■スポンサーサイト


■仕分け∞110525

昨日はananの発売日でした。
朝イチでゲットしてから会社に行きたかったのに
やっぱり時間がなく・・・
しっかり仕事帰りにゲットしましたよー♪

亮ちゃん、ステキすぎる☆

これ、写真について1枚1枚語りたいくらい
どの写真も好き。

ただ・・・語る時間が私にはあるのだろうか?
ここで語るのは中途半端になってしまうのでやめておきますが。


さて、今週の仕分け、
先週の続きなので
本来、先週の感想を書いてから・・・にすべきですが
昨日はNSKDスペシャルな日なので
このテンションのまま、今週の感想をちょこっと書いちゃいます。
(そんなことより、スカイの感想・・・・・・)





今週の仕分けは
先週に引き続き、ジャニーズ愛ありなしの仕分け。

TOKIO、Kinki、V6の曲を歌えるか?
ということで
先週の結果は以下の通り。

丸山⇒V6「WAになっておどろう」 愛あり

村上⇒TOKIO「LOVE YOU ONLY」 愛あり

安田⇒KinKi Kids「ボクの背中には羽根がある」 愛なし

渋谷⇒KinKi Kids「夏の王様」 愛あり


章大1人がミスをしてしまった前半戦。

後半戦は横山さんから。

横「人間ミスはありますから。やーやー言うのはやめましょう」
忠「出た、保険や!」
と、予防線をはりまくるヨコ。

そんなヨコが引いた曲は
V6「MUSIC FOR THE PEOPLE」
若干不安そうなヨコ。笑

「うわー、緊張するー」
と、かなり緊張気味なご様子。
でも、見事全てクリア。

クリアして大喜びのヨコを見て
「面倒くせぇ」と発する亮ちゃん。笑

「みんなが見ててくれたからや」と愛ありグループの面々に握手を求めるヨコ。
愛なしの章大はスルー。笑
亮「ヤス、握手されへん」「思いっきり普通にスルーしたで」
忠「見えてないねん」

亮ちゃん、ちゃんと章大のことチェックしてあげてるー!
と変なところで萌える私^^;

自分が愛ありに所属した途端に
「(歌えないなんて)信じられないですね。プレッシャーに勝ってこそジャニーズだと思いますし」
といいはじめる横山さん。

忠「こんだけ面倒くさいことない。どんだけ責められるかやで。あの人があっちに行くことによって。」
亮「自分にしか愛ないよな」
忠「そうなんです」

控室のtornに言われまくりの横山さんw
言いたくなる気持ち、わかるけどー。


お次はおーくらさん。
少年隊編の時の「オオカミ」が再び流れる。。。
何回見てもひどい間違いだ。笑

そんなおーくらさんが引いたのは
TOKIO「AMBITIOUS JAPAN!」
ここで源太映像ーー!!
源太、よかったなぁ・・・と浸る。

おーくらさんの歌がスタート。
控室は亮ちゃん1人なので
ワイプも亮ちゃんONLY!
メインのおーくらさんよりワイプの亮ちゃんばかり見ていたのは内緒です。

そして、愛ありの面々が後ろでノリノリなのがとっても気になる。

と、いろいろ気が散っていたら
いつのまにかおーくらさんがミスってた!!!
「旅立つ人よ~」を「旅立つ人に~」の1字間違い!

そんなおーくらさんに
雛「ちゃんちゃらおかしいな、お前」
とキレる信五。
そして
「旅立つ人よ~ 勇者であれ~ Be AMBITIOUS!やっ!!!」
とまたもや完璧に歌いきる信五。
愛ありすぎだろー!

