■スポンサーサイト


■全開ガール☆第8話

また久々の更新になっちゃいました。

どうやら亮ちゃんが
テレ朝『Qさま』に出演するようで。
ネプリーグで「クイズ王」の称号を与えていただいたほどの力の持ち主。
今回もいっぱい発揮してきたかな?
来週が楽しみすぎる。


先週はバタバタで書けなかったんだけど
先週、いいところで終わってるんだよねー。


今週こそちょっとは進展あるといいなー・・・
と願いながら8話スタート。





先週の涙の亮ちゃんからスタート。

先週は感想を書きませんでしたが
この涙のシーン、好きなんですよねー。
亮ちゃんの涙、ほんとに見てるだけで
こっちがうるうるしちゃうし、キュンってなる。


若葉ちゃん、ランチのお店に行ったんだー。
もう行かなくてもいーんじゃない?って思うんだけど
どこまで意地張ってるんだか・・・。
桜川先生、
もっともっと若葉ちゃんの背中を押しちゃってー。


みんなに説明する際にフラッシュバックする
草太パパ・・・。
ステキ☆


日向ちゃん・・・あなた保育園なのにパーティーに来てるみたい☆

そして、明らかになった園長と桜川先生の関係!
まさか初恋の相手だったとはねぇ・・・。


草太パパからの着信音がだんご三兄弟。笑
かーらーのー
白タンク草太パパーーーー!!!
あの後姿がステキ。
日焼けした背中と程よく筋肉のついた腕っ(///∇//)
そして・・・手前ですやすや眠るビー太郎とのギャップがねー、
またいいのよ、なんとなく。

草太パパの電話する後ろ姿と
ちょっと淋しそうな声も切ないんだけど萌えるなー。


若葉のお父さん・・・
そんな突然上京して、よく事務所がわかったなー。
と、素朴な疑問。

Wダンゴ虫(笑)
でもダンゴ虫にしては
亮ちゃんは可愛すぎるんだよなぁ。


保育園で「結納」と聞いてびっくりする草太パパ(とイクメン仲間)
草太パパの驚いた顔、これもちょっとせつないんだよなぁ。
こういう言葉のない表情での演技がホントにうまい。

ビー太郎が「おいら、身長1センチも伸びたぞ」
って言いながら草太パパにデレデレ。
かわいすぎーーーー(≧∇≦)


いーなぁ。
草太パパの作ったお子様セット、食べたひ♪

若葉パパと喋る草太パパの笑顔があったかい(´- `*)

「おいらの笑顔は父ちゃんそっくり!」
ビー太郎のこの言葉には
今回1番うるっときたかも。
「おとぅにもらったんだ、これ」
って言いながらピースするビー太郎が可愛くて。
そんな笑顔ですっごいこと言っちゃうビー太郎、
ほんっとにいい子だなぁーって。
うるうるしちゃった。
草太パパもうるってるし。
その顔見たら、私もさらにうるっと・・・(ノ_-。)


草太パパ、黒Tシャツって珍しい。
でもステキ☆

若葉ちゃんの為に貯めた貯金。
毎年積み立てた2705円に何か意味があるんだろうなーとは思ったけど・・・
そんな感動的なエピソードがあったとは。
子供の体重を毎年貯金するなんてさー
あったかいなー。

で、あの借金取りはいい人だったのか?
突然出てきた意味があんまりよくわからなかった・・・


若葉パパを追いかける草太パパ。
走るのを止めて
走って行くトラックを見るその目が好き。
無造作な感じの前髪も好き。
トラックに向かってお辞儀をする後ろ姿も好き。
あのお尻の肉の無い感じが
私的萌えどころ(〃ω〃)


若葉ちゃんへ母子手帳を渡す草太パパ。
なんで若葉ちゃんがそこにいることがわかったんだ?
と思ったのはここだけの話。

若葉ちゃんのお父さんの気持ちがわかるからこそ
草太パパもウルっちゃってるんだね・・・
ってそんな優しい言葉かけられて
そこに好きな人の背中があったら・・・ねぇ。
そりゃ、背中を借りたくなる若葉ちゃんの気持ちもわかるよ。
うん。

そして・・・
若葉ちゃんに手を重ねる草太パパ。
その手の演技にも感動してたんだけど。
その直後の・・・
・・・一粒の涙(ノд-。)

これこそ錦戸亮の涙の演技!!
泣きの演技をやらせたら勝てる人はいないんだから。
あんなにキレイに一滴の涙を流せるなんて
マジですごいと思う。
自坦だからってわけじゃなく、普通に見てもあの涙は素晴らしいでしょ。

ガッキーには申し訳ないけど
あそこはやっぱり亮ちゃんが主役だったわー。
女優さんよりキレイに涙を流せちゃう亮ちゃん・・・
女優泣かせだよね(ー。ー)


来週、若葉ちゃんが告白してた相手は・・・
やっぱり草太パパ?
なんか距離は確実に縮まってるのに
意地張って素直になれないから全然進展しない。
そろそろ気持ちだけじゃなく
言葉で素直になってほしいんだけどなー。

そんなわけで来週も楽しみです♪


∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とってもとっても嬉しいです!!!!!!!


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

