■スポンサーサイト


■全開ガール☆第2話

3連休もあっという間に終わってしまいました。

いつもならこの時間は
ものすごーーく憂鬱な気分なんだけど。

今日は全開ガールがあったおかげで
なんだかふわふわしているこの時間。

草太パパの力って偉大☆

そんなわけで第2話。
今期あも萌えどころ満載!!!



今週は先週のちゅーシーンからスタート。

そしてやっぱり覚えてない若葉ちゃん。
草太パパの唇を奪っておいて
覚えてないだなんて・・・贅沢すぎる。

唇を奪われてしまった草太パパの方は・・・
ぼーーーっとしてるーーー。
かーわーいーいーーーー(≧∇≦)♪
朝だしね。
ちょっとヒゲが生えちゃってるところも
いつもならイヤなんだけど
このぼーっとしてる感じにマッチしてるから今回は許す!

「おとぅー、どうしたー?」
って心配しちゃうビー太郎も可愛すぎるけど
それに対して
「あ、牛乳だぁ」
ってキラースマイル出しちゃう草太パパも激キャワ(〃ω〃)♪


保育園での草太パパ。
本日は水色のSMILE×3のTシャツに
茶色?エンジ?のパンツ。
そしてお決まりの黄色の時計♪

若葉ちゃんに連れてかれて喋ってる草太パパ。
後ろからのショットが数回映るんだけど
襟足から首にかけてが
なんとも言えない可愛さで☆
これもまたマニアックな萌えツボですw

「草ちゃんのこの、この可憐な唇を奪っただろー」
良々!わかってるじゃん!
そうよー。亮ちゃんの唇は可憐なの♪
うふふ(・。-☆


っていうか、OPの映像、
こんなのだったっけ?
先週映った??
先週は痴漢に間違えられてた映像だったから
映ってないよね?
これ、亮ちゃんがめちゃくちゃ可愛いんですけど!!
このドラマで言う「キラースマイル」?が全開すぎる!
錦戸亮のPVじゃないの?ってくらいのサービスっぷりなんですけど。
これ、一般の人に見せちゃったら
まじでファン増えちゃうよ!


れ?
若葉ちゃん、オレンジ好き?
バッグも買った自転車もオレンジよ。
まさかこんなところにマル坦がいたとは!笑


イクメン仲間に質問攻めにあう草太パパ。
ちょっと困った顔とか
そんなのも好きー。
目をまんまるにして喋るのも可愛い。
あー、可愛すぎるぜ。
やばい。どこをとっても可愛いしか出てこない。

子供たちも全員揃うと最強ね。
アナログなテレビ見て「砂嵐」っていうとことか
めっちゃ可愛かったもん。


若葉ちゃんの家にビー太郎を迎えに来る草太パパ。
眠ってるビー太郎を抱きかかえる姿とかにも萌えるんだよね。
しっかり捕まってる感じとか
完全にパパだもんなー。
ほんといいパパだよ。


出前に来る草太パパ。
あら。
時計は赤?ピンク?なのね。

そして秘書登場。
蓮佛ちゃん、しっかりOLだなー。
Q10の時と全く違うわ。
で、この子は肉食系女子で草太パパを狙ってるんですね。
ふーん。


新堂先生とお食事に行く若葉ちゃん。
草太くん、まさかその高級レストランのフレンチシェフだったとは!
あらー。
すごい人だったのね。
でもね、
ぶっちゃけ亮ちゃんはエリートより
頭にタオル巻いて食堂の料理人やってる方が似合ってる。
なんだろ?
人間臭い感じが似合うんだよねー。

っつーか、草太パパのメモをそんなのに使うなんて。


保育園シーン。
この日の草太パパは
グリーンのTシャツに茶色?ワイン?のパンツ。
これ、SMILE Tシャツの時と同じパンツ?
あ、それとピンクの時計。


食材持って現れる若葉ちゃん。
いいなー。
私も草太パパにお料理教えてもらいたーい!!
隣で一緒に料理したー-い!
いいなー。
ガッキー贅沢だよなー。

集中できないって言われて
「何もしてません」って嘘ついちゃう草太パパ。
若葉ちゃんのことを考えての嘘。
優しいなー。
で、若葉ちゃんの涙見ての顔、
このちょっと不安そうな顔もステキなんだよねー。