横「1文字違うだけで意味が全然違いますからね。『1文字まちがえた』だけじゃ済まされないですよね」
あの保険は一体なんだったんだ、ヨコ・・・。
そんなヨコを見て

亮「横山くん、コスいっすよね」「卑怯な感じするわー」

コス山www

間違えたおーくらさんは
「もうどうしたらええんやろ?」と凹む。

愛なしの章大は
「僕的にはもう歌えたんじゃないかなと思ってるんですけどね」
とフォロー。
そんな章大に
「だから間違えたんちゃう?」
「そういう気持ちがあったから君もそっちに行っちゃったんじゃないのかなぁ」
と厳しいお言葉を発する愛ありのマルちゃん。
「いや・・・スイマセン」
としか言えない愛なしの章大。笑
そして、なぜか
「変な髪形して」
とまで言われてしまう章大。何でもアリだな。笑


松岡くんに謝罪の言葉を述べたところで
お次はラストの亮ちゃん。

清水アナ「ここまでメンバーの成績を見ていてどうでしょうか?」
亮「そうですねー。4:2・・・僕が入って5:2にしたいなと。それだけですね。」

おーくらさんが1文字間違えたことに関して
前回の仮面舞踏会で1文字間違えた亮ちゃんは・・・
「同じミスは絶対しないようにと心がけてあれから生活してますんで。今日は大丈夫かなと思いますけど。」
と。
「(自信は)あります!大丈夫です!」
と心強いお言葉。
亮ちゃん、ラストは優秀の美を飾ってねー。
何でもできちゃう亮ちゃんなんだから。

そして曲を引く亮ちゃん。
曲名を見て「あぁ・・・」と。
何、その「あぁ」は!
自信ないってこと??と不安になる私。
その微妙な笑いはなんなのーー?

そんな亮ちゃんの引き当てた曲は
V6「愛なんだ」
え、いーじゃん。あんな有名曲、歌えるでしょー。楽勝でしょー。
と曲名を見て余裕になったeighterも多いはず。

引いた瞬間に笑っていた理由を聞かれた亮ちゃん。
「あの・・・いや、この曲が・・・」
とまたもや微妙な笑い。
この感じがたまらなく可愛い。
亮ちゃんが困ってる感じとか大好物ですから♪
「嬉しくてつい(笑みが)こぼれ出ちゃいました」って。
かーわーいーいー!!

V6で一番のヒット曲、
そして、ラストを飾るということで
かなりプレッシャーを与えられる亮ちゃん。
がんばれ!!!

「愛なんだ」を歌い始める亮ちゃん。
そんな亮ちゃんの後ろでまたノリノリな愛ありメンバー。笑
そんな愛ありメンバーが愛おしい♪

そして、もちろんメインの亮ちゃんも手でリズムとりながらノリノリで♪
激キャワ(≧∇≦)
クリアしていくたびに
ニコニコ度が増す亮ちゃんもたまらなく可愛い。

何とか歌いきり、「クリア」とわかったときの
亮ちゃんの喜び方、もう可愛すぎでしょー。
「やったー」ってめちゃくちゃ嬉しそうで小学生並みに大興奮。
あー、もうかわいいかわいいかわいい(〃ω〃)

「あの日から世界が暗く見えてたんですけど、また今日から明るく見えそうですね」
1文字に泣いた仮面舞踏会から暗かった亮ちゃんの世界。
復活してくれたよかった!

見事愛ありに仕分けられた亮ちゃん。
イスが足りないので
愛なしメンバーに「イスもってこい」と指示するヨコ。
愛ありメンバーの前を通ってイスを運んだ愛なし章大に
「前通んなや!お前コラッ!」
と怒りのお言葉をぶつける錦戸さん。
さっきの無邪気な笑顔をばらまいていた人と同一人物とは思えません。笑

そんな愛なしメンバー安倉に衝撃のひとこと。
亮「何もしなくていいから、やめてくれたらいいですけどね」

亮ちゃんは厳しいひとこと担当なのね。
まさかの解雇通告。笑

そして、最後に
解雇通告を受けたおーくらさんから弁解のひとこと。
「1つだけいえるのは風邪ぎみなんです・・・」

・・・・・・仕分け怖い。笑


次回は食の仕分けみたいですよー。


とにかく今週は亮ちゃんが激キャワで♪
ほんと笑顔の亮ちゃんは
みんなを幸せにしますよね!!

先週のすばちゃんの歌もリピ率高かったけど
今週の「愛なんだ」もかなりの回数リピりそうです♪
うふふ(*^^*)


∞いつも拍手ありがとうございます。とっても嬉しいです∞


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

