■スポンサーサイト


■今週のイエロー110915

最近、こちらはホントにさぼりっぱなしですみません・・・。

今さらながら
blog書くのって結構体力いるんですよねー。

私の場合、書くならしっかり書こう!
って気合い入れちゃうからなんだろうけど。

ドラマの感想とか
書き始めると、中途半端では終われない。
だからこそ、しっかり時間が取れる時じゃないと・・・。
と思い、今週もついついさぼってしまいました。

でもちゃんと草太パパのせつない演技は見てますよ。
毎週うるうるしてます;;


そんな草太パパを演じる亮ちゃん。
最終回撮影真っ只中なんですね。

月9はどのドラマも
いつもぎりぎりまで撮ってるもんなー。
その臨場感みたいなのが
またよかったりもするんですけどね。

若葉ちゃんとダンゴムシ、
幸せになってほしいなー。
好き同士なのに幸せになれないなんて
淋しすぎるじゃん。

今週の草太くんは
そよ子ちゃんにも失礼。
フランスに行くなら・・・
そよ子ちゃんのことを好きじゃないなら・・・
1人で行くべき!!
って思うんだけどねー。
そこがまたね、
ぎりぎりまで見てるこっちをモヤモヤさせる手なんだろうし。笑


とにかく、ホントの幸せに向かって
2人とも進めべき道を進んでほしいです☆


亮ちゃんのこれからの人生かー。
その人生を今までと同じように
ずーっと見ていけたらいいなぁって思ってます。

だから亮ちゃん、
これからもどんどん忙しくなるだろうけど
お仕事頑張って!!!
亮ちゃんのこと大好きなたくさんの人が
ずっと応援してるからね!!!

誰にもわからない人生だろうけど
だからこそ、目の前にあることには
いっぱいいっぱいチャレンジしていってください。

ステキな亮ちゃんが沢山見れるのを楽しみにしてます!!



∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!!!!!!


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [まいきち]

草太ぱぱと若葉さんの
ラブラブなとこを早く見たいです…

この2人くっつきますよね?

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>まいきちさん
コメントありがとうございますm(__)m

草太パパと若葉ちゃん、
ラブラブで幸せな2人が見れるはずです!!

今日の最終回、期待しましょう♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

