■スポンサーサイト


■全開ガール☆第5話

あー、また1週間放置。
全開ガールの感想しか書いてないじゃん。

でも、気まぐれ更新で
ムリしないって決めたので。
のんびりゆっくり書いていきます。


そういえば、全開ガールチームが
ネプリーグのスペシャルに出るとか。
雑学王亮ちゃん、大活躍間違いなしだと期待してますが。

知的な亮ちゃんを魅せつけて
私たちをもっともっと好きにならせてくださいね♪


そんなわけで全開ガール第5話。
いつも通り、基本「かわいい」しか言ってませんが。苦笑。



そよ子ちゃんの告白からスタート。

告白シーンを見られ
「見てたんすか」
ってちょっと照れ笑いする草太くんがかわいい。

みんなから質問攻めにあい、
つまみを作ることに逃げる草太。
それを陰から見てるビー太郎。

保育園への通園時間。
「おとぉー。若葉が好きなら告白しろよ」
草太パパと手を繋ぎながら
上を見て喋るビー太郎。
かーわーいーいー!!

「は?告白?何言ってんだよ」
ビー太郎に指摘されて、
動揺で声が上ずっちゃってるところもまたかわゆし。

ビー太郎、結構痛いところついてくるのよね。

「ねー、若葉。若葉はおとぅが好きか?おとぅは若葉が・・・」
ストレートなビー太郎。
でも
「あー、てんとう虫!」
っててんとう虫で話題反らせちゃうのもすごい話。
さすがビー太郎。笑

そんなてんとう虫に夢中なビー太郎の目を盗んで
その場を去っていく若葉ちゃんをみつめる草太パパ。
好きなのよね、若葉ちゃんのこと・・・。


浴衣姿で攻めるそよ子ちゃん。
振られてもめげないそよ子ちゃん。
すごいなぁ。肉食系女子。笑

そよ子ちゃんに
お泊りしたいなぁ・・・とか言われて
「困りますって、そんな」
ってちょっと照れてるのか、ほんとに困ってるのか
よくわからない表情とか言い方とか
そんな草太くんもまたかわゆし♪

自分を追い込んで
仕事に没頭する若葉ちゃん。
そんな若葉ちゃんの頭に繁殖するダンゴ虫。笑
こんなかわゆいダンゴ虫、私の頭にも繁殖してー!!
・・・あ、もうしてたっけ。笑
ダンゴ虫があんなにかわいいなんて罪だよなぁ。

うらら先生のお見合いを阻止するために走る佐間男くん。
「おいらも応援するー!」
って走って行っちゃうビー太郎。笑
かーわーいーいー!!!
ビー太郎、めちゃくちゃツボなんですけど。
そんなビー太郎と手を繋いで
佐間男くんの後を追いかける草太パパ。
このコメディタッチな映像がまたほっとするというか・・・
かわいいんだよねぇ。

うらら先生のお見合い会場で
新堂先生と一緒にいるドレスアップした若葉ちゃんを見つけた草太パパ。
そんなせつなーい目で見るのはやめてー!
そんな表情されたら
こっちが切なくなるよー。
そして、こっちがキュンってなって好きになっちゃう。
いや、もう好きなんですけどね。笑
「若葉、ちょーキレイだな」
ってビー太郎、お前もかわいいよ!
ビー太郎がずーっと草太パパと手を繋いでるのとか
また萌えるんだよねー。

っていうか佐間男くん、廃人・・・笑
で、うらら先生の好きな人って
ホントに誰なんだ???


弁護士事務所に出前に来た草太くん。
新堂先生、会議室まで出前を運ばせたのはいじわる・・・ですよね。
住む世界が違うことを見せつけたかったの?
ちょっとヒドイ・・・。
そんな顔する草太くんは見たくないよー。

私はTシャツ着て首にタオル巻いてて
脂っこい手だったとしても
人間味があって優しい草太パパの方がいい。

エレベーターのボタンを押す時にためらっちゃう動作とか
「目ざわりですか?」
って若葉ちゃんに聞いちゃった時の
ちょっと悲しそうで、でも無理に笑おうとしちゃうその表情とか
もうさー
キュンキュンしまくりです。
男の切ない表情にも
女は弱いんだよねー。
亮ちゃんは特にそれがうまい!
表情はもちろんのこと
1つ1つの動作にも切なさがいっぱい詰まってる。


