■スポンサーサイト


■全開ガール☆最終回

終わっちゃいました、全開ガール。

毎週月曜日がすごくすごく楽しみで。

草太パパとビー太郎親子に
すごく会いたくて。

やっぱり親子の物語はいいですね。
ほっこりします。

それでいて、恋愛要素満載だから
草太パパの切ない顔もとびっきりの笑顔もたくさん見ることができて。

ほんとにいっぱい萌えさせてもらった
幸せな3ヶ月でした。


というわけで、全開ガールラスト。
振り返ってみます。




ビー太郎とのお別れシーンからスタート。
・・・ってことは
送別会シーンはカットってこと・・・よね。
亮ちゃん、あんなに気持ち入れてたシーンだったのに
見れないのはもったいない。
15分拡大SPとかだったら
きっと入ってたんだろうなぁ・・・。

笑顔のビー太郎にはやられたなー。
泣き虫だったビー太郎が一番笑顔で・・・
ちゃんとみんなとお別れできて。

この日は日向ちゃんとのお別れがメイン。
日向ちゃんの涙、キレイだったー。
この子、いい女優さんになるよ。

おとぅとのお別れ。
うるうる亮ちゃんに開始早々私も涙目になっちゃったけど
ビー太郎が泣くなっていうからさ。
私も頑張ったよ。(いや、私が頑張る必要はないのだけれど。笑)
ビー太郎のことをぎゅっってする草太パパ。
この2人がもう見れなくなるのは
すごくすごく淋しい。


そっか。
ビー太郎がいないってことは保育園にも草太パパは来ないってことか。
なんか淋しい。


桜川先生、ホントにデキる女だなー☆
しっかり母親と両立しようとするんだから。

弱ってる新堂先生、初めて見た。
いつも自信満々だったからかなー。
でも弱い部分を見せてこそ、真のかっこよさが見えてくると思うんだよね。
新堂先生、人間らしい面が見えて
ちょっと好感度UP!


今まで自分第一だったそよ子ちゃん。
自分のものになった時に
やっと草太の気持ちが見えてきたのかな・・・

ナイスアドバイスをしちゃう日向ちゃん、
あなたが一番オトナですね。
かっこいいよ、日向ちゃん。


で・・・
あれ?
安兵衛さんが出てきましたよね。笑


とうとう草太くんを諦める決心をしたそよ子ちゃん。
最後にいい女になったじゃん。
何としても自分の方に気持ちを向かせようとすると思ってたけど
やっぱりそれじゃ自分もつらいよね。
草太は若葉ちゃんのこと忘れないと思うから。


「ただいま」
って自宅に帰る草太。
「ビー太郎~?」
って誰もいない部屋を覗く草太パパが切ない。

そよ子ちゃん、手紙1つで草太と別れちゃっていいの?
って思ったけど
そこはきっと時間の都合でカットされてるだけよね。
草太のことだから
ちゃんと会ってそよ子ちゃんに謝ってるはず。


草太くん出発の日。
そして若葉ちゃんの結婚式。
新堂先生のサプライズってどんなのかなー?
とドキドキしてたら
日向ちゃんがいい仕事してくれてるじゃないの。

日向ちゃんが1話からしっかり振り返ってくれて。
懐かしい草太くんがいっぱい。
こうやって見るといろんな草太くんの表情があったなー。
涙の草太くんを見ると
それだけですぐに私もうるっちゃうんだけど。

そして、シェフ姿の草太くん。
やっぱり安兵衛さんにしか見えません。


で、まさかの新堂先生からのサプライズ!
っていうか、草太くん、
若葉ちゃんの結婚式の場所、知らなかったの?

新堂先生、かっこよすぎるよ。
いい男だなー。
若葉ちゃんのこと、実は結構本気で好きだったんだろうなぁ。


若葉ちゃんの告白。
初めてだんごむしに「さん」がついたよ!
そして、「草太さん」呼び!
これ、初めてだよね。
そして・・・「愛しています。私と結婚してください」

・・・え?
いきなりプロポーズ!?
と思ったのはここだけの話。

まぁね、ウェディングドレスだったし
結婚式モードだったし
そんな流れからしたらプロポーズもおかしくはないんだろうけど。
3か月前に出会って
付き合ってもいないのにいきなりプロポーズって・・・

・・・と現実的なことを考えてしまったのは内緒です。
ドラマですしね。うん。

と思えたのは
その後の亮ちゃんの涙があったからで。
「ビー太郎と約束したのに・・・」
って言いながら涙を拭う亮ちゃんの演技に
やっぱりやられちゃいました。
プロポーズ、嬉しかったんだなぁって。

