■スポンサーサイト


■HAPPY BIRTHDAY☆ヨコ

横山裕さま
HAPPY BIRTHDAY
祝☆30歳



横山さん、30歳おめでとう!!

ヨコが三十路かぁ。
なんか不思議。
エイトから30代が出るなんて・・・
まだまだ若いって思ってたけど
ヨコが30歳になったことでなんだか一気に親近感が♪

関ジャニ∞って若いグループなんだろうなぁ
って思ってる一般の方って多いと思うけど・・・
実はそうじゃないんです。
意外と苦労して、やっと顔が知られるようになったんです。
と、声を大にして言いたい。

まぁ、ここを読んでくれてる方は
そんなこと当たり前で知ってると思いますけど。

そんな苦労を重ねてきた三馬鹿の1人が30歳。
事務所に入って14年、ホントに頑張ってきたと思います。

去年はヨコにとって辛く、悲しいことがあって。
でもそんな悲しい顔をファンにはほとんど見せることなく
頑張って乗り越えたヨコ。
それはヨコのことを支えてくれるエイトメンバーがいたからであり、
自分たちを応援してくれるeighterには笑顔を見せなきゃって
思ってくれてのことだろうし。
そんなヨコだからこそ
みんながヨコのことを放っておけないし
大好きなんだろうなぁって思います。

ヨコが30歳になるにあたり、
もうeighterが祭りのような盛り上がりで。
そんな盛り上がってる様子が
私はすごく嬉しくて幸せで。
そんな状況を作ってくれる横山裕という存在に
ありがとう!と心からお礼を言いたいです。

いつもファンのことを一番に考え、
ファン知りたいであろう話をコンサートのMCで話してくれたり。

ファンが喜ぶからって
いろんなシチュエーションで
すばちゃんと亮ちゃんをなんとか絡ませようとしてくれるし。

そういうファン心理がわかってるのは
ヨコが一番のeigterだからであって。

そんなヨコの純粋な気持ちは
30歳になっても、ずっと持ち続けてほしいなぁって思います。


たまぁに、いや結構な頻度で(笑)
オトナになれないおこちゃまなヨコだったりするけど。
時には驚くほど冷静だったりすることもあって。
わかりやすそうで
理解できない部分もある人だから
やっぱりエイトメンバーの支えは必要。
一番のオトナだけど
メンバーには今後もしっかりサポートをお願いしたいです(笑)
エイトの長男は激しい人見知りなのでね^^;


とにかく
30歳だからって気負うことなく
今まで通り自由にのびのび活動してほしいなー。
ま、なってしまえば30代なんてたいしたことはありませんしね(笑)


ヨコにとって最高の30ちゃいが送れますように・・・


横山さん☆ハピバ


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