そういえば前から思ってたんだけど
桜川先生はあの保育園に何か思い入れがあるのかなぁ?
スイカ割り伝説も楽しみにしてたし。
ちょっと意外。


佐間男くんと一緒にタメ息ついちゃう草太くん。
「きっとまたいいことありますよ」
って自分自身に言い聞かせてるような
そのちょっと弱ってる感じもキュン要素満載。


飲み会でみんなが盛り上がってる様子を見て
ニコって笑う草太くん、かわゆし。

日向ちゃんとビー太郎の2人のやりとりも
可愛くてほっこりしちゃうんだよねー。


お泊り会に忘れ物を届ける若葉ちゃんと草太パパ。
この日の草太パパの格好もかわゆい。
白タンクじゃなくてもいいかも。
ベージュタンクにカーキのパンツ。
あー、あのタンクトップから出てる肩から腕のライン・・・
たまんない。
いつ見てもいい筋肉量だわー。

そして、その腕でビー太郎とイチャイチャしてる
その密着っぷりもステキ☆
それにしても、なんであの親子は真夏の暑い中、
いっつも密着してるんでしょうね。笑


若葉ちゃんがスイカ割りにチャレンジ。
・・・ってまさか草太パパに命中しちゃうとは・・・^^;
座って痛がってる草太パパが可愛いからいいけど。

「告白!」って煽られて困ってる若葉ちゃん。
そんな若葉ちゃんを心配そうに見てる草太パパ。
そんな目で見てもらえるなんて
若葉ちゃん、羨ましい。(本気)

若葉ちゃんの頭の中に浮かぶ草太パパの顔。
どれもかわいいなぁ。
と思ってたら、また回想でキスシーン・・・。
何回流すんだ、これ。

ってキスシーンに若干飽き始めて見てたら
お姫様だっこーーー!!
その凛々しい顔もステキ。
いいないいな。
細くてガリガリだけど、
ちゃんと若葉ちゃんをだっこ出来るだけの筋肉はついてて。
そういうところにも亮ちゃんの魅力が溢れてる。


爆睡する若葉ちゃん。
そんな若葉ちゃんに
「もっと知りたい」
「好きです」
って言っちゃった草太パパ。
自分の素直な気持ちを言えて満足な草太パパが
ホントに可愛くて。
言った後に笑う、あの感じ。
男の人のあの表情って私は弱いんですよねー。
あー、こんな優しい顔するんだーってキュンとなる。

でも若葉ちゃん、ホントに羨ましい。
あんな表情で見守ってもらえたら安心するよね。


疲れて寝ちゃった草太パパ。
そんな寝てる草太パパの唇を奪うそよ子ちゃん!
ちょっ!
そよ子ちゃんまでちゅーするとか聞いてないし。
若葉ちゃんだけだと思ってたから
ちょっと動揺・・・。
あのちゅーはずるいよなぁ。
あーゆーのは若葉ちゃんじゃなくても動揺するでしょ。

それにしても・・・
草太パパ。
そんな寝顔してたら唇奪われて当然!
その寝顔、無防備すぎるでしょ。
きっと監督にかわいい寝顔を要求されて
口も半開きにしちゃったんだよね。笑
あの口の開きっぷりが
また萌え度アップだったしなー。
あー、ずるいよ、そよ子ちゃん。


若葉ちゃん、そんな2人のちゅーを見て
自分の気持ちに気付くんだね。
来週、もっと2人は接近するのかなー?
でもリリカさんも帰ってきちゃったし。

ん?
草太パパはリリカさんと離婚してるの??
(HPチェック→離婚してた)

ちゃんと別れてれば
若葉ちゃんのことを好きでも問題はないのか。

リリカさんが今、どんな気持ちで帰国したのかわからないけど
ビー太郎にとってはホントのママなわけで。
複雑だよなー。
今後を考えると草太パパは余計に悩んじゃうよね。

まぁ、リリカさん次第だけど
そよ子ちゃんのちゅーはあまり今後には影響しない感じ?
若葉ちゃんに気持ちを気付かせてくれたから
逆によかったのか?

で・・・
リリカさん役って一体誰ですか?
目だけじゃ誰だかわからなかったー。
後ろ姿を見たら、以外と背がちっちゃい?って思ったので
余計に誰だかわからず・・・
来週はちゃんと顔映るかなー。
楽しみ。



∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!!!!!!


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