そして若葉ちゃんからのプロポーズを断ってからの
草太くんからのプロポーズ。
プロポーズし直すなんて男前すぎる。

「若葉さんを愛しています。一生守り続けます。オレと結婚してください。」

きゃぁ~
言ったーー!!
草太くん、いや、亮ちゃんの口から
「愛しています」とか「結婚してください」が聞けるなんて。
「結婚しよ」とか「好きだよ」
じゃなくて
ちゃんとしたプロポーズの言葉って
なかなか聞けないよね。
貴重☆

プロポーズを受けてもらった時の
草太くんの嬉しそうな笑顔。
もうそれだけでこっちは胸キュンです!
心からの笑顔が見れてよかったー。

ビー太郎が現れた時の草太パパのびっくりした顔、
そんな草太パパの胸に飛びこんでいくビー太郎。
あー、この2人のこんな風景がもう一度見れて
ホントにホントによかった。

しかし、プライベートジェットをおねだりしちゃうなんて・・・
すごいな、日向ちゃん☆
やっぱりできる女だ。


そしてついにこの時が・・・
お姫様抱っこ・・・からの
チューーーーー!!!

いや、いいのよ。
初回でチューは見せられてるから。

でもさー
ちょっと草太っぽくないでしょ、そのチュー。
急に錦戸亮出してこないでよー!
心の準備が・・・。

結婚式のチューってもっと軽い感じじゃなかったっけ?
少なくとも私が出席してきた結婚式では
そんなに何回もチューしてませんでしたけど・・・。

錦戸全開なチューに
ちょっと私もどうしていいか・・・。

私、自坦のキスシーンとかダメなんです。
いや、自坦っていうか亮ちゃんに限ってかな。
仁とかはむしろ見たいって感じだったし。
痛いヲタですみません。
こればっかりはねー、頭でわかってても気持ち的に無理。

ただ、初回のキスとか
あんなんは全然平気。
この錦戸全開なチューはさすがに戸惑った。。。
こんなキモい大人でホントにすみませんm(__)m

でもね、若葉ちゃんとのシーンは
すごくすごく可愛くてよかったよー。
これは否定しません。
ガッキー可愛いし、亮ちゃんも可愛いし。


若葉ちゃん、会社辞めちゃうんだ。
ついていくかと思ったけど
自分たちの夢を一番に考える2人、らしいね。

1年後。
いろいろびっくりね。
良々が結婚してたりとか
うらら先生の好きな人がチャボさんだったりとか。

何より、修行だから2年くらい行ってると思ってた草太くんが
1年で戻ってきてたことが・・・。笑
ル・佐藤→ル・シャトウになってるし。

扉を開けたら
爽やかな草太くんがーーーー!!
お帰りーーーーー♪♪

あんな笑顔で迎えてくれるなら
私もル・シャトウに通いたい。

しょうゆ飯をフレンチにしてしまうなんて
草太くん、天才。
で、何ですか、あのラブラブなラスト!
「うまい」って2人で声合わせて
めっちゃ笑顔でおでこごっつんして。
ラブラブすぎる。
でもでもでもでも・・・かーわーいーいー!
亮ちゃんはもちろんのこと、ガッキーも可愛すぎる。
2人がめちゃくちゃ可愛くて
なんかすっごく幸せ気分。
最高のラストじゃん。


なんだか最終回の展開が
無理やり詰め込んだ気がしてね。
ビー太郎とのお別れもあっさりだったし
ちょっと納得いかない部分もあったりしたけど・・・
ラストが可愛かったからよしとします。

錦戸坦にとって
あんな激キャワな亮ちゃんをラストに持ってきてくれるなんて
そんな幸せなことってないよね。
いきなりキラースマイルを要求してくるとことか
最初からわかってる演出だなーとは思ってたけど
しっかり錦戸坦を満足させてくれてくれて
スタッフさんたちにはホントに感謝です。

ありがとう。

とっても楽しい3ヶ月間でした。


ドラマを振り返って・・・は
また改めて書こうと思ってます。


若葉ちゃん、そして草太くん。
いつまでも仲良くお幸せに☆

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [まいきち]

全開ガール最高でしたね☆
草太ぱぱと若葉さんの
ラブラブをたくさん見れて
満足です(≧ε≦)
やっぱり亮ちゃんは涙の演技
うますぎますね…!
できれば私のホムにも来て下さい!
亮ちゃんについていろいろと
語れたら嬉しいです〃

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

