■スポンサーサイト


■an・an №1759

今日は月曜日。
普通に月9を見ていたけど
ふと、7月からはこの時間に亮ちゃんが見れるんだー・・・
と思ったら、なんだか急にテンション上がってしまって。

週始め、ほとんどの人が
これから始まる1週間に憂鬱になったりすると思うんだけど
そんな気持ちを吹き飛ばしてくれるような
楽しい月9になるように期待してます。

と、早々月9の話をしていますが
まだまだスカイも終わってません。

全然感想書いてませんが
私、ほんっとに本郷家が大好きなんです。
どちらかというと
月9の楽しみよりもスカイがあと2回で終わってしまうことの方が悲しくて。
本郷家のセットでの撮影も終わってしまったみたいですし
本郷家4人がクランクアップする日も近いのかなぁ。
淋しくてキャストの方々よりも
私が泣きそうです;;


そして、
こちらも購入してからもうすぐ1週間が経ってしまうanan。
感想書こうと思ってたのに
なんかタイミングを失ってしまい・・・

すごーく簡単ですが
表紙記念ということで、ちょこっと感想を書いておきます。






表紙の写真もいいよねぇ。
ちょっと上から見下されてる感じ?(笑)
キライじゃない^^;

中の写真としては
どれもツボ。

110531_024223.jpg
この亮ちゃんお得意のほわーっとした
何とも言えない表情が萌えるんですよね。
口を微かに開けてるトコとか♪

110531_024239.jpg
これはね!
亮ちゃんの凹凸のある横顔が大好物な私にとっては
たまらない写真です♪
このアゴのラインがいい!!
尖ったアゴに激萌えです。

そして、口元が光っているのはグロス?(笑)
おめめもうるうるだし。
あー、やばい。

110531_024304.jpg
このちょっと目線が下なのも好き。
基本的に正面がっつり向いてる写真より
目線外してる亮ちゃんが美しいって思うのでね。
凹凸のある顔って
その方がキレイに見えるじゃないですか。
だからこういう斜め下を向いてるのとか
すごくすごく好きです。

110531_024327.jpg
目線が下なのをもう1つ。
あー、こういう写真も大好き。
そして、これは何がいいかって・・・
私の大好物、白シャツの間からチラ見してる胸元。
まぁ、この写真だと特別セクシィな感じではないですけど
やっぱり白シャツだとドキドキ度が増すんですよねー。

110531_024339.jpg
これはもうねっ・・・
この肩から二の腕のラインがもうたまらなく好き。
無駄な肉がついていない背中とか・・・。
あと、私がアゴのラインと同じくらい好きな血管!!!
亮ちゃんの肘に出る血管のラインが最高に好きなので
この写真はネ申です!

もちろん、こちらもまた微妙に開いてる口が萌えますけど♪

110531_024359.jpg
最後の写真は・・・
可愛いですよね。
フードかぶってる亮ちゃん。
コンサート中なら、可愛いけど顔が見えないからやめてー!って思うけど
こういう写真は全然許す。
(だってしっかり顔見えてるし。笑)
こうやって見ると、
やっぱり亮ちゃんって細いなりに腕とかしっかり筋肉あるんですよね。
細マッチョ万歳!!!

珍しいのが、この写真ってリングしてるんですよね。
もちろん衣装だと思いますが
ちょっと新鮮。


と、なぜか写真の感想だけになってしまいました。
だって
どの写真もステキすぎるんだもん♪
やっぱりモデルがいいと
写真の数も多いですよね☆
うふふ。

テキストに関しては
時間があったらこっそり書き足しときます。


∞いつもたくさんの拍手ありがとうございます。とっても嬉しいです∞


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