寝起きの草太パパの顔もステキ☆
おかず食べて「イケます」の笑顔もステキ☆


若葉ちゃんさー
意地張るのもいいけど、
少しはみんなに助けてもらえばいいのに。
ほら、草太パパも心配で仕方ないでしょー。
日向ちゃんだって不安になってるし。

草太パパ、出前のふりして見に来ちゃったじゃん。
優しいなー、草太くん。
あーあ・・・
ギリギリになっちゃうからそんなところでコケちゃうんだよー。

そして・・・待望の雨!!!
亮ちゃんが雨に濡れていく~♪
白Tシャツが濡れて透けてくよ♪
わーい!!
と、喜んでたら
若葉ちゃんの手をひいて木の下へ。
わーーー!
その手を強引に引っ張る感じ、た・ま・ら・ん!!

雨に濡れながらお弁当を拾う草太くん。
ほら、ずぶぬれの子犬が一匹いるよ。
拾って帰りたい・・・(〃ω〃)

あ、濡れたTシャツから透けた亮ちゃんの背中は
やっぱりセクシーでした♪
あー、もうステキすぎるんですけどー。


っていうか草太パパ、まじでいい人!!
こんな人と結婚したら
絶対幸せになれると思うよ。
お金や地位じゃないのよね。って
草太パパ見てると心から思う。

日向ちゃんも素直に「ありがとう」って言えるいい子じゃん。


草太パパ、雨に濡れちゃったから着替えたのね。
ピンクTシャツもお似合いよ♪

若葉ちゃん、、、もっと素直になりなよ。
と思うけど
ここで素直になっちゃったら、物語終わっちゃうもんね。

っつーか良々!!
ちゅーシーン、撮ってたのか!?
しかも・・・アップで。笑

それ、くれーーーーーーー!!!
そのアップくれーーー!

と、またちゅーシーンに翻弄されていたら・・・
若葉ちゃんを心配する草太くんのどアップ!
しかも2連続!!
からのーーー
パンチっ!!!
そして・・・白目向いて鼻血ぶー・・・爆
→ツブサニコイ♪

ってどんな流れだよ。笑

ツブサニコイを毎週堪能できないってこと?笑

いやー、
まさかの白目と鼻血なんて・・・
まじでコントだわ。
さすが関ジャニ∞!
やる時はやるわよね。
そういうところが好きー。
しかもあの白目、ハンパなかったんですけど。笑

毎週毎週衝撃的なラストがあるんですか?
それはそれで楽しみだけれども。


来週は・・・
何?
秘書に告られちゃうの?
若葉ちゃんともドキドキのシーンがありそうだし。
親子のタンクトップ萌えもあるし。
早くも来週が待ち遠しい!


∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!!


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [すみれ]

YASUちゃんの話し口調が想像できるエントリーだったわ(笑)
もう『可愛い』連呼しまくってるし、ホントに亮ちゃんのことが好きなんだね~って伝わってきたわ。
(ま、YASUちゃんの亮ちゃん語りはいつもだしね♪)


こりゃ、間違いなく亮ちゃんのファンが増えるな…。


それにしても全開ガールいいね!
私も毎週月曜日が楽しみ!
来週もいっぱい萌えてここで語ってね♪

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>すみれちゃん
コメントありがとー!
お返事遅くなってごめんね。

私の亮ちゃん溺愛っぷりを知ってるすみれちゃんにとっては
このエントリも
「あー、また言ってる」
って呆れちゃう感じだよね(笑)
でもね、可愛いって言わずにはいられないの。
亮ちゃんの可愛さをわかってるすみれちゃんなら
この気持ちもわかるよね♪

もう毎週楽しみで仕方ないよー。
明日も萌えまくります!!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

