■スポンサーサイト


■大阪松竹座 少年たち~格子無き牢獄~

24時間テレビの余韻に浸りつつ
今週の全開ガールの亮ちゃん涙の演技にも
どっぷり浸りつつ
しっかりエイトモードだったのですが・・・

今日は大阪まで行ってきました。

そう、毎年恒例
関西ジャニーズJr.の大阪松竹座公演です。

松竹座には
毎年夏と冬に行ってたんですけどね。
去年の冬はエイトのツアーとかぶってたりして
スケジュール的にも厳しかったので行ってません。
なので、私的に関ジュのステージを見るのは1年ぶり。

せめて1年に1度は関ジュを見ておかないとね。


こんなに亮ちゃん溺愛な私ですけど
関ジュは素直に応援したくなるんです。


エイト最後の2006年サマスペで知り合ったお友達に
関ジュを洗脳されて5年目。
今年も彼らの舞台を見ることができて本当によかった。


舞台の内容については
まぁ、いまさら私が説明することでもないので省きますが。

淳太くん、頑張ってたよ。
王子っぷりは健在でキラキラしてた。
たとえ桶ダンスをしててもね。笑
あの淳太のちょっと熱い感じの演技が
またはまるんだよねぇ。


個人的には文ちゃんの看守長が
かなりツボでした。
あんなにあの役にはまっちゃうなんて
さすが芸達者な文ちゃん。


舞台の構成、出演者の出番等
いろいろと思うところはありますが・・・
(これを言いだしたら止まらない。笑)
頑張ってる彼らを見ることができて本当によかった。


毎年私が松竹座公演を見るのは、全公演の後半なので
みんな慣れてきて
いい意味でリラックスしたお芝居が出来てる気がします。
アドリブも結構入れてくれるし。
MCがない分、アドリブはかなり重要ポイントですからね。笑


しっかり淳太からもステキな笑顔とお手振りいただきましたし
やっぱり今年も松竹に行けてよかった・・・。


残り5公演をこなしたら
9月は日生公演。
選抜5人がどんな役をするのか・・・
こちらも気になります。。。が

とりあえず残りの公演、
精一杯やりきってほしいです。

そして、いい流れで日生公演に繋げてほしいなー。


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [てぃん]

藤井流星の
写真持ってませんか~??
譲ってほしいです。

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>てぃん様
ごめんなさい。
流星の写真は買ってません。

ご期待に添えず申し訳ありません。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

