■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■全開ガール☆第6話

夏休みとして5連休していた私。
なのに、全く更新しなくてすみませんm(__)m

なんだか全然やる気がおきないのは
やっぱり夏バテでしょうか・・・。


錦戸坦的には
しやがれには出なかったものの
ネプリーグもあり、今日のTOREもあり、
大満足なここ数日。

blog更新はしてませんけど
ちゃんと見てますよー。

そして、ツブサニコイもちゃんと買いましたよー。

結構今、エイトモードです。

週末は24時間テレビもあるしね。
もうそろそろテンション上げていかないと。


そんなわけで
いまさらですが今週の全開ガール、感想を。




草太くんの告白シーンからスタート。
あー、
この告白シーン、なんだかあったかくなるんだよねぇ。
草太くんからこんな告白、いいなぁ。

そしてそよ子ちゃんとのキスシーン・・・
何度見てもあの無防備な寝顔には
キュンってなる。
その唇を奪いたくなる気持ちは
すっごくわかるよ。
つい、って気持ちには共感できるよ。

そよ子ちゃんにはっきり
「オレには好きな人がいます」
って言っちゃう草太くんの優しいけど男らしいところもいい。
すっごくいい。

若葉ちゃん、自分の気持ちにやっと気付いて。
でもきっとなかなか素直になれないんだろうなぁ。
現にそよ子ちゃんには嘘ついちゃったし。
強がっちゃう若葉ちゃんの気持ちも
わからなくもないから切ない。


「王子登場だ」
イクメン仲間から王子とか言われちゃう草太パパ。
そりゃそうだ。
亮ちゃんは王子です☆
いや、実際は王子ってキャラからは程遠いんだけれども。笑

「(そよ子さんと)お似合いですね」
と若葉ちゃんに言われ、
すっごい悲しそうな顔をする草太パパ。
そんな顔しないでー。
こっちが切なくなるから。
そんなに好きなのね、若葉ちゃんのこと。


草太パパとビー太郎。
「ひなちゃん好きなのか」
「おぅ!」
このやりとりが可愛くて可愛くて。
この2人、親子じゃないよなぁ。
親子にしとくには勿体ないくらい可愛い。

リリカさんからの電話。
なぜ出ない?
若葉ちゃんのことが好きだから?


日向ちゃん・・・
なんか切ないなー。
忙しいママのことを考えての嘘。
まだこんな小さいのに。

若葉ちゃんとのやりとりは笑えるけど。


お盆休み、
ル・佐藤にいるビー太郎と草太パパ。
夏休み、お金がなくてどこにも連れてってもらえなくても
区民プールで満足してくれるビー太郎。
あー、泣ける。いい子だわー。

針仕事が苦手な草太パパ。
何もかもできちゃうパーフェクトイクメンじゃないところが
また可愛いじゃん。
針仕事、若葉ちゃんが得意ってところが
またバランスとれていいじゃん。

ゴハンにマヨネーズ・・・
それは亮ちゃんのリアル好みですか?笑

草太くん、ご両親がいないのね。
だからこそ、ビー太郎くんをあんなに可愛がってるんだね。

自分の告白をごまかしちゃう草太パパ。
なんで?
まだバレちゃダメなの?
なんかじれったい。

「今日はビー太郎くんの家に泊まります」
日向ちゃんの突然の発言に
「え?」ってなってる草太パパ。
かーわーいーいー!!!

ちょっ!
川の字!!!!
草太パパがビー太郎のことを寝かしつけてる
その動作、ちょーーーー萌える。
あーーーー
ビー太郎、その位置変わってーーー!
日向ちゃんのことも抱き抱えてあげてる草太パパ。
ステキすぎる。
私もその腕の中に入れてください。(本気)
白タンクから伸びる
その日焼けした腕がステキ☆

と思ってたら、朝になって無防備に寝てる草太パパ。
あーーー
可愛い可愛い可愛い。

ママが来れなくて
衣装にハサミを入れる日向ちゃん。
やっと本心を見せてくれたのはいいけど
やっぱりかわいそう。
そんな日向ちゃんを優しく抱きしめる草太パパ。
亮ちゃん、すっかり「パパ」だね。


桜川先生を説得しに来た草太パパ。
こういうシーン見ると
これって亮ちゃん主役のドラマだっけ?とか思っちゃう。
そういう大事なシーンに
亮ちゃんは必ず出てくるんだよね。

生活発表会、
逃げる日向ちゃんを説得する草太パパ。
ちゃんと子供目線で話してあげる姿がいいよね。
そういうところが愛おしくなる。

あ、オーロラ姫役の子、
スカイに出てきた嫌味を言ってたお友達よね。笑

生活発表会、
笑顔で拍手する草太パパ、ステキ。
キラースマイル全開だわ♪


せっかく草太パパに告白しに行こうと決心したのに
リリカさんの出現で
また強がっちゃう若葉ちゃん。
っていうか、リリカさんは浅見れいなだったのね。
浅見れいな、好きー。
好きだけど
若葉ちゃんと草太パパの邪魔はしてほしくないなー。

なんだか来週もリリカさんがいろいろかき乱しそうだし。
草太パパは自分の気持ちをどうするんだろう。
2人とも両想いなのに
強がっちゃうからさー。
あー、じれったい。

まぁ、私はね、
草太パパがビー太郎と幸せに仲良く暮らしていければ
それでいいんですけど♪

草太パパ&ビー太郎溺愛な私です。笑



∞ほとんど更新もないのに、いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです。


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。