■スポンサーサイト


■全開ガール☆第1話

いよいよ始まった全開ガール。

ゆっくり感想書こうとしたんだけど
昨日はスマスマにGAGA様だったし
なんか気付いたら寝ちゃってたし。

なので1日明けて、今日改めてリピしながら
感じたことを書いてみました。

でもね、基本キラースマイルのおかげで
「可愛い」しか出てこない。
子役ちゃんも含めて
ほんっとに可愛いしほのぼのする。

とりあえず、初回
振り返ってみました。



ガッキーのシーンからスタート。
早速テンポがいい。

電車内、チカンに間違われる男、
錦戸亮登場~!!!

・・・黒っ。

このシーン、クランクインとか
そんなくらいだったよね。
焼いてきた直後か。笑
アップだから余計に黒く見えるクロキドさん。

おむつと偽パイを落とす草太。笑

駅員さんに連れて行かれる草太の服装、
好きだなー。
チェックシャツにインナーはタンクトップ。
丈短パンツもかわゆい。


若葉のクライアント、日向ちゃん。
前クールのママ友ドラマのららちゃん。
可愛かったからお気に入りだったんだよねー。
今回も亮ちゃんが気に入ってるだけあって
やっぱりかわゆい。


はい、草太登場。
白Tシャツにベストにカーキのパンツ。
あ、それと黄色の時計。
これ、eighterなら絶対目が行くポイントよね。
ちょっと嬉しい。

「変態偽パイおむつ男」

なんか妙に語呂が良くて気に入った。笑

「おとぉー」
ってビー太郎登場。
かーわーいーいー!!!

そして、草太パパの笑顔もかーわーいーいー!!!

偽パイ持ってる姿も
サマになってる!笑
というか、これもまた妙に似合う・・・笑

草太~!!って子供たちに囲まれる亮ちゃん。
私も亮ちゃんにヘリコプターぐるぐるやってもらいたーい!←無理です。

若葉ちゃん、間違ってる。
「イケメンにはなれないけれど、イクメンにはなれる」って・・・
草太パパ、最初からイケメンですから。
どこ見てるのよ!!と全国の視聴者が思ったはず。


保育園でビー太郎が
「おとぅは飯もうまいぞ」
って言いながら、草太の腕を持つんだけど。
この行動がもうめちゃくちゃ可愛くて。
亮ちゃんにベタベタしちゃうビー太郎、
激キャワ!!!
草太パパのこと、大好きなんだろうなーって思うし
多分、役関係なしで亮ちゃんのこと好きなんだろうね。


・・・愛ちゃん、微妙。(ボソっ)
いまだにお天気お姉さんのイメージが消えないんだよね。


ル.佐藤のイケメンシェフ、草太。笑
タオル巻き亮ちゃんがかわゆい♪
小鳩ちゃんが亮ちゃんにしがみついてるのもかわいい。
ホント、子供に好かれるよね、亮ちゃん。

それにしても・・・
不意打ちで出てくるなー、
亮ちゃんのキラースマイル☆
キラースマイルのたびに
キュンってなっちゃって大変。

「独身イクメン4人組」
3人に挟まれて、ちょっと困り顔の草太もかわいい。

草太ってホントに優しいのね。
そして、惚れやすい。笑
草太くん、もう若葉ちゃんに惚れちゃったんじゃないの?


草太&ビー太郎のおうち。
ギターがあったのを見逃してませんよ。
また弾いちゃう役なのかしら?
いつか披露してくれたら嬉しいなー。

そしてそして・・・タンクトップ萌え~!
日焼けした肌に適度な筋肉。
亮ちゃんってほんっとにタンクトップが似合う。

荷物を整理しながら何を考えてるの?草太パパ・・・。
そのちょっと遠くを見る目、
このドラマでもそんな表情を見ることができて嬉しいです。

そこに「惚れたのかー」と抱きつくビー太郎。
「赤ちゃんは作るのかー?」って・・・
ビー太郎・・・笑
「オレはお前がいればいいんだ。お前さえ元気にすくすく育ってくれればそれだけで」
こう言いながら、ビー太郎を膝にのせる草太パパ。
この密着っぷりがたまらん。
あー、今回もいいパパだね。
ビー太郎の頭に顔をくっつけながら話す草太パパ。
そんなパパを演じる亮ちゃんが愛おしい。
ホントに可愛い親子で
めちゃくちゃ癒される。


