるはず。

まずは札幌!
エイトとeighterの熱気で
札幌ドームをいっぱい揺らしてきちゃってください!!

いっぱいの幸せ報告、楽しみに待ってます。


これから年末まで続くこのツアー。
公演数は少ないけれど
エイトもスタッフさんもeighterも怪我のないよう
無事に全ての公演をこなせるよう、
心から願い、応援しています。


札幌ー!
盛り上がってねーーー!!


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [メイ]

こんにちは ライブ真っ只中ですね!妙にソワソワしたします

グッズの写真ってどこで見れるんですか?

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>メイさん
コメントありがとうございます。
ずっとお返事できずにすみませんm(__)m

ツアー始まりましたね。
北海道初日も無事に終わって、明日は福岡。
最高に盛り上がってくれることを願ってます。

グッズ写真は
ネットでいろいろと検索して探しました。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

