■スポンサーサイト


■仕分け∞110608

blogをさぼっている間に
スカイも無事にクランクアップし、
365日家族も発売になりました。

スカイのこと、いっぱい書きたいって想いと反して
なんだか筆が進まないというか・・・
書きたいんだけど、気分が乗らない。
そんな時は無理に書かない方がいいと思ってたら
もう次は最終回だし。
あー、想いが強すぎるとダメなのかもなー。
勇次が、そして本郷家が好きすぎて
文章にまとめられないんですよね。

でも、最終回はちゃんと感想を書きたいと思ってます。


365日家族は
フラゲできなかったので今日getしました。

もちろん今回のCDは
9号車2番A席が一番の楽しみだったんですけど。
Eightopop!!!!!!!が予想以上で!
なんだかこっちをハードリピしちゃいそうです♪



そんなわけで今週の仕分け。
番組後半で某番組に繋がるおもしろ仕分けもありましたよ♪



今週の仕分けは
「先輩芸人の名前知ってるかor知らないか仕分け」

ということで・・・
ベテラン芸人さんの名前を言えるか?
言えなかったら秘書のおねーさんからビンタのお仕置き。


まず1組目。
大ベテランの「海原はるか・かなた」

見たことあるけど、名前は・・・って人、多いのかなぁ?
最近けっこうテレビで見るもんねー。
関西のお笑いテレビ事情がわからないので何とも言えないけど。

マルちゃん→言えない。
亮ちゃん→言えない。
すばちゃん→言えた。

亮ちゃんは言えないだろうなぁって思ったんだけど
マルちゃんも言えなかったかー。
すばちゃんは大丈夫だ!って確信してました☆

言えると「さすがー!」ってなるけど
ビンタされるシーンを見ることができないのは
ちょっと淋しいよねー!
と思ってしまう私はSなんでしょうか。
亮ちゃんのビンタが見れてちょっと嬉しかったり。笑


2組目。
こちらも芸歴20年以上の「X-GUN(バツグン)」
バツグン見たの、何年ぶりだろ?
ってくらい、私にとってはお久しぶり。
名前、出てこなかったもん。
ヒント出してもらったらすぐ思い出したけど。

安田さん→言えない
おーくらさん→言えた

安田さん、彼らに向かって
「リットン調査団」
って別のコンビ名言っちゃうし。
失礼すぎる。笑

おーくらさんが1発で当てたことにはびっくりしましたけど。←失礼。笑

なんか知らなそうじゃん。
でもちゃんと知ってたのね^^


3組目。
今度はホントの「リットン調査団」
実は私、この人たち初めて見ました。
コンビ名すら知らなかったし。

そんな本物のリットン調査団。

安田さん、無事に当ててくれました。
おそらく、本人だけじゃなく
他メンも
スタッフさんも安心したんじゃないかなー。笑


今週はここまで。
ってちょっと短くない?と思ったら
別日収録終わりの風景が・・・。

そこからもうひとつの仕分けがスタート。

「帰れます」と「帰れま10」の仕分け。笑

拉致られるって聞いてたから
どんな拉致られ方なのかと思ったら・・・
まさか仕分けられちゃうなんて!
さすがだなぁ。おもしろい。

長い収録の後だから
みんな帰る気満々だったのに
まさかの帰れま10。
みんな「えーっ」って感じで。笑

1人1人名前を呼ばれて
清水アナから「帰れます」か「帰れま10」かを言い渡されるのですが・・・
メンバー知ってるこちらも
こんな仕分けられ方されたら
ドキドキしちゃうよねー。

村上横山安田・・・と順調に「帰れます」に仕分けられ
お次は大倉さん。
翌日麻からドラマがあるから
自分は絶対「帰れます」だと言いきっていたのに
清水アナからは「帰れま10」のお言葉。
理由は
まだ帰れま10に参戦したことがないから、と。笑

そうよねー。
全員やらないと!!

お次はすばちゃん。
ドキドキしながらもすばちゃんはセーフ。
そんなすばちゃんの姿をドキドキしながら見てる亮ちゃんの姿に萌え♪

そして亮ちゃん。
亮ちゃん、前回やったばっかりだからか
ちょっと余裕っぽかったかなぁ。

亮ちゃんセーフの瞬間に
マルちゃんの参戦が決定。
せめて「返れま10」って言ってあげてくれって
おーくらさんが言ってあげてたけど。笑

マルちゃんの参戦理由は
正解率が一番高いから。笑
この正解率も微妙ですけどねー。
村上さん、参戦回数多いし
自然と正解率も低くなっちゃうだろうし。

ま、とにかく食いドル2人がそのままタカトシの元へ拉致られることになり
仕分けのスーツ姿で参戦。
スーツでステーキってきついよねぇ。。。笑

予告では
おーくらさんが「LOVE注入」やってたり
結構2人とも壊れてた感じでしたけど。
楽しみー。

ヨコにはちゃんと番組PRができるのか?
って心配されてたけど・・・
PRしてるんだろうか・・・笑
不安・・・・・・・・・・・・

っていうか、これって仕分けのPRの為の参戦だったのね^^


今週は後半の返れま10仕分けの方が面白かったような。笑

来週月曜日の帰れま10、必見ですね!!!!!



∞いつも拍手ありがとうございます。なかなか更新できませんがとっても嬉しいです∞


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