若葉ちゃん、相当貧乏だったのね。
50円のランドセルとか・・・
ありえないと思うんだけど。

そして、そんなにアイメイクが濃いようには見えないのに
あんなにパンダになっちゃうのか?笑


若葉のいる公園に現れる草太パパ。
あら!
ダンガリーシャツに丈短パンツも似合うわね。
白エプロンがまたいいのよねw


病院に駆けつける草太パパ。
走ってる姿はやっぱり亮ちゃん。笑

亮ちゃん、また謝ってる。
犬飼うに続いて、また謝っちゃう役なのね。
そんなにずーっと頭を下げてる姿を見ると
ちょっと切なくなる。
ずーっと笑顔だったからこそ余計にね。


ビー太郎を迎えに行った草太パパ。
走って抱きつくビー太郎が可愛すぎる。
やっぱりいいね、この親子。

ビー太郎・・・願い事がだんごむしになりたいって・・・笑


酔っぱらい若葉。
すっごい罵られてる・・・
まぁ、酔っぱらって言われてるし・・・ね。

っていうか、この展開はキスしちゃう!?
しちゃう・・・よね!?
って思たら髪つかんで、ゲロ飲み込んじゃう若葉ちゃん。笑

あ、キスは免れたか・・・
と思った瞬間
チューーーー!!!!!
草太、びっくりして目開けてるし。
完全に唇奪われちゃった感じよね^^;

チューがあるとは思ってたけど
こんな感じだったのかー。
初回からラスフレの時みたいなチューされたらどうしようかと思ったけど
これなら全然いいわ。

初回、完全に草太の気持ちは若葉に行っちゃってるけど・・・
免疫ない若葉もきっとかなり持っていかれてると思うよー。

こういうテンポでドラマが進む感じ、
私はキライじゃない。
月曜日、いやぁな週の始まりに
みんなが楽しく見ることができるドラマなんじゃないかな。

そうそう、チューで興奮していたら
いつのまにか流れて、いつのまにか終わっていた
「ツブサニコイ」
ドラマのコメディ部分と通じるような
明るい感じなのかな~と思ってたけど。
意外な曲調で、
でもなかなかよい!
マイホームとも365日家族とも違った
味のある曲だよね。
こういう曲になるとすばちゃんの歌声が光るんだよなぁ・・・(しみじみ)


次週予告。
草太パパ、ちゃんとしたシェフだったことがあるんだね。

そして雨のシーン。
亮ちゃんに雨と涙のシーンをやらせたらピカイチだから☆
来週はお得意のせつな顔が見れそうな予感♪


亮ちゃん、キラースマイルはもちろんのこと
結構今までにない感じの明るい役で
セリフ量も多い感じだし。
ドラマのテンポのせいか、早口だったりもする。
かと言って、子供とのシーンもあるから
ゆっくり目を見て喋るシーンもあって。

さすがにもう関西弁じゃないことの違和感は少なくなってきたけど
今回の役もいろいろ大変だなーなんて思っちゃった。

今までとは違った意味で
すっごい頑張ってると思うよ。
でも、好きだなー、この役。
なんといっても、激キャワな亮ちゃんがたくさん見れるしね。

今後の展開も含めて、
亮ちゃんの演じ方にも注目。
楽しみ~!!


∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [メイ]

おはようございます。久々におじゃまします。全開な亮ちゃん、髪型も服も黒さ加減も…もちろん笑顔もぜ~んぶ全部とっても素敵すぎるっ!去年に続いてこの夏も毎週亮ちゃんを見れて超HAPPYですっ!幸せ…
あっ。時計かわいかったですよね~。どこのかな。

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>メイさん
久々のコメント、ありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しかったです。

今年の夏もクロキドさんに萌えることができるなんて
ホントに幸せですよねー。
しかも、今回のドラマは
亮ちゃんの可愛い部分をたくさん見ることができて
テンション上がりまくりです。

時計、今週はアップで映ってましたよね。
これは買えってことですかねー。笑
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

