■スポンサーサイト


■脱退。

2011年10月7日をもって
山下さんと錦戸さんがNewSを脱退。

発表された金曜日にはうまく言葉がまとまらず
昨日は仕事でぐったりしていたので書けず。

でもやっぱりこれに触れないわけにはいかないと思い、
久々に書いてみます。







このニュースを見て
もちろんびっくりはしたけど
「とうとう・・・」「そっかー」と思う自分もいて。

今年になってリリースもなく
NewSとしての活動が一切なかったし
「とうとう」って思っても仕方のないことなのかな。
とか、冷静に自分を分析してみたり。


いろんな人の気持ちを考えると
ここに自分の気持ちを書かない方がいいのかな、とも思うのだけれど。

いろんな気持ちの人がいるからこそ
私の今の正直な気持ちも敢えて残しておいてもいいんじゃないかって。


ここを読んでくれてる人は
まぁなんとなーく気付いてると思うけれども。
私は錦戸坦であり、
グループとしてエイトが大好きで。
そこがやっぱり一番なんですよね。
だから、どっちの亮ちゃん、とか言いたくないけど
どちらかというとエイト寄りな気持ちだったりもするわけで。

でも亮ちゃんがそこで頑張っているなら
エイトだってNewSだって応援するし
そこで楽しく笑ってくれてるなら
私もすごく嬉しいし楽しい。

ただ、それが現実的に不可能になってきていて
亮ちゃんがそのことに責任を感じてしまっているなら
どちらか1つに絞るのは仕方のないことなんじゃないかって。

誰のせい、とか、どっちを選んだ、とかじゃなくてね。

むしろ、最初から大変なことをしてた亮ちゃんを
頑張ったね。お疲れ様。って褒めてあげたい。

これで精神的・肉体的負担が少しでも軽くなって
今以上の錦戸亮が見れるなら
私はこれからの関ジャニ∞の錦戸亮を全力で応援したい。


実は私が亮ちゃんを生で見たのは
2006年の亮ちゃんのソロコンであり、
その日の午後にあったNewSコンなんです。

ただ、エイトの亮ちゃんを友達から洗脳されていたので
NewSコンで見る亮ちゃんは
キラキラアイドルで。
なんかすごく新鮮な感じだった。

次に観たのはNewS活動休止前、最後のコンサート。

NewS復活コンも行ったし
亮ちゃんハピバをしに福井まで飛んだのもNewSコン。
目の前で錦戸ミラクルがあったのもNewSコン名古屋。

なんだかいろいろと思い出も多いだけに
こうやって書いていくと
ダメージがなかった、とは言えないかも。


亮ちゃんが両立しているのがすごく大変なんじゃないかって
すごくすごく感じる時期もあったし
そういう時期を見ているだけにね。
残念とかショックとか
そういう気持ちより
ただただ「おつかれさまでした」って気持ちが強い。


どうしてこのタイミング?
とかいろいろ考えてしまうとキリがないので
今は亮ちゃん、ぴぃちゃんの今後の活躍を願って
NewSでの活動を振り返ろうかな、とか思ってます。


前に進まなきゃね。
人の気持ちとか
やりたいこととか
現実の壁とか
全部を叶えることなんて無理なんだもん。

だったらその時に最善の方法を取るしかないんだよね。
未来のことなんて誰にもわからないんだし。



これからの4人のNewSが
今まで以上に
たくさんの人を幸せにできるグループへと成長することを願ってます。


そして・・・
私は亮ちゃんがこの世界で頑張り続ける限り
どんな形であれ
ずっと応援していきます!


がんばれ、NewS!
がんばれ、ぴぃちゃん!
がんばれ、亮ちゃん!!!



■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [亮香]

YASUちゃん。
久しぶりです。かなーりご無沙汰しちゃてます。
なんかね・・・
あたし今回の事全く知らなくて、お友達のメールで知ったの・・・・
やっぱり感想は・・・「そうだよね。何となくそんな感じはしてた。」ってのが本音。

あたしはどっちの亮ちゃんも好きだった。
でも勝手にあたしの中では、本来の亮ちゃんの姿に近いのはエイトでの亮ちゃんだったのね。
亮担はきっと8割がそう思うよね(笑)

今は、とにかくお疲れ様。
色々と大変な事もあっただろうけど、頑張ってくれてありがとう❤

これからのNewSの。
ぴぃちゃんの。
もちろん亮ちゃんの精一杯頑張ってくれる姿を精一杯応援していきたい!

今年はあたし・・・残念なことにエイトコンは不参加なので、YASUちゃんのレポを何よりも心待ちにしてるからね( ´艸`)
よろしく頼むじょーーーー☆
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

