■スポンサーサイト


■今週のイエロー110602

今日は本屋さんで
「Dramatic TV LIFE」を立ち読みしてきました。
亮ちゃんのアップに
本屋さんで思わず声をあげてしまいそうになったのは私です。
1人でドキドキしちゃいました。

今回、初の主演だというのに
ほとんど雑誌は買ってません。
片付けられない女なので、
買わずにチラ見で我慢!と思っていたのですが
あのアップは欲しくなる。
その本屋さんには1冊しかなかったので
明日、もうちょっと大きい本屋さんに行って
ちょっと悩んでみます。

決意に負けて、うっかり買っちゃいそう・・・



今週のイエローさん。

あら。
今回も当日更新。

ま、ドラマ中だし忙しいんだろうね。
宣伝があるので
毎週遅刻だけはしてませんけど。
えらいえらい。


今週の8話はハッピーなの??
先週の終わり方とか
HPの予告を読んでる感じだと
「めっちゃハッピー」とは言い難い感じなんだけど。

スカイが軸となって
家族の絆が深まるっていう
もともとのテーマに辿り着いた感じの回になるのかな?

でも亮ちゃんが
めっちゃハッピーっていうなら
いっぱい笑顔が見れる回なんですよね。

先週新しい予告映像が流れなかったから
今週一体どんな感じになってるのか
全然検討ついてません。
だからこそ本郷家のどんな笑顔を見ることができるのか
今からドキドキです☆

悲しい、辛い現実がこの後待ってるなら
せめて思いっきり幸せで
笑顔がいっぱいの本郷家をたくさん見たいです。


で、
「続きは9話をどうぞ」
って亮ちゃんに言われちゃったけど・・・
まだ8話も見てないのに
9話を勧められてもねぇ・・・

っていうか9話って最終回でしょ。
そんなに急いで9話まで行きたくないよぉ;;



明日の8話、
めっちゃハッピーな回を見て
本郷家からハッピーの連鎖を受けたいと思います♪


∞いつも拍手ありがとうございます。とっても嬉しいです!!!∞


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

